掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
再入荷リクエスト(ドイツボビンレース協会の本)
ドイツボビンレース協会の
Erzgebirgische Point de Lille-Spitzen mit ausgearbeiteten Ecken と、
ロザリンレースの本 と
「Rosaline race」
の3冊の再入荷を希望いたします。
rose (2022-12-15 22:14:59)
タグ: ボビンレース&ニードルレース

この投稿への返信一覧

rose様

嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。

> ハーダンガー刺繍の本も取り扱いが増えると良いなぁと思っております。

はい、心に留めてまいります。

もし何か具体的なご希望が浮かぶようなことがありましたら、是非またお聞かせ願えれば幸いでございます。


引き続きよろしくお願いいたします。
土橋 信也 (2023-01-30 10:24:37)
マガジンマート様

間違って 予約ボタンを 2度押してしまいました。予約を1冊に
変更してください。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


          堀京子
堀京子 (2023-01-30 08:08:53)
マガジンマート様

間違って 本の予約を 2度押してしまいました 。
予約を 1冊に してください。
よろしくお願いいたします。


       堀京子
堀京子 (2023-01-30 07:59:27)
早い取り扱いありがとうございます。
届くのが楽しみです。

ハーダンガー刺繍の本も取り扱いが増えると良いなぁと思っております。

これからも素敵な御本を楽しみにしています。
rose (2023-01-29 00:36:45)
rose様

お待ちくださいましてありがとうございます。

お申込み受付を再開しましたので、お知らせ申し上げます。

 → ドイツボビンレース協会の出版物一覧

新たな書籍x2点も追加でリリースいたしました。


当協会の書籍は元値が高価であることに加えて重量が重い為、やさしい販売価格とならず大変申し訳ございません。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

ご用命を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2023-01-27 11:57:27)
rose様

過分なお言葉を賜り大変恐縮です。誠にありがとうございます。

新商品のご紹介が少なく申し訳ございません。

また何かご希望がございましたら、どうかご遠慮なくお知らせください。


引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2022-12-18 15:29:34)
吉報をありがとうございます。
迅速なご対応に感謝いたします。
とても嬉しいです♪

最近、ボビンレース関係の書籍の取り扱いが増えて嬉しく思っております。

春を楽しみにいたしております。
rose (2022-12-17 19:35:59)
rose様

吉報をお伝えさせていただきます。

リクエストを受けまして早速版元(ドイツボビンレース協会)と連絡を取りました。

その結果、来年、遅くとも3月中には再入荷を実現させたいと思います。

ご注文受付を再開しましたらメルマガでご案内を配信しますので、
ボビンレース&ニードルレース・ジャンルメルマガへお申し込みのうえでお待ちいただければ幸いです。


ご期待にお応えできますように実現に努めてまいります。
リクエストを誠にありがとうございました。
土橋 信也 (2022-12-17 11:19:16)
rose様

リクエストをくださいましてありがとうございます。

ドイツボビンレース協会の2冊につきまして、現時点におきましては再入荷の予定はなく申し訳ございません。



ご参考までに皆さまのお声をうかがえればと考えまして、投票を受付させていただきます。

(スマホでは投票ができず申し訳ありません。
パソコンでご覧いただきますと投票ボタンが表示されておりますので、ご投票が可能でございます。)


「Rosaline race」につきましては、当店で(新品で)取り扱い歴のないものとなります。

(1996年刊の大変古い書籍です。
1冊だけ中古で入荷の実績はございますが、それは全く例外的なことでございました。)

こちらの再入荷の可能性は全くないものとなりまして、
このような回答で大変恐縮ではございますが、ご理解いただければ幸いでございます。
土橋 信也 (2022-12-16 16:28:48)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください