パスワード照会
初めてのお客様へ
ガイド
問い合わせ
会社案内
スマホ版
セール!
品目別
出版国別
ジャンル別
キーワード別
お客様レビュー
メルマガ
MMブログ
掲示板
買い物カゴ
Thanks🧡
作品応募
→「習っている、カルトナージュでペン立て?に生まれ変わりました。…」
CPDC - 12MAY/JUN#20
【母の日図案】
母から子へ、そして子から母へ♡親子で楽しむ刺繍にキュン
♪
【CPDC最新号】
サモ図案「母の日」カードを刺繍で♡エレーヌさんの愛らしいモチーフも
♪
〔お知らせ〕5月の商品発送は
月水金(週x3回)
です
〔初めてのお客様へ💡〕
決済方法 & 送料のご案内
【クロスステッチ最人気ブランド】
クロスステッチ新入荷一覧へ
掲示板一覧
具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
一覧
新規書込
投票中
投票結果
MMブログ
作品展
オークション
《買います》LES BRODERIES de Marie & Cie No.13
→ ご縁が成就しました★
LES BRODERIES de Marie & Cie No.13 La broderie rouge
に掲載されている、
レッドワークの素敵なオーナメントを作製したくて探しております。
お譲りいただける方がいましたら、ぜひご一報ください。
よろしくお願いいたします。
kayo (2023-07-20 12:16:39)
タグ:
フランス刺繍
《買います》
この投稿への返信一覧
kayo様
吉報をお知らせいただき大変嬉しいです。
et様、貴重なお申し出をありがとうございました!
土橋 信也 (2023-07-26 09:18:51)
本日、et様より素敵な書籍が届きましたのでご報告いたします。
こんなに早く入手出来ると思っておりませんでしたので嬉しい限りです。
マガジンマート様にはこのような機会をいただきました事、感謝申し上げます。
この度はありがとうございました。
kayo (2023-07-25 15:09:50)
et様、早速の貴重なお申し出を誠にありがとうございます。
それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきます。
縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!
土橋 信也 (2023-07-22 10:29:27)
2冊持っていますので1冊お譲りできます。
et (2023-07-22 05:45:48)
kayo様
ご投稿をありがとうございます。
それでは早速、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。
<<お譲りいただけませんか?>>
当店会員のみなさまへ、
このたびのご要望に対しまして、中古品で結構ですので『
LES BRODERIES DE MARIE & CIE - LA BRODERIE ROUGE
』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)
《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。
★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★
お申し出を心よりお待ち申し上げております!
〔追伸〕
ただいま当商品のダメモト予約をOPENいたしました。
もしよろしければご用命ください。
当店のダメモト予約は後日キャンセルいただくことに問題はございませんので、どうぞご検討ください。
ご用命をお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2023-07-20 15:42:08)
この投稿へ返信する
名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください