掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》LA CUISINE EN ROUGE ET BIS (COUTURE & BRODERIE) (French Edition)→ 縁結びの神様が舞い降りました★
キッチンの小物に使える、赤い刺繍の作品が沢山載っています。お持ちの方がいらっしゃいましたら、お譲り頂けないでしょうか?
いちご大福 (2021-02-18 09:31:18)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

宮崎様

いつも当店の取り組みをご支援くださいまして、重ねまして御礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。

今後ともなにとぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-04-23 19:18:41)
気持ちよくお取引させていただきました。気に入っていただけて何よりです。この度はお世話になりました。ありがとうございました。
宮崎 (2021-04-23 17:49:46)
いちご大福様

吉報をありがとうございます!

貴重な絶版本を無事に会員様間でお引継ぎいただけまして、
当店と致しましても大変嬉しく思います。

また何かお探しものがございましたら、どうぞ掲示板をご利用ください。
土橋 信也 (2021-04-05 13:43:21)
本当にダメもとで投稿しましたが、今日無事、探していた本を受け取らせて頂きました!
想像以上に、素敵な本で感激しました。

交渉の仕方が分からなくて心配でしたが、宮崎さまにリードして頂き、スムーズにお取り引き完了する事が出来ました。

宮崎さま、マガジンマートスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
いちご大福 (2021-04-05 12:05:33)
宮崎様

このたびは貴重なお申し出をいただきまして誠にありがとうございます!

それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきたく存じます。

縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!

なにとぞよろしくお願い致します。
益森 千香子 (2021-04-01 12:54:55)
お探しの本あります。
宮崎一二三 (2021-04-01 12:49:49)
いちご大福様

ご投稿を誠にありがとうございます。

それでは、当店の会員様へ呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>

LA CUISINE EN ROUGE ET BIS - ハードカバー書籍

当店会員のみなさまへ、

このたびのいちご大福様のご要望へ、下記の条件をご承諾のうえで、
中古品で結構ですのでご提供可能な会員様がいらっしゃいましたら、
この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

条件【重要】

・会員様限定となります。(当店非会員様のご投稿は対象外でございます。)

・ご本人の所有物をお譲りいただける個人の会員様に限るものとさせていただきます。

・提供のお申し出があった時点で、掲示板でのやりとりは終了となります。(すべてのご交渉は当店掲示板ではなく直接ご両人様の間でお願いします。)

・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみが有効となります。

・ご両人様の交渉内容およびそこから生じ得るいかなる結果につきましても当店では責任を負いかねますことを、どうか予めご承知おきください。(完全に自己責任という原則をどうかご理解お願いします。)

・ご投稿内容の一部を当店にて訂正(書き換え)させていただく可能性がございます。

・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。
(相手方様の「メールアドレスのみ」を当店からお知らせします。)

それ以降はご両人様間で直接ご交渉を進行いただくという流れです。

ご提供可能なお客さまは、是非お気軽にお書き込みをお願いします。

なお、ご両人様の合意を前提に、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討をさせていただきます。

支払手段が障害となりお申し出を躊躇される場合には、このような選択肢も含めてお考えください。

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
益森 千香子 (2021-02-18 12:19:08)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください