|
[★4つ] 今回のTEEN PEOPLEはいつもよりも薄かったのでちょっと読み足りない感じがしました。。でもいろんなスターの小さいころの写真やSHAKIRAがのってたので★4つです。エアロスミスの大きな見開きのページはちょっとビックリでした。
estella様 投稿ありがとうございます☆ MMつちはしです。
最近ブラック系の表紙が多いTeenPeopleはこちらもそうですね。エアロスミスはMilk広告ですね。折込でポスターかと思いきや広告。このお金のかけかたにお驚きです。アメリカの農業団体ってすごい?
ではまたのご投稿をお待ちしています!
|
2002-07-29 07:00:00 By estella |
|
[★4つ] 今回のキルスティンはsexyで大人っぽくてかっこいい!ほかのページもおしゃれでいいんだけどもうちょっと芸能関係のことが載ってると良かったなぁって思いました。
estella様、いつもありがとうございます。MM土橋でございます。
若者向けに常に最新のトレンドを提案有名雑誌。
今回は英国の王室についてどう思うか?君主制の見直しやドラッグの廃止よりも大事なことってなんだろう?なんていう若者へのインタビュー記事がおもしろかったです。
記事を通してイギリスの若者達のファッションのみならず頭の中も垣間見えました。
芸能関係の情報は平均的に少ないですね。ティーン向け芸能情報でしたら、やっぱりSmashHits,TVhitsでしょうか。
またのご投稿をお待ちしています!
|
2002-07-29 07:00:00 By estella |
|
[★5つ] seventeen大好きです!!洋雑誌の中でも一番好きな雑誌で、ファッションなどとても参考になります。外人さんは顔小さいし足長いしスタイルがいいのでうらやましい。。
ESTELLA様、投稿ありがとうございます!MMつちはしでございます。
8月号が既に在庫になく内容を読み返すことができず残念です。
Seventeenはアメリカティーン雑誌の大御所。ご愛読頂けて嬉しく思います。
最近芸能系アメリカティーン誌の入荷が少なくなっていますのでこちらの仕入強化にも力を入れていきます。
どうぞ今後ともMMティーンラインナップにご期待ください。
またのご投稿をおまちしています!
|
2002-07-27 07:00:00 By ESTELLA |
|
[★5つ] ブリかわいすぎです!!雑誌自体も分厚くて読みがいがあります。みているだけでも楽しい雑誌だと思います。でもなんかこの雑誌のブリトニーいつもとカンジが違う気がしました。。。気のせいかもしれないけど、、
ESTELLA様、いつもありがとうございます。MM土橋でございます。
ブリちゃんかわいいですね。ベッドルームまで見せてくれて、この号はやっぱりファンにとってはチェック必須みたいです。
この特集の一つの見所がジャスティンについての語り。手に入らなかった方々のためにその部分をちょっとひろってみました。
「私たちは二つの違う山を登っていたの。彼の優先事項がわたしのそれと今は違うということ。」・・・
本人は気持ちの整理をつけているように見えますが、しょっちゅう思い出さずにはいられないとか。そのわけは、、、「クラブにいくでしょ。そうすると皆が、大丈夫?、大丈夫か?って聞くの。大丈夫よ!私はここにいるでしょ!って感じ。」
「じゃあメソメソ泣けっていうの。ウェーん!って。。。大爆笑」というわけで、彼女はあっけらかん。やっぱり20歳ですね。ジャスティン?単なる通過点でしょう。これからどんなビッグスターと恋に落ちるのか。楽しみです。
それではまたのご投稿をお待ちしています! |
2002-07-27 07:00:00 By ESTELLA |
|
[★4つ] 私的にカレンダー&BEAUTY特集が嬉しかったです。カレンダーにはこれからドンドン活躍しそうな俳優さんがたくさん載っていました。でも、本の薄さにちょっとショック......Teen Peopleと言えば分厚いイメージがあるので。。 |
2002-12-09 08:00:00 By Julia |
|
[★4つ] ママ特集に「ED」のトム・キャバナンとママの記事が載ってます。あと、ポーシャ・デ・ロッシの自宅でのインタビューがあります。ペントハウスを紹介しています。とてもアートな部屋ばかり。アリー・my・ラブについても語っています。
maya様、投稿ありがとうございます。MM南でございます。
トム・キャバナンはアフリカに住んでいた時に、他にやることがないので読書好が好きに
なったようですね。母と子の関係の良さが、写真の笑顔に表れてます。
またシャーリーズ・セロン、へザー・ロックレアはお母さんとそっくりです。
またの投稿をお待ちしております。 |
2002-07-25 07:00:00 By maya |
|
[★5つ] 買って見たらすごく厚くて驚きました。はじめは、私の興味とは違う雑誌なのかなあと思っていましたが、パラパラめくってみただけでも楽しめる雑誌だと思います。ゴールデングローブ賞の時の雑誌を見逃してたので載っていて良かったです。普通のファッション誌では、スターのファッションを沢山取り上げていることが少ないので、スターのファッションに少し興味がある私にとってはすごく嬉しいです。
tommy様、ご投稿ありがとうございます!MMつちはしでございます。
満点5っ星に感謝です!やはり厚さにびっくりされましたか。
実はお客様からファッション雑誌にはページ数を記載してほしいとのご要望を頂き、最近そのように心がけるようにしました。おそらくお買い物頂いたときにはその記載がなかったのですね。すいませんでした。
ファッション誌というのは3月と9月の年二冊が一般的に分厚くなります。
厚さによって空輸運賃が明らかに異なるため、当店ではこの秋9月号から若干値段を変えざるを得ないと思っています。
一冊で通常の3冊分ぐらいの運賃ですので。
但し厚さというのは届いてみないとわからにのも事実。ついては、丸秘情報!。。。
ご予約がお得です♪予約の値段は今のところ全て通常価格ですので。☆
それではまたのご投稿をお願いします!
|
2002-07-25 07:00:00 By キヨ |
|
[★5つ] どのページもカラフルでかわいいけれどすごく洗練されています。アメリカともヨーロッパともまた違うテイストです。写真もたくさんあってきれいです。ところでこの雑誌はほかのに比べて紙質がしっかりしているように思います。
tommy様、ご投稿ありがとうございます!MMつちはしでございます。
ご指摘の通り紙質も良く写真も豊富であるにもかかわらず安価。オーストラリアドルが割安なためにこの価格が実現できました。
あいにくオーストラリア雑誌を一時的に停止してしまいましたので当面は入荷しませんが、こちらのバックナンバーをインテリア雑誌好きの皆様には是非一度ご覧頂きたい!と思います。
内容&価格に必ずご満足頂ける一冊。支持頂ける方が増えましたら、また取り寄せを再開したいと考えております。
では、またのご投稿をよろしくお願いします! |
2002-07-25 07:00:00 By tommy |
|
[★5つ] 一番好きな雑誌です。写真も素敵だし、どの作品もすごくセンスがいいです。程よい手作り感?があって、暖かい感じはするけど決してダサくはないのです。内容もいつも充実していてハズレがありません。毎号旅の記事があるのですがその写真がまたすごくいいです。フランス語なので読むのが大変ですが、写真だけでも十分楽しめるし、作品があまりにかわいいので辞書を手に何とか作り方を解読しようというファイトも沸いてきます。
tommy様、ご投稿ありがとうございます!MMつちはしでございます。
手芸誌といえばたいていHow to makeにより多くのページが割かれているのですが、この雑誌はむしろそれらの小物をインテリアでどう生かすかの提案に紙面を割いているという本当に珍しい雑誌です。どちらかというとインテリア雑誌と言った方が適当かもしれないと思うぐらいのレベルの高さですよね。
クラフト誌というと通常どことなくダサいことが少なからずあるのですが。笑
このような切り口の雑誌は他に今のところ他に存在せず、独走中という感じです。
Ideesに続くものが出てきて欲しい!そうMMも願っています。
ではまたのご投稿をお待ちしております!
|
2002-07-25 07:00:00 By tommy |
|
[★4つ] 表紙の凧をあげている女の子の図案を、今年小学校に入学した女の子のいる友達に、入学祝としてプレゼントしたら、とっても喜ばれました。
大磯様、レビュー投稿どうもありがとうございます!マガジンマートの土橋(つちはし)と申します。
作品を実際に制作されたとのお知らせを頂いたのは初めてです。とても嬉しく思います!(多くの皆様が図案を眺めるばかりでなかなか作るには至らないとおっしゃっていますし・笑)
入学祝に凧揚げとは縁起がいいですね。高く高く飛びたて~という願いを込めてですね。緑多き大草原にかわいい花が咲いたとても健康的なデザインを選択されて、春の門出にばっちりだったことと思います。
額装してお渡しになったのか、それとも何かのアイテムに刺されたのか、興味のあるところです。
それではまたの投稿を是非お願いします!ありがとうございました。 |
2002-07-25 07:00:00 By 大磯いづみ |
|
[★5つ] 色使いが、とってもフランスという感じで、素敵です。夏らしいサンプラーやモチーフが、数多く載っていて、どれもこれも、刺したいでーす。
木村様、このたびのご投稿ありがとうございます!MMのつちはしでございます。
こちらの雑誌やMarieClaire Ideesなど、最近圧倒的な人気なのがフランス誌。
色使いが繊細でなんだか料理になぞらえてしまいます。和食とフランス料理の共通点を指摘する方って多いですよね。
料理だけでなく、日本人の好みと通じるものが多いのがフランスの文化なのかと。
最近フランス語を勉強しようとCD-ROM付き単語集を購入してしまいました。
次回出張でも皆様に気に入って戴けるような新タイトルを発掘してきたいと思います!
またのご投稿をお待ちしています。
※当店では、フランス誌の仕入増量、価格低減に努力中です!しばしお待ちを。 |
2002-07-19 07:00:00 By 木村 英代 |
|
[★4つ] 毎号売り切れで、今回初めて購入できました(^^)インテリアや小物の写真がとてもきれいで、目の保養になります。女性企業家の方は、皆さん生き生きとした表情でとても印象的でした。素敵な生き方をしているのが伝わってきました。
マーキー様、いつもありがとうございます。MMつちはしでございます。
この雑誌は内容&価格両面からつちはし一押しです。特に8月号は毎年独自のセンスでビジネスを確立している女性達が特集されていて注目しています。
ここにあるお店のコンセプトをそのまま拝借して日本にもってきてもおもしろいですよね。この国にはまだ存在しないアイデアがたくさんつまっているので。
では、またのご投稿をお待ちしています! |
2002-07-15 07:00:00 By マーキー |
|
[★4つ] Beyonceの大ファンとしては絶対に見逃せない1冊!もう私は個人的に大満足な1冊です。Beyonceページが6ページも!星5つ!といいたいところですが、ちょっと雑誌が薄い…なので星4つで。でもBeyonceファンなら星5つですね(≧▽≦)
ぴぃぴー様 いつも明るい書評ありがとうございます☆
BEYONCEがお好きなんですね♪私も、(書評を見て頂ければお分かりだと思いますが・笑)大好きです♪MOVIE LINE、あっという間に売り切れてしまいました・・・。
これからBEYONCEが表紙の雑誌が増えていくと良いです! |
2002-07-14 07:00:00 By ぴぃぴー |
|
[★3つ] 私はseventeen愛読者なので今回も買わせてもらいました☆日本でも大流行中のJeansがたくさん載ってて参考になりました。何気にJulia RobertsやCameron Diazも登場してて(Teen誌なのに?)よかったです。それにしてもやっぱ外人はみんな足が長い!!
ぴぃぴー様 投稿ありがとうございます☆
ほんとジーンズって、いつになってもすたれなくて最高です♪
"洋服"ってやっぱり足のなが~い"洋人"(外人)さんにすごく似合うのですよね・・・
わたしも頑張って足を伸ばします・・・
またの投稿おまちしています☆ |
2002-07-14 07:00:00 By ぴぃぴー |
|
[★4つ] 黒人の間では人気の雑誌です。ヒップホップやR&Bアーティストの写真や記事のみならず、最新ブラックファッションの広告ページをペラペラめくるだけでも楽しめます!
Mさま、ご投稿ありがとうございます!MMつちはしと申します。
この号では「黒人文化の日本での流行」についての記事が結構興味深いです。7ページもの紙面をさいてのまじめな特集とは異例のことです。
日本のシンガーやガングロにまでコメント。日本の若者のトレンドが注目されている証拠です。
黒人アーティストの来日感想などを引き合いに、総じてとても好意的ですね。
日本ではアメリカのステージよりもLoveを感じるそうです。
またの投稿をお待ちしています! |
2002-07-11 07:00:00 By M(エム) |
|
[★4つ] 最近、マーサにハマりました。シンプルで洗練されていますが、身近なものをうまく取り入れているせいか敷居が高く感じないので、真似できそうなものやヒントになりそうなものが多く、とても参考になります!!good thingsのページは特に好きです。お料理もがんばって作ってみようと思います。
マーキーさま、またまたありがとうございます!MMつちはしでございます。
マーサにおはまりとのこと、そのような方が増加中の模様です。
しかし日本のマーサショップは西友にありますが行かれたことはありますか?
結構期待はずれに思いました。私見ですが。雑誌に掲載のアイテムと比べると、かなり差がありますよね。
Good Thingsのコーナー、今回も手作りの提案ばかりですね。こういうアイデアを実践できるようなカルチャースクール的なことをマーサショップがやってくれるともっと皆さん喜ぶのではと思います。
Kids,Baby,Weddingと、特別号も目白押しなので、また投稿よろしくお願いします! |
2002-07-11 07:00:00 By マーキー |
|
[★4つ] 表紙にお気に入りのスターが出ていたら買っています。写真数が多いのと、スターのヘアスタイルの変遷が見られるのが嬉しいです。今回はシャキーラのページが新鮮でした。何度も繰り返して読み返している1冊です。
マーキーさま、いつもありがとうございます。MM土橋でございます。
今日は暑いです!当たり前なんですが。西日をもろにあびて、MMオフィスは煮立っています。エアコンがぶんぶん回っていますが、ききが甘いです。
さて、こちらの雑誌、アメリカヘア雑誌では最高部数販売しているはずの有名誌。
イギリスのヘア雑誌などと異なり、ヘアに関するHowToや情報発信というより、芸能人のピンナップ写真の方が売り!という感じの内容ですよね。
ローカルな情報としてサロンガイドがあります。今回はチャーリーズ・セロンやジョントラボルタが通っているビバリーヒルズのサロンの写真や説明があります。あちらに行く予定のある方には興味深い情報かも。
ジュリアロバーツの過去のカラーリング暦チェックも懐かしさを誘います。やっぱり、プリティーウーマンの頃のRedがベストマッチでしょうか?金髪は似合わないような気が個人的には致します。
それではまたお待ちしています! |
2002-07-11 07:00:00 By マーキー |
|
[★3つ] ついにソロデビューを果たしたBeyonceが登場!私は特に‘そっくりさんを探せ’の記事が面白かったです。Shakira×Beyonceなんかホントに似てました♪(写真によってだと思いますが…)
ぴぃぴー様、書評投稿ありがとうございます☆ティーン担当関口です。
とうとうUSHERが表紙になりました~彼は立派なアイドルですね♪
私も"そっくりさんを探せ!"みたいな企画はおもしろくて大好きです。
TEEN PEOPLEはこういうオモシロイ企画が多いですよね!
写真も最新のばかりだし、さすがです☆
また投稿してくださいね。お待ちしております。
|
2002-07-10 07:00:00 By ぴぃぴー |
|
[★5つ] Britneyファンなら絶対買うべき1冊。結構厚いのに¥890と値段も手ごろだと思うし、Britneyの特集ページがいっぱい!Britneyの妹, Jamie LynnやBritneyママも載っています☆写真だけでなく、記事もとにかく多いです!P!nk, Ashanti, Heather Grahamなども載っています。
ぴぃぴー様、いつもありがとうございます。MM土橋でございます。
4、4、と来て、5っ☆、嬉しく思います。
即売り切れで、買い損ねた方には申し訳ございません。しかし、仕入数というのは号によって増やすことはできないものでして。。。
Yahooオークションに外国雑誌のオークションコーナーができましたですよね。
もしどうしても手に入れたいという方は、そんなところをチェックしてみてはいかがかと思います。
ではまたのご投稿をお待ちしています!
|
2002-07-10 07:00:00 By ぴぃぴー |
|
[★4つ] やっぱり毎回見てもドレスに身を包んだセレブ達にはうっとりします。ブリトニーもいろいろと噂を言われているスターですが、やっぱりかわいさの残る女の子なんだなと思いました。
くんた様、こんにちは。いつもありがとうございます。MM土橋でございます。
今回のブリトニーはどの特集よりも素顔に迫っていて写真&内容共に興味深かったと思います。
Justinと別れた後というタイムリーな事情もあるかもしれませんが、さすがInstyle。
Teen誌の特集記事とファッション誌のそれではやはり違いますね。
では、またのご投稿をお待ちしております! |
2002-07-07 07:00:00 By くんた |