| *当店からの「返信メールが来ない」とお困りのお客様へ* |
■ 当店からのメールが迷惑メールに自動仕分けされていないか、もしくはお使いの端末が当店からのメールを受信拒否していないかご確認をお願いいたします。
*お客さまのご使用環境(端末)にて受信拒否が起こりませんように、当社のドメイン登録をご確認ください。
mag-mart.com
mag-mart.jp
■ 会員登録いただいた際にメールアドレスの記入ミスがあった可能性もあります。 マイアカウントにログインいただきご確認ならびに正しく修正をお願いします。
ご確認や修正が完了次第、 お問い合わせフォームからご一報ください。
■ また、どうしても解決できない場合、別のメールアドレスをお知らせいただくのも有効です。
ウラカワ様(ご会員ID:073921)
メールをご覧いただけていない可能性がございますので、下記に内容を転載させていただきます。
なお当店のメールをご覧いただけていない場合、こちらのご一読もお願いいたします。
↓<2025年10月27日(月) 16:11配信>
ウラカワ様
早速のご返信をありがとうございます。
マガジンマートの土橋でございます。
かしこまりました。
早速キャンセルの処理を只今実施いたしましたので、これに伴いましてお手元にキャンセルの通知が着信したことかと存じます。
また、マイアカウントにてもキャンセルをご確認いただくことができますので、どうぞご活用ください。
マイアカウント>
https://www.mag-mart.jp/member/
クレジットカード決済につきましても確かに只今キャンセルを完了いたしました。
ご利用の決済会社(クレジットカード会社等)の規定により、ご決済の取り消し(ご返金)が翌々月に繰り越される場合がございますので、この点どうかご了承をお願い申し上げます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
マガジンマート
土橋
======================
【 重要なお願い 】
メールアドレス、ホームページURL、商品名などの内容を正確にお伝えするため、誠に恐縮ながら、当店ではカスタマーサポートをお電話ではなくメールで行わせていただいております。
(フランス語やイタリア語など外国語の商品名や、ホームページURLを口頭でお伝えすることは、残念ながら極めて困難でございます。)
またメールでご返信することにより記録に残し継続的に正確で速やかな対応も実現することができますので、ご理解、ご協力いただければ大変幸いに存じます。
当店へのお問い合わせは、トップページの最下部ナビゲーション内、「お問い合わせ」、もしくは「掲示板」からお気軽にお書き込みください。
もしくは下記アドレスへメールをご送信ください。
宛先:thanks@mag-mart.jp
(★作品画像もこちらへどうぞ★) |
| 土橋 信也 (2024/01/01)
|