|
[★5つ] アルファベットとヒナギクが織りなすハーモニーが素敵!文字が刺繍図案となるalphabetのオシャレさを改めて感じました。 |
2017-08-30 08:59:47 By RaRa |
|
[★5つ] 某サイトで見て一目一目惚れした、「母と4人の娘たちの手しごと」の図案をずっと探してました。今号で見つけ、即、Creation Pointo de Croix の定期購読を申し込みました。こうして表紙の作品以外にも、たくさんの素敵な作品が満載!ページをめくるのもウキウキします。 |
2017-08-30 08:22:25 By RaRa |
|
[★5つ] 作りたくなるものばかりで大満足です。特にお気に入りは表紙中央のクリスマスリースです。 |
2017-08-29 11:50:02 By りんご |
|
[★5つ] 初の定期購読です!
何度見ても飽きません^^
バックなど小物に刺繍しているのを見ると、
大変参考になりました! |
2017-08-18 13:56:56 By ぷくぷく |
|
[★5つ] オータムが一番のお気に入りです。
色合いもステキですし^^
来年の秋には玄関に飾りたいです! |
2017-08-18 13:54:10 By ぷくぷく |
|
[★5つ] 春夏秋冬すべてそろえたくなります。
じょじょにですが・・・^^;
お花や蝶などが繊細でとてもステキな図案です! |
2017-08-18 13:52:40 By ぷくぷく |
|
[★5つ] 以前からステキだなーと思っていたベルプルのチャート。
購入して届いた図案をみて、買ってよかったー!
と思いました。
今年の冬に間に合うか分かりませんが、刺したいと思います^^ |
2017-08-18 13:50:56 By ぷくぷく |
|
[★5つ] 色使いがとてもカラフルで、可愛らしい図案集だと思います。
特にお気に入りは4人並んだスノーマン。
その他にもワンポイントステッチとして色々活用しています! |
2017-08-10 09:08:05 By プク |
|
[★4つ] 表紙の作品・図案が気に入り購入しました。
中ページにあるトナカイ柄のクッションカバーも作ってみたいです。 |
2017-08-10 08:59:21 By プク |
|
[★5つ] 爽やかで素敵な図案ばかりでした。
眺めているだけでワクワクします。 |
2017-08-08 18:07:49 By グリ |
|
[★5つ] ダルメインの記事があったので買ってみました。 |
2017-08-05 14:23:20 By kotori |
|
[★5つ] 以前から、クロスステッチが大好きでしたがアメリカの作品ばかり
購入していました。
つい先日、この本に出逢い夢中になってバックナンバーを探しました。お気に入りの本になりなした。 |
2017-08-01 21:32:04 By sakura |
|
[★5つ] どの図案も、可愛くてワクワクしています。
思わずバックナンバーを、購入してしまいました。 |
2017-08-01 21:26:10 By sakura |
|
[★5つ] 無事に受け取りました!
気になっていたので購入して本当に良かったです^-^
この1冊の中にチクチクしたいな~というデザインが沢山で困ってしまうほど大満足の図案集です。
楽しませて頂きますね~ |
2017-08-01 17:37:53 By Ten-Ten |
|
[★5つ] 無事に届きました(o^^o)質問に対して早く丁寧なお返事をいただき誠実な対応に感謝しています。
商品は、可愛らしい図案がたくさんで眺めているだけでも楽しく満足です。
色んな図案から「どれをステッチしようかな?」と考える時間も好きです。 |
2017-07-31 17:53:59 By ぺーこ |
|
[★5つ] 表紙にあるようなお裁縫に関連した図案が多いです。小さな女の子やお母さんと一緒に刺繍をしている姿など、可愛らしい図案で眺めるだけでキュンキュンしちゃいます。このシリーズはオールカラーで図案も大きくてステッチしやすく感じます。お値段はお高めですが納得の1冊ですね。大事にステッチしたいと思います。 |
2017-07-31 14:29:55 By yuu |
|
[★5つ] 毎晩寝る前に少しずつ読んで楽しんでいます。海辺の食事、おいしそうです! |
2017-07-28 20:48:34 By kotori |
|
[★5つ] ねこが大好きなので、前から欲しかった図案です。最近こちらのマガジンマートさんを知り購入出来ました。かわいいです。買って良かったです。 |
2017-07-27 16:00:51 By ぺここ |
|
[★5つ] かわいい図案がたくさんあり、親子のお菓子作りの図案はレシピ本の表紙に刺してみようかなと思います |
2017-07-26 21:06:08 By あこ |
|
[★5つ] どれも素敵な図案で、どれから刺してみようかなと迷うくらいでした。お薦めのクロスステッチ本です。 |
2017-07-26 20:57:12 By あこ |