MMブログ

各カテゴリーを担当するスタッフが、耳寄りな情報をお届けします。
*当店からの「返信メールが来ない」とお困りのお客様へ*
■ 当店からのメールが迷惑メールに自動仕分けされていないか、もしくはお使いの端末が当店からのメールを受信拒否していないかご確認をお願いいたします。

*お客さまのご使用環境(端末)にて受信拒否が起こりませんように、当社のドメイン登録をご確認ください。

mag-mart.com
mag-mart.jp

■ 会員登録いただいた際にメールアドレスの記入ミスがあった可能性もあります。マイアカウントにログインいただきご確認ならびに正しく修正をお願いします。

ご確認や修正が完了次第、お問い合わせフォームからご一報ください。

■ また、どうしても解決できない場合、別のメールアドレスをお知らせいただくのも有効です。






中村様

メール送信が不能(エラー区分「アドレス不明」)のため、以下に文章を転載させていただきます。

ご一読いただければ幸いです。[12/5 PM18:00]

―― 記 ――

このたびはご来店くださいまして誠にありがとうございます。
マガジンマートの土橋でございます。

画面がフリーズしたような状態になってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ちょうど本日の発送データの取り込みを行っていた時間帯でございますので(数十秒程度ですが)、何らかの影響が出てしまったのかもしれません。

ご多忙のなかでせっかくご注文をお考えくださったにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。

早速確認しましたところ、会員のご登録が仮の状態にとどまっております。
(そのためご注文いただくこともできない状態でございます。)

当店からの「仮登録をありがとうございます」という件名のメールをお開きいただき、案内に従って本登録をお済ませください。

もし該当のメールを発見いただけない場合には、お客様とのメールが開通できていない可能性が考えられます。
(考えられる理由は、ご登録メールアドレスの記入ミス、あるいはご使用環境(端末)における受信拒否などがあげられます。)

可能であれば、一旦、別のメールアドレスにて新規での会員登録をご検討いただければ幸いでございます。

(そちらが開通した場合、現行の仮登録のアカウントは削除することできます。)

ご不明な点など、ご質問はこちらの窓口から、ご遠慮なくお知らせください。

いずれにいたしましても、当店をご利用いただくにあたりましてメール送受信の開通がまずは不可欠となります点をどうかご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


使いにくい部分が多く、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

マガジンマート
土橋


======================

【 重要なお願い 】
当店では誠に恐縮ながら、ご参照ページURL、メールアドレスや商品名などの内容を正確にお伝えするため、
あるいは記録に残し継続的に正確で速やかなカスタマーサポートを実現するため、
メールでご返信をさせていただいております

当店へのお問い合わせは、ホームページ上の
お問い合わせ窓口
もしくは掲示板よりお問い合わせをお願い申し上げます。

ご理解とご協力を賜ることができましたら、大変幸いに存じます。
土橋 信也  (2022/01/01)