| *当店からの「返信メールが来ない」とお困りのお客様へ* |
■ 当店からのメールが迷惑メールに自動仕分けされていないか、もしくはお使いの端末が当店からのメールを受信拒否していないかご確認をお願いいたします。
*お客さまのご使用環境(端末)にて受信拒否が起こりませんように、当社のドメイン登録をご確認ください。
mag-mart.com
mag-mart.jp
■ 会員登録いただいた際にメールアドレスの記入ミスがあった可能性もあります。 マイアカウントにログインいただきご確認ならびに正しく修正をお願いします。
ご確認や修正が完了次第、 お問い合わせフォームからご一報ください。
■ また、どうしても解決できない場合、別のメールアドレスをお知らせいただくのも有効です。
多田様(ご会員ID:037287)
メールをご覧いただけていない可能性がございますので、下記に内容を転載させていただきます。
なお当店のメールをご覧いただけていない場合、こちらのご一読もお願いいたします。
↓<2025年12月15日(月) 15:47配信>
多田様
「DAPHNE’S DIARY JOURNAL - 2026傷みあり」のご注文を誠にありがとうございます。
マガジンマートの土橋でございます。
> 確認メールが届きません。
ご注文は確かにシステムに届いておりますが、未決済のためご注文が確定されておりませんのでご留意ください。
有効期限内にご決済をお願い申し上げます。
<ご決済の方法のご案内>↓
マイアカウントにログインいただき、ページ中段に表示の「未払い注文」から「支払ページに行く」をお開きいただき、ページ案内に従ってご決済をお願い申し上げます。
決済サービス提供会社とのシステム連携の事情によりまして、ご注文から48時間以内という有効期限がございます。
期限切れ致しますと技術仕様により期限延長が不能となりますのでどうかご留意いただき期限内のお手続きを謹んでお願い申し上げます。
本日15:20に注文の確認メールが送信されております。
当店からのメールが迷惑メールに自動仕分けされていないか、もしくはお使いの端末が当店からのメールを受信拒否していないかご確認をお願いいたします。
======================
【 重要なお願い 】
メールアドレス、ホームページURL、商品名などの内容を正確にお伝えするため、誠に恐縮ながら、当店ではカスタマーサポートをお電話ではなくメールで行わせていただいております。
(フランス語やイタリア語など外国語の商品名や、ホームページURLを口頭でお伝えすることは、残念ながら極めて困難でございます。)
またメールでご返信することにより記録に残し継続的に正確で速やかな対応も実現することができますので、ご理解、ご協力いただければ大変幸いに存じます。
当店へのお問い合わせは、トップページの最下部ナビゲーション内、「お問い合わせ」、もしくは「掲示板」からお気軽にお書き込みください。
もしくは下記アドレスへメールをご送信ください。
宛先:thanks@mag-mart.jp
(★作品画像もこちらへどうぞ★) |
| 土橋 信也 (2024/01/01)
|