|
[★5つ] 待ちに待った本が届きました。グラデーションの糸を使った作品が素敵です。 |
2015-12-16 16:15:02 By ねね |
|
[★5つ] 色がとても参考になります |
2015-12-15 22:07:47 By 宮内嘉津子 |
|
[★5つ] 御裁縫ボックスが気に入りました
いつか真似して作りたいです |
2015-12-15 22:06:24 By 宮内嘉津子 |
|
[★4つ] 今回も楽しいデザイン満載です |
2015-12-15 22:03:21 By 宮内嘉津子 |
|
[★5つ] 前から気になっていた本です
ぱらぱらめくるとメルヘンの世界に行ってみたいです
刺繍本にして刺繍本にならずです |
2015-12-15 22:00:29 By 宮内嘉津子 |
|
[★4つ] 持ってるだけで楽しくなる本です |
2015-12-15 21:55:39 By 宮内嘉津子 |
|
[★5つ] 色が気に入ってます |
2015-12-15 21:54:15 By 宮内嘉津子 |
|
[★4つ] トルソ-のボタン穴がないので考えます |
2015-12-15 21:53:32 By 宮内嘉津子 |
|
[★5つ] カルトナージュのアクセントに使用したいです |
2015-12-15 21:51:41 By 宮内嘉津子 |
|
[★5つ] 思った以上にかわいいです |
2015-12-15 21:49:35 By 宮内嘉津子 |
|
[★5つ] とてもうれしいです
早くペ-ジを開きたいです |
2015-12-15 21:46:54 By 宮内嘉津子 |
|
[★5つ] いままで応募しても当選の文字は目にしたことが
ありませんでした。
お詫びというメールも届いていましたので
当選は間違いでしたといわれるのかと
思いましたが 本当で嬉しいです。
到着が待ち遠しいです。 |
2015-12-15 20:34:45 By m_m |
|
[★5つ] メールを受け取ってびっくりしました^^
ウイリアムモリスのテキスタイルは大好き。
さらにシンブルもコレクションしているので嬉しさ2倍!
届くのが楽しみです♪
ありがとうございました。 |
2015-12-15 20:17:25 By yu-ki |
|
[★5つ] スモック刺繍、憧れです。
とっても綺麗なんだもの。
でも、じっくり、写真の説明を見ていると、
そんなに自分でやることも、不可能ではない
と思えるようになりました。
孫娘ができたら、是非、トライしたいですね。
でも、自分の小物も作ったらいいかもしれない。
とてもよくわかりやすい本です。 |
2015-12-15 19:00:10 By ラファ |
|
[★5つ] か・わ・い・い!
もう、なんでって、いうくらい。
どうして、こんなに、アイデアが浮かぶんでしょう。
ふぅ~、お手上げです。
見惚れます。 |
2015-12-15 18:49:18 By ラファ |
|
[★5つ] 去年、スペインのマドリッドへ行った時、
手芸屋さん巡りをしました。
どこへ行っても、ボビンレースの糸は、
細いのはなく、伝統的にざっくり太目の糸で
編むのがお好きなようでした。
hiloというのが、糸ということです。 |
2015-12-15 18:42:45 By ラファ |
|
[★5つ] ジムでバレエ習ってます。
まだまだ不慣れで、
テレビのクラシカ・ジャパンで
時々、バレエを観ています。
来年は、上手くなれるよう
願をかけて、買いました。
先生には、動きの途中、どこを写真で
撮られても、様にならなければならない
と言われています。
そんな様になる写真ばかりのカレンダー、
テレビとは違ったヒントがいっぱい。
真似できるように頑張ります。 |
2015-12-15 18:29:56 By ラファ |
|
[★5つ] 楽しみです~、来年が。
手触り良し、
紙質良し、
大人シックな可愛さ。
丁寧に、一年を暮らそう! |
2015-12-15 18:19:50 By ラファ |
|
[★5つ] いろいろなかわいい模様が、たくさんあります。中華風のものや、ちょっと目のこわいマトリョーシカも。私は雪だるまが気に入りました。いろいろたくさん作りたくなります。 |
2015-12-15 16:45:47 By あーや |
|
[★5つ] 当たりです!
パソコンの画面に写った小さな写真。
細かい部分は分からないが、なんとなく。
その感は、当たってました。
美しい。
素晴らしい作品です。 |
2015-12-15 15:20:37 By ラファ |