DAPHNE’S DIARY (UK)

[年8回発行][英語] Facebook 

バックナンバーもございます

オランダ発、DIY、レシピ、旅、アート、インテリア、ショッピング、アンティークやブロカントなどの情報を、「創る」視点で編集した新タイプの雑誌です。
雑誌全体に散りばめられた水彩画も美しいです。

毎年秋から販売されるオリジナルの手帳にもご注目ください!

◆創る視点とは!?
 ・アーティストのお宅訪問
 ・作家さんのアトリエ
 ・毎号シールや冊子などの付録つき
 ・ペーパークラフトが楽しめる仕掛け
 ・ヨーロッパのアンティーク雑貨

お客様レビュー

今月もどの特集も素敵です。

ノートとポストカードセットが綴じ込まれてますけど、いつも思うけど製本するの大変じゃないかしら。

ジャンクジャーナル、バレットジャーナルのコラージュに

最適なページが満載♪

雑誌の紙質もざらっとしていていい感じ。

付録も可愛いけど、見てるだけでも癒される雑誌の雰囲気も好き。

これは入手しないと味わえないお楽しみ♡





ダイアリーは可愛いけどカスタマイズしにくい完成度。

今回は見送りまーす。

アップルパイ作ろっと。

ダイアリー予約うれしいです。

本誌の広告で見てあこがれてたやつ。

今一番楽しみにしているオールカラーの美しい雑誌。温かみのある水彩画の雰囲気で統一されています。とりすましてないけどやぼったくはない。

一番好きなのは旅の特集ですが、バカンスシーズンのためか、今回3か所も紹介されています。どこも夢みたいな風景で、見ているだけでうっとり。

とじ込みは、いつもとだいたい同じで、メモ帳、ラベルステッカー、ペーパークラフトなど。

お料理やお菓子なども簡単で美味しいレシピが多く、いつも何かしら試しています。

英語版入れてくださってありがとうございます。

たいして英語できなくても一生懸命読めば辞書なしでもだいたい内容はわかるので、おすすめです。

ぜひ一度試してみてください。