掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》de filen aiguille #55→ ご縁が成就しました★
de filen aiguille #55
kiki (2021-05-11 20:39:56)
タグ: SAJOU 《買います》

この投稿への返信一覧

kiki様

待望の図案を手にされたお喜びが伝わってまいりました。嬉しいご報告をありがとうございます!

作品を完成されましたら、また是非拝見させてください。
楽しみにお待ち申し上げます。

MARU様、素敵なお心配りをありがとうございました!
土橋 信也 (2021-05-31 16:18:38)
掲示板の投稿が遅れましたが、MARU様のお申しでから数日中に本を受け取ることができました。
サモイロフさんのウェディングの図案が大変気に入ってしまいましたが、廃版ということで、ほぼあきらめていました。
目の前に図案があり、作ることができることにとってもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
さらに、昨年ご自身が刺したというサモイロフさんのステキなサンタの図案まで同封してくださって、MARU様の優しさに本当に感謝しています。

架け橋をしていただきました土橋様
お世話になりました。

ありがとうございました❣️
kiki (2021-05-31 15:31:24)
MARU様

このたびは貴重なお申し出をいただきまして誠にありがとうございます!

それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取り(メールアドレスの交換)に進めさせていただきたく存じます。

縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております。

なにとぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-05-22 13:07:08)
経年劣化していますが、お譲りします。
MARU (2021-05-21 20:15:51)
kiki様

ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

それでは、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのkiki様のご要望に対しまして、中古品で結構ですので『DE FIL EN AIGUILLE - 07JUN #55』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

ご両人様の合意を前提に、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討をさせていただきます。

支払手段が障害となりお申し出を躊躇される場合には、このような選択肢も含めてお考えください。

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
益森 千香子 (2021-05-12 07:15:16)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください