掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》LE MONDE DE BEATRIX POTTER
なるべくお安く手に入りたいと思っております!
ヴェロニクさんの

Le mond de Beatrix Potter

という本をもう何年も探しております!
よろしくお願い申し上げます。
OTSUBO YUKIE (2018-12-14 01:06:30)
タグ: 《買います》

この投稿への返信一覧

オークション了解致しました
土屋様 (2020-07-31 11:41:06)
大変な時間が経過してしまいました。
ご期待にお応えできておらず申し訳ございません。

人気が極めて高い図案書であり、
当掲示板へも多数のご投稿をいただいている状況ですが、
なかなか機会に恵まれておりません。

そのような中、このたび、
チャリティーオークションの開催という別のかたちとはなるのですが、
貴重な一冊を寄贈してくださる方があらわれました。

この緊急チャリティー企画は、
オークションの収益金を世界のコロナ禍の蔓延防止に取り組む国際NGOへ
寄付することを目的としております。

非常に高い競争率となることが予想され恐縮ではございますが、
とり急ぎまして一報をさせていただきます。

 → 対コロナ「絶版・中古本チャリティーオークション」

もしよろしければ、こちらのオークションへ是非ご参加をご検討ください。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2020-07-31 11:17:21)
はなはな様

ご返信をいただきましてありがとうございます。

では、当店の会員様のなかに「この雑誌を提供できる(無償・有償を問わず)」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

(誠に恐れながら、この商品は大変人気があり複数のご要望が既にこの掲示板に寄せられております。もしこの商品へのお申し出があった場合にはそのお書込み場所にかかわらず、古いお客様を優先させていただきます。
ご要望が明らかに過多の状況なのでご縁が生まれる可能性は高いとは申し上げられませんことを、なにとぞどうか予めご了承の上でお待ちください。)


 → ご参考: <<お譲りいただけませんか?>>で掲示板スレッドを絞込み

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのはなはな様のご要望に対しまして、下記の条件をご承諾のうえで、中古品で結構ですので『LE MONDE DE BEATRIX POTTER - ソフトカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願い申し上げます。
(ご本名の記入は不要です。)


条件【重要】

 ・会員様限定となります。(当店非会員の方の投稿がありましても対象外となります)

 ・ご本人の所有物をお譲りいただける個人の会員様に限るものとさせていただきます。

 ・掲示板でのやりとりは提供のお申し出があった時点で終了とさせていただきます。(すべてのご交渉は当店掲示板ではなく直接当事者様の間にてお願い申し上げます。)

 ・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみを有効とさせていただきます。

 ・ご両人様の交渉内容およびそこから生じるいかなる結果につきましても当店では責任を負いかねますことを、どうかご承知おきください。(完全に自己責任のもとでなにとぞお願いを申し上げます。)

 ・当店にてご投稿内容の一部を訂正(書き換え)させていただく可能性もありますので、ご承知おきください。

 ・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録会員メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。
(相手方の「メールアドレスのみ」を当店からお知らせさせていただきます)

それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。


それでは、ご提供可能でいらっしゃいますお客さまは、是非ともお申し出のお書き込みをお願いします。

なお、ご両人様の合意がございます場合には、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討させていただきます。

支払手段が障害となりお申し出を躊躇される方がいらっしゃいましたら、このような方法も選択肢として考えてみていただければと考えております。

お申し出を心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願い致します。
益森 千香子 (2018-12-14 12:03:22)
よろしくお願い申し上げます。
はなはな (2018-12-14 07:59:56)
OTSUBO様

ご投稿をいただきありがとうございます。

こちらは、<<お譲りいただけませんか?>>にて、当店の会員様に呼びかけさせていただいてもよろしいでしょうか?

(Le mond de Beatrix Potterは絶版となっており、当店にて取り扱いの見込みはない商品となっております。)

何卒宜しくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-12-14 07:51:42)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください