掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》AMERICA#34→ 終了しました★
お譲り頂けませんか?
マハロ (2021-04-16 10:35:21)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

マハロ様

ご一報をありがとうございました。

> つい先日縁がありまして、手にすることができました。色々ありがとうございました。

かしこまりました。
それでは、本件はCloseとさせていただきます。

また何かお探しものがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
土橋 信也 (2022-07-05 09:22:23)
マハロ様

お時間が経過してしまいまして恐縮ではございますが、
このたび当店のオークションがスタートしましたのでお知らせをさせていただきます。

→ 貴重な絶版書籍オークション(ヴェロニクさん編)がスタート

よろしければ是非ご検討ください。

ご参加を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2022-06-30 10:42:21)
マハロ様

ご一報誠にありがとうございます。
(アヅミン様もご協議をありがとうございました。)

かしこまりました。

それでは、引き続きこのまま「AMERICA!#34 - ソフトカバー書籍」の募集を維持致します。

こちらの書籍をご提供いただける会員様がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお書込みください。
土橋 信也 (2021-09-07 10:34:48)
せっかくお申し出頂きましたが、今回は金額面で折り合いがつきませんでした。色々ありがとうございました。
マハロ (2021-09-07 10:30:16)
アヅミン様

貴重なお申し出をいただきまして、大変有難く嬉しいです!
誠にありがとうございます。

人道支援ができてプレゼントももらえるキャンペーン♪」の対象となり嬉しい3件目のお申し出でございます。


それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきます。

縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!
土橋 信也 (2021-09-06 15:13:36)
益森様

こんにちは。
この度、マハロ様がご要望されている『AMERICA♯34』の件で連絡致しました。
ご希望に合えば、と思っておりますが…
アヅミン (2021-09-06 14:27:26)
マハロ様

ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

それでは、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのマハロ様のご要望に対しまして、中古品で結構ですので『AMERICA!#34 - ソフトカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

ご両人様の合意を前提に、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討をさせていただきます。

支払手段が障害となりお申し出を躊躇される場合には、このような選択肢も含めてお考えください。

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
益森 千香子 (2021-04-16 12:33:53)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください