|
[★5つ] 熊本復興にほんの少しでもお役に立てるならと購入しました。
クリスマスカレンダーの一色刺しに使います。
これからも花糸はこちらで購入します。
このキャンペーンずっと続けて下さい。 |
2017-07-04 22:35:35 By まりぃ |
|
[★5つ] 作ってみたい図案が色々ありました。
満足がいく1冊だと思います。 |
2017-06-29 18:42:01 By 董と水仙 |
|
[★5つ] こちらの本、内容が濃く飽きない1冊でした!
とても気に入りました(^^)/ |
2017-06-29 18:40:00 By Chocolate |
|
[★5つ] 素敵なパッケージに入っているのでプレゼントにもいいかもしれません。
なかなか入手しにくい極細の棒針も入っているのですぐ編み始められます。
編み図は全体図はなく、パーツごとで英文説明なので経験者向けですが、何よりもすばらしいのは発色のよい毛糸!配色だけでもエストニアを感じられます。 |
2017-06-24 15:55:04 By かおり |
|
[★5つ] 良い雑誌ですね。 |
2017-06-23 02:16:23 By 中畑敦 |
|
[★5つ] Haapsalu shawl を編む糸がこちらで販売されていたのを知り、
試しに購入しました。本でしか見たことのない専用の糸が買えるなんて驚きました。100gで1500mという細さは、シェットランドレース糸の一番細い糸と同じくらいです。シェットランドレース糸は少しモヘヤのような毛羽立ちがありますが、この糸はしっかり撚ってあるから肌触りがよく、しかも2plyなので編みやすいと思います。Haapsalu shawlを初めて編む方にはこの糸はとても細くて大変かもしれません。まだ、スワッチをいくつか編んだだけですが、がんばってあこがれの大きなショールを完成させたいです。 |
2017-06-22 23:02:09 By じぇあん |
|
[★3つ] 子供たちの可愛らしさが一杯で、ウキウキさせられました。
よく確認しなかったこちらがいけなかったのですが、ハード本だと思っていましたので、そうお安いお値段ではなかったので少し残念でした。 |
2017-06-18 09:44:55 By 小沢 三枝子 |
|
[★5つ] 無事に届きました!
ワンちゃんのチャートのみを購入するつもりがついついこちらも買ってしまいました。
ネコちゃんの愛らしいしぐさなのでチクチクも楽しく出来そうです! |
2017-06-16 15:29:36 By Ten-Ten |
|
[★5つ] 無事に届きました!
以前から気になっていてお取り寄せお願いしようかなと思っていたチャートなので入手できてとても嬉しいです!
優しく淡い色合いでそれぞれのワンちゃんも可愛らしい!
来年の干支は「戌」なので"Happy New Year"をステッチして賀状用にしようかな...
全部、刺しても楽しそうです! |
2017-06-16 15:20:45 By Ten-Ten |
|
[★5つ] 一点ずつ額に飾っても良いですが、縦に並べてベルプルに仕立てても素敵だと思います |
2017-06-13 18:14:25 By フレメ好き |
|
[★4つ] C.LACROIXさんの茶猫さんが たまらなく可愛いです。
あとはSamouiloffさんのサンプラーも好みです。
全15作品。既に廃刊なのが残念です。 |
2017-06-13 18:06:04 By 猫好き |
|
[★5つ] 可愛すぎです!お値段がはりますが26文字のアルファベットと考えるとお買い得だと感じます。一枚の大きい布に全部ステッチするか、文字を抜き出してステッチするか…考えるだけで癒されます。 |
2017-06-12 14:43:15 By yuu |
|
[★5つ] 以前からこの雑誌が気になっていて今回思いきって購入しました。表紙左の小鳥のリースがすごくかわいいです!ヴェロニクさんの猫の図案やソーイングの図案もかわいくて全部ステッチしたくなりました。眺めているだけでクロスステッチのモチベーションが上がる素敵な本です! |
2017-06-12 14:39:57 By yuu |
|
[★4つ] 自分でboutisの図案を起こす時、市販のもので少しだけ、オリジナルの図案にしたい時などのアイデアソースとして眺めています。図案のデザインの線は、フリーハンドで描いたような図案なので、定規などで修正しながら写すと良いと思います。図案は昔ながらの伝統的な図案ばかりなので、勉強にはなりますが、最近のブティ作家さんのデザインがお好きな人だと、イメージと違う図案が多いと思われます。 |
2017-06-09 19:23:52 By 神谷 |
|
[★5つ] どの図案もとても可愛いです! |
2017-06-07 14:55:20 By yucco |
|
[★4つ] ヴェロニクさんの図案はとても可愛いのだけれど、全体的にシンプルな図案が多かった気がして少し物足りなかったかな。 |
2017-06-07 14:52:20 By yucco |
|
[★5つ] ヴェロニクさんの図案は相変わらずとっても可愛いです。全体的にピンクの色味が多くガーデニング好きの私には魅力的な一冊でした。 |
2017-06-07 14:48:53 By yucco |
|
[★5つ] ヴェロニクさんの図案みたさに買いましたが、クリスマスリースの図案がとっても可愛いです。 |
2017-06-07 14:46:06 By yuccoyu |
|
[★5つ] 初めてこの雑誌を購入しましたが、思った以上の可愛さです。
友人の結婚記念日にウェディングのクロスステッチをプレゼントしようかと考えています。 |
2017-06-07 14:41:33 By yucco |
|
[★4つ] ヴェロニクさんやサモさんの図案、さすが可愛いいです。
その中で、一番魅かれたのは中央にある親指姫?の図案です。花の下の文字が服とお揃いのドット柄なんて凄くオシャレで素敵です。 |
2017-05-31 14:58:35 By tomo |