掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Daphnes Diary 英語版について
時々英語版以外は入荷するようですが、英語版で定期購読したいです。簡単なレシピとかクラフトとか載っているので読めないとつまらないです。何年か待っているのですが無理でしょうか。
水野ゆかり (2018-06-04 10:30:47)
タグ: 各種クラフト
上の投稿に共感!

この投稿への返信一覧

水野様

このたびは、『DAPHNE’S DIARY』英語版に貴重なリクエストをいただき誠にありがとうございました。

大変長らくお待たせいたしました。

検討を重ねました結果、今夏の最新号よりお取り扱いを開始させていただくこととなりました。

DAPHNE’S DIARY (UK)

内容につきましては、詳細が分かり次第追記してまいります。

いつも誠にありがとうございます。
板橋 まりえ (2018-08-18 10:30:32)
ありがとうございます。
オールカラーの美しい雑誌で、唐突にシールやペーパークラフト、メモ帳などの付録が綴じ込まれていて毎号とても楽しい本です。
隔月刊みたいなので負担も少ないです。
好きな人いるんじゃないかなーと思います。
今後に期待します。
水野 (2018-06-07 09:51:28)
水野様

いつもご用命くださいまして誠にありがとうございます。

このたびは「DAPHNE’S DIARY」の英語版につきましてのリクエストをいただき誠にありがとうございました。

回答をお待たせいたしまして申し訳ございません。

リクエストをいただきました商品につきましては、検討を続けさせていただきたく存じます。
当雑誌の購読をご希望の方が多数いらっしゃるようであればお取り扱いの可能性がございます。
お取り扱いが実現した際には、DIYメルマガにてお知らせいたします。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2018-06-07 08:22:41)
水野様

いつもご用命くださいまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2018-06-04 13:37:31)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください