DAPHNE’S DIARY (UK)

[年8回発行]
オランダ発「ダフネズダイアリー」英語版。
*2020#4から現地定価が上昇しました

DIY、レシピ、旅、アート、インテリア、ショッピング、アンティークやブロカントなどの情報を、
「創る」視点で編集した新タイプの雑誌です。
雑誌全体に散りばめられた水彩画も美しい。

◆創る視点とは!?
 ・アーティストのお宅訪問
 ・作家さんのアトリエ
 ・毎号シールや冊子などの付録つき
 ・ペーパークラフトが楽しめる仕掛け
 ・ヨーロッパのアンティーク雑貨

出版社Facebook[外部リンク]

DAPHNE’S DIARY全商品一覧へ

お客様レビュー

春らしさいっぱいの一冊です。

家の中はもちろん身体も春に向けてリフレッシュしましょう!という提案に乗って食生活にフルーツやハーブを多めに取り入れて楽しんでいます。

またイースターにちなんだスタッフドエッグのレシピがお弁当用に役立ちました。レモンカードも作ってみたいな。

B5サイズの中綴はブックマークで、後ろの付録ポスターはティータイムのイラストでした。

今回も最高に楽しかった!

イースター特集。

春らしくてウキウキします。

毎号楽しみに待っています♫

表紙の紙質も大好きです。

今回、沢山の付録が一緒に届いたのでとても嬉しかったです☆迷わず定期購読をまた申し込みました♡

次号も楽しみにしています♪



ちいひい様、マガジンマートの土橋でございます。

付録のご評価が気にかかっていましたので、嬉しいお言葉でホッと致しました。ありがとうございました。

たまに猛烈に眺めたくなるこの雑誌、今回は特別付録のお知らせメールで即オーダーしてしまいました。

相変わらずとっても可愛い!バレンタイン用のシールやクラフトページが特に気に入りました。

使えるページが多くて、私のような手帳マニアには強くおすすめです。かなり楽しめること請け合いです。

付録ありがとうございました。塗り絵を写して刺繍しようと思います。

今月はお料理がどれも美味しそう。

作ってみます。

定期購読のおかげか付録大量ゲット。本はもったいなくてばらせないのでうれしい。

中でも6か国語一言会話集みたいなのが面白かった。ゲームのチャットに便利かも。

ところで発送から到着が早くなったような気がしますが、たまたまかしら。倉庫移転のためだったらうれしいな。



付録へのご感想、大変嬉しいです。ありがとうございます!
わずかなものではありますが何かの彩りになれば幸いです。

発送には引き続きヤマトのネコポス便を使っておりまして、発送翌日の投函が基本スケジュールです。
もし何か腑に落ちないことがございましたら、またご指摘いただければ幸いです。

いつも誠にありがとうございます。

はじめてDaphne’s Diaryを手に取った時は、いわゆる「広告」のない雑誌がこれほど心地よいものとは思ってもみなかった!という印象でした。

いつもは他店で購入しているのですが、気付いたら売り切れていたので今回はこちらで入手。在庫があって良かったです。

雑誌にしてはお値段高めと感じるのですが、表裏にイラストが入っているペーパークラフトやら大判ポスターやら付いている上、全ページ素材になりうる作りなので買っちゃうんです。でももったいなくて切ったりできないです。

それに読み物としても楽しいのです。クスッと笑える話やほっこりする話、ちゃんとオチがあったりして。。(全部読めてるわけではないのですが)

クリスマス号ならではのワクワクできる内容でした。

全ページ素敵でしたよ!

クリスマス満載でとても満足しました。

長いこと買ってますがレベル落ちません。

マンネリっちゃマンネリなんですけど好きなのでずーっと買ってます。

実際に本にあるような素敵なクラフトや、料理は作れないけれど、この本を見てるだけでも大満足♪

英語の勉強と趣味を重ねて 毎号楽しく読んでいます。

今回お料理ページがよかったけど作る余裕がない。

夢のような本を楽しむにも余裕がないと…

定期購読継続しそこねちゃったけどまた申し込みます。

ちょっと今月物足りなかった気がするの。

コロナ禍の今、ページをめくるたびにとても癒されて元気が出ます。

素敵な本をありがとうございます!

ワクチン接種も始まり死ぬまでダメかと思っていた海外旅行も夢ではなくなりつつある最近、心躍る一冊でした。スイス行きたい。

毎号めくってるとホッとする一冊です。