掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《お譲りします》35 HORNBOOKS - ソフトカバー書籍→ ご縁が成就しました★
https://www.mag-mart.jp/vol/03078201201

こちらのIsabelle Haccourt Vautierさんの図案集をお譲り致します。

あまり使用していないのと、大事にしていたため状態は良いと見ております。

よろしくお願い致します。
MN (2022-01-28 09:58:03)
タグ: クロスステッチ 《譲ります》

この投稿への返信一覧

CO様

嬉しいご報告を誠にありがとうございます。

また書籍のご感想、あるいは作品を完成されましたら是非とも作品画像をお寄せください。

(作品画像の送り先: thanks@mag-mart.jp)

お待ち申し上げております。


MN様、このたびは貴重なお品物をご提供くださいまして、誠にありがとうございました!

またお気軽に掲示板を引き続きご利用ください。

いつも誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2022-02-14 11:03:46)
ご連絡ありがとうございます。
早速連絡が取れまして、お譲りしていただくことになりました。
ありがとうございました。
CO (2022-02-12 15:21:19)
CO様

ご要望のお書き込みを誠にありがとうございます。

それでは、ご両名様の間でお話し合いをおすすめいただく段取りに入らせていただきます。
(ご両名様のメールアドレス交換の橋渡しを当店にて行わせていただきます。)

縁結びの神様が舞い降りますように、
スタッフ一同心より願っております!
土橋 信也 (2022-02-12 12:24:49)
こちらの本、購入希望致します。
よろしくお願い致します。
CO (2022-02-11 09:07:41)
MN様

今回はお譲りいただく側でのお書込みをいただけまして、とても嬉しいです。
誠にありがとうございます。

タグが反映されない件、ご不便をおかけしまして大変申し訳ありません!
誠に申し訳ないことに、システムバグでございます。

当店側で常にフォローさせていただきますので、さしあたりタグについてはご心配いただかずお書込みいただければ幸いに存じます。


貴重なフランスの絶版図案本のご提供をありがとうございます。

はい、喜んで橋渡しをさせていただきます。

++++++++++++++

《お譲りします》

35 HORNBOOKS - ソフトカバー書籍


++++++++++++++

会員のみなさまへ、

下記の条件をご承諾のうえで、上記お申し出のお品物をご購入希望の会員様は、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《お譲りします》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2022-01-29 16:49:35)
この度もタグが反映されず…度々申し訳ありません
MN (2022-01-28 12:23:18)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください