掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》⭐️FLEURS DE DIGOIN
ヴェロニクさんのFLEURS DE DIGOINを探しています!どなたかお譲りいただけませんか??
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
きぃ (2021-05-27 09:16:49)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

きぃ様

早速のご返信をいただきまして誠にありがとうございます!
また、LBP商品(No.1&2)のご注文もいただき深く御礼申し上げます。

それでは、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>

当店会員のみなさまへ、

このたびのきぃ様のご要望に対しまして、中古品で結構ですので『FLEURS DE DIGOIN - ソフトカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

ご両人様の合意を前提に、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討をさせていただきます。

支払手段が障害となりお申し出を躊躇される場合には、このような選択肢も含めてお考えください。

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
益森 千香子 (2021-05-28 11:31:15)
お返事ありがとうございました!
早速、No.1、2を購入&予約させていただきます^_^

実は探していた本が、
ご紹介いただきました、ソフトカバーの書籍でした。ヴェロニクさんの本ではなかったのですね。

もし見つかればこちらも購入させていただきたいので、引き続きお願いしたいです。
よろしくお願いいたします^_^
きぃ (2021-05-28 09:18:10)
きぃ様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

恐れながら、お探しの「ヴェロニクさんのFLEURS DE DIGOIN」につきまして、
どちらの書籍かを突き止めることが難しいものでございましたため、
お手数ではございますが、具体的な情報がございましたら、お知らせいただくことはできますでしょうか。
(ISBN番号や、お探しの書籍が掲載されているURL、タイトル/出版社名など)

当店にて取り扱い中の商品で、ヴェロニクさんの「DIGOIN」モチーフの図案は
下記LBP図案2点がございます。

Les Brodeuses Parisiennes 図案 - de DIGOIN No.1
(在庫あり)

Les Brodeuses Parisiennes 図案 - de DIGOIN No.2
(ご予約受付中 6月23日入荷予定でございます)

またヴェロニクさんではございませんが、
お探しのタイトルと合致する商品は下記となっております。

FLEURS DE DIGOIN - ソフトカバー書籍

(もし、こちらをお探しの場合には、このまま《買います》にて進めさせていただきます。)

ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2021-05-28 07:05:04)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください