|
[★5つ] バンシュは習ってないので、この本で、一から順に勉強していきたいです。 |
2016-04-19 06:10:49 By ラファ |
|
[★4つ] 一枚一枚分かれているので、額に入れて飾りたいくらいです。 |
2016-04-19 06:07:04 By ラファ |
|
[★3つ] 黒いハンカチ、白で編んでみようかな。 |
2016-04-19 06:00:40 By ラファ |
|
[★5つ] 5番のMEDAILLON IN MECHELSE KANTが気に入りました。
サイズを大きくして、編んでみようかな。 |
2016-04-19 05:54:37 By ラファ |
|
[★5つ] 暖かくなったので、部屋のコーナーでのボビンレースもやり易くなります。ボビンレースをしてないと、寂しくなるのは、レースメーカーの一人になったからでしょうか。最高にエキサイティングな手芸です。
これらの冊子を読むと、次にどのパターンを作ろうかと、予定を立てるのに、ワクワクします。 |
2016-04-19 05:24:50 By ラファ |
|
[★5つ] ブティ見るのは、好きだったんですけど、作り方は、この本で初めて知りました。
なるほどの一冊です。謎が解けました。 |
2016-04-19 05:12:03 By ラファ |
|
[★5つ] 組織図が大きく描かれていて、わかりやすい。
テープがほとんどですが、私は、クロスステッチの作品の周りに
テープをかがって付けるのが気に入ってます。 |
2016-04-19 05:02:47 By ラファ |
|
[★5つ] トナカイに牛、雪の結晶のモチーフが好きで、また何より
以前こちらで購入にしたポヤの作品が掲載されているので
購入しました。
冬のイメージですが、デザインや糸の色使いに
刺繍のあたたかさが感じられ、私にとり一年中開きたくなる
お気に入りの一冊です。 |
2016-04-17 18:20:04 By mpnl |
|
[★5つ] お裁縫道具にキッチンで作るお料理たち、
手作業に関するモチーフを刺繍で刺すのは魅力です。
表紙の切り分けたパイの写真は、そのまま真似して
食卓で出したい位。時間はかかりそうですが
頑張りたい作品です。
ピクルスも色合いが素敵で上手に仕立て、
パイ同様に、手作りピクルスと一緒に楽しみたいな...
他にも好きなtoil de jouy風なデザインや
色の組み合わせが素敵なアルファベットとお花など
満足の一冊でした。 |
2016-04-17 18:13:15 By mpnl |
|
[★5つ] こんにちは。
1ロールで購入したいのですが
1ロールの長さはどれぐらいになりますか?
松下恵子 |
2016-03-17 10:12:15 By 松下恵子 |
|
[★5つ] 表紙のりんごのタルトやバケットがリアルでステッチも面白そうです。バケットはモチーフを取り出してもかわいいと思いました。
ピクルスの図案も色とりどりで一番気に入りました。
購入してよかったと感じる一冊です。 |
2016-03-15 18:27:46 By yuu |
|
[★5つ] 大きい、とは思っていましたが、実物を見ると本当に大きいです。
色数が少ないので途中で飽きてしまうかと思いましたが、そんな事はなく楽しくステッチ出来ました。
出来上がりは(自分で言うのもなんですが)見事です。 |
2016-03-09 15:38:09 By フレメ好き |
|
[★5つ] 季節感のある図案、スイーツと小鳥、と素敵な図案が色々載っています。
待ち針をくわえた小鳥、ボタンをくわえた小鳥、糸巻きを引っ張る小鳥など、たくさんの小鳥を鳥のお家風に仕立てた作品が気に入りました。
優しい雰囲気の図案がたくさんあって、おススメな本です。 |
2016-03-02 10:01:10 By てしごと図鑑さん |
|
[★5つ] すべて小さい図案ですので、クリスマスまでに1つ1つ楽しみながら刺せそうです。
出来上がったら、クリスマスツリーに飾る予定!(^^)! |
2016-03-02 09:44:45 By てしごと図鑑さん |
|
[★5つ] やっぱりフランスの本ですね、オシャレなソーイング図案がたくさんです。
色合いも素敵でした。
可愛いスイーツとソーインググッズのコラボした図案が、とっても気に入りました♪ |
2016-03-02 09:40:46 By てしごと図鑑さん |
|
[★4つ] 繊細で素敵です、感動です!!
ステッチは難しくはなさそうですが、
組み立てが難しそうかな?
でも、ぜひ頑張って作ってみます!
友達へのプレゼントにも喜こんでもらえそう~(^^♪ |
2016-03-02 09:31:44 By てしごと図鑑さん |
|
[★5つ] 童話の図案の本です。
すべての図案が可愛くてどれから刺し始めようか、悩んでしまいます。
小さめな図案がたくさんあるので、気楽に刺せそうで楽しみです。
子供にも喜こんでもらえそうな図案です!(^^)!
掲載図案の数も多くて、とても満足しています。 |
2016-03-02 09:20:33 By honeybee88 |
|
[★5つ] 見ているだけでもステキなデザインです。一色というのがいいです。 |
2016-02-22 19:15:00 By tomo.. |
|
[★4つ] リズム感のある本です
洋書らしい発想と刺激があって勉強にもなります
思わず編み始めてしまいました |
2016-02-20 00:56:34 By 竹内 順子 |
|
[★5つ] この春の号を見て改めて、色彩で季節を感じるものだなあ、
季節感っていいな!と思いました。 |
2016-02-15 00:57:55 By mp723nl |