掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》CREATION POINT DE CROIX HS Agenda2018カレンダーお譲り下さい。→ ご縁が成就しました★
白雪姫、アリスなどが載っている本です。
お譲り頂ける方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。
YS (2021-07-11 19:01:17)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

YS様

嬉しいご報告をありがとうございました!素敵なご縁に心より感謝を申し上げます。

実際に作品が出来上がりましたら、是非画像でご紹介ください。

 →(ご参考)「手芸作品募集


さとこ様、重ねましてこのたびのお申し出に深く感謝を申し上げます。

大変有難いことに、「人道支援ができてプレゼントももらえるキャンペーン♪」の第二号ご成就となりました。

関わってくださった皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、「ミャンマー緊急人道支援へ¥2000の寄付」を当店が実施させていただきます。

また、早速当店からロマンティックインテリア誌のプレゼントをさとこ様へお贈りさせていただきますので、少しお待ちいただければと存じます。

お気に召していただけますように祈っております。
土橋 信也 (2021-09-06 10:15:09)
土橋様 さとこ様

いつも大変お世話になっております。
今回は、初めての投稿でしたが、土橋様、さとこ様に親切に対応して頂きとても感謝しています。
既に販売中止ということもあり、半ば諦めの気持ちもありましたが、手にすることが出来とても嬉しいです。
中を見ましたがとても可愛く気に入りました。
ありがとうございました。
YS (2021-09-05 12:26:44)
YS様

ご丁寧な途中経過報告をありがとうございます。
順調な模様でなによりです。

最終的な結果を、お手に取ったお品物のご感想と共にいただければ嬉しいです。
良い結果となるように祈っております。

引き続きよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-09-02 18:03:40)
土橋様

いつもお世話になっております。
今回この掲示板を通じて、『CREATION POINT DE CROIX HS - Agenda 2018』をお譲り頂けることになりました。
本当にありがとうございます。
お譲り下さるさとこ様にも感謝感謝です。
到着が楽しみです。
今後ともよろしくお願い致します。
YS (2021-09-02 15:27:14)
さとこ様

こんにちは。
この度は、お申し出ありがとうございます。

是非お願いしたいです。
よろしくお願い致します。
YS (2021-09-01 15:38:47)
さとこ様

貴重なお申し出をいただきまして誠にありがとうございます。大変有難く、嬉しいです!

人道支援ができてプレゼントももらえるキャンペーン♪」の対象となり嬉しい2件目のお申し出でございます。


それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきます。

縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!
土橋 信也 (2021-09-01 14:56:59)
こんにちは。
いつもお世話になっております。

YS様のご要望の『CREATION POINT DE CROIX HS - Agenda 2018』を提供したいと思います。
できるだけ丁寧に扱っているつもりですが、多少しわなどあります。
もしよろしければ、ご連絡ください。
さとこ (2021-09-01 14:42:41)
YS様

ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

それでは、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのYS様のご要望に対しまして、中古品で結構ですので『CREATION POINT DE CROIX HS - Agenda 2018』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-07-12 09:23:47)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください