掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》POINT DE CROIX HS - 16HS#68(JUN)→ ご縁が成就しました★
マグマート様はじめ、皆様のおかげで探していた図案が載っていた雑誌がわかりました。ありがとうございます。
POINT DE CROIX HS - 16HS#68(JUN)

をお持ちの方いらっしゃいましたら、お譲りいただけないでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
NS (2021-08-06 21:49:47)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

NS様

嬉しいご報告をありがとうございます!
晴れて新たなご縁が成就し当店スタッフ一同も大変幸せを感じております。

小松様とはお品物の受け渡しのことのみならず有意義なコミュニケーションが膨らんだご様子で、素晴らしいことです。

大変有難いことに、「人道支援ができてプレゼントももらえるキャンペーン♪」の第一号ご成就となりました。

改めまして、小松様、誠にありがとうございました!


関わってくださった皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、「ミャンマー緊急人道支援へ¥2000の寄付」を当店が実施させていただきます。

加えまして、小松様には、当店が選んだインテリア誌バックナンバーセットのプレゼントを近日中にお送りさせていただきます。
お楽しみにお待ちください。


重ねて、今回の嬉しいご報告に心より御礼を申し上げます。

また新しいご縁がまもなく生まれますよう、スタッフ一同願っております。
土橋 信也 (2021-08-24 17:43:44)
手元に送っていてだきました。
ご提供していただいた小松様にとても親切にしていただきました。
クロスステッチをしている方と直接お話しをしたのは初めてで、色々と聞いてみたいと思いましたが、緊張してしまいました。

この図案の出所を教えてくださった方々、橋渡しをしてくださったマガジンマート様、お譲りくださった小松様、クロスステッチを通じて沢山の方の優しさにも触れることができました、ありがとうございました。
NS (2021-08-24 15:42:10)
小松様

貴重なお申し出をいただきまして誠にありがとうございます!

それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきたく存じます。

縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!

なにとぞよろしくお願い致します。


こちらのお申し出は、「人道支援ができてプレゼントももらえるキャンペーン♪」の対象です!
土橋 信也 (2021-08-19 16:54:45)
いつもお世話になっています。
小松真知子です。

NSさまが探していらっしゃる該当のお品、提供できます。

POINT DE CROIX HS MAGー16HS#68  

棚に並べた時に取り出しやすいよう
表紙の左上角に 68 T 2/2 と
書いてあります。

他には書き込みもなくきれいな状態
だと思います。


お返事お待ちしております。
小松真知子 (2021-08-19 14:44:46)
NS様

ご確認をありがとうございました。

それでは、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのNS様のご要望に対しまして、中古品で結構ですので『POINT DE CROIX HS - 16HS#68(JUN)』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-08-08 15:22:29)
はい、よろしくお願いいたします。
NS (2021-08-08 14:11:55)
ご連絡ありがとうございます。上記了解いたしました。よろしくお願いいたします。
NS (2021-08-07 22:05:53)
NS様

新たなご投稿をありがとうございます。

1投稿=1品物
でお願いしたいと考えますので、先のお書込みを「PDB POINT DE CROIX MAG - 11JUL/AUG#16」に限定してしまってよろしいでしょうか?
土橋 信也 (2021-08-07 15:52:55)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください