お客様レビュー

お客様からのレビュー一覧です。
投稿内容 書き込み日
[★5つ] les brodeuses Parisiennesの新作目当てで購入しました。すごく可愛い!すぐにそちらの方も予約してしまいました。フランスの状況が良くないので予約もできないかと思っていたので、嬉しいです。
他の図案も可愛くて、どうしてこんなにクリスマスってウキウキするんでしょうか笑
Xmasのメッセージの図案は他の図案と組み合わせて使ってみようと思います。
2020-11-04 11:42:12
By まちゅ
[★5つ] 表紙で購入を決めました!アジェンダはステッチしないで終わる年も多かったのですが、2021は可愛い図案が多くよかったです!!
2020-11-04 05:25:24
By ちびた
[★5つ] とっても可愛いですよ!
可愛い子どもの図案もありますし、大人っぽいものもあります。色のチョイスもヴェロニクさんらしく美しく、図案も洗練されているなーと、見て思いました。

2020.10月の今月の1冊だったので1ヶ月悩み続けました(自分がスポーツしないので悩みました)
我が家は娘と息子がいるのですが、男の子用の図案て女の子に比べたらとても少ないし、1つ(1冊)で男女使える図案は更に少ないと思うので、ありがたい1冊です。
息子は飛行機好きなので、ネームタグみたいにしてリュックとか背負うようになったら付けてあげたいなぁ…将来スポーツ始めたら付けてあげたいなぁと眺めているだけで夢が広がる1冊です。
2020-11-03 13:51:42
By シロップ
[★5つ] ヴェロニクさんのレヴロドゥーズパリジェンヌからアルファベットの図案が4点載っていました。とてもかわいいです。
サモイロフさんのかわいいクリスマスの図案も載っていました。お顔がクロスステッチでないのが残念ですが、クリスマスカラーで子供たちが、かわいい図案です。
2020-11-03 01:53:29
By のりりん
[★5つ] 表紙のサモイロフさんの刺繍をしたくて購入しました。思っていたより大きい図案でした。今年は間に合いそうにないので来年に持ち越しになりそうです。
2020-11-03 01:43:15
By のりりん
[★5つ] サモイロフさんの子供たちの図案がたくさん載っていました。ヴェロニクさんの図案は最近の柔らか目の色合いの図案がほとんどです。
2020-11-03 01:40:01
By のりりん
[★5つ] オークションで購入させていただきました。来年の母の日に完成させようと思います。お譲りいただきまして、ありがとうございました。
2020-11-03 01:37:30
By のりりん
[★5つ] 図案かわいいです。
2020-11-03 01:35:26
By のりりん
[★5つ] 全てを刺繍できず、一列だけ刺繍してバッグにしました。
2020-11-03 01:34:28
By のりりん
[★5つ] マガジンマートさんのインスタグラムでAK様がこちらの図案でカラフルに刺繍されているのを拝見して、この図案を購入しました。早速ワンポイントで一人だけですが、色を代えて刺繍をしてみました。色んな楽しみ方ができる図案です。
2020-11-03 01:32:57
By のりりん
[★5つ]
2020-11-02 17:57:54
By スタッフ内藤
[★5つ]
2020-11-02 17:56:42
By スタッフ内藤
[★5つ]
2020-11-02 17:50:48
By スタッフ内藤
[★5つ] ヴェロニクさんのパリジェンヌの新作目当てに購入しました。すっごく可愛いです。パリジェンヌのほうも購入予定です。
クリスマス号なので、素敵な作品たくさんですが、特に気に入ったのは、エレーヌさんのアニマルのオーナメント(表紙右中央のハートのもの)、サモさんの子ども図案、リリーさん(表紙右下)のも素敵です。
2020-11-02 13:20:10
By かっちゃん
[★5つ] 2020年 3月頃届きました。コロナの影響でフランスから届くのが遅くなったのですが、マガジンマートさんの方からは、度々ご親切に配達状況をメールで頂きまして、不安にならずに安心して購入することができました。 その節は、本当にありがとうございました。 キットを完成させてみての感想ですが、確かに価格は高いのですが、デザインのセンスの良さと全ての糸が素敵で、「こんな糸、絶対日本では手に入らない!」と私は思いましたので、思い切って買って良かったです。 ただ、フランスのキットですので気を付けなければならない点が、少しあるのは事実です。  ・糸番がふってないので、どの糸で刺すのか分かりにくい。英語の説明書を解読して、どの糸のことを説明しているのか把握する作業に、若干時間がかかります。見本写真がありますので、これを参照すれば最終的には分かります。  ・日本のキットと違って、糸も必要分しかないように思います。気を付けて、間違えないよう刺していかないと、足りなかったりします。実際私は、1つの糸が足らなくなりました。  ・フライスステッチで、数匹蝶々の羽根を形作るのですが、ここで少しどの様に刺すかセンスが要ります。難しいステッチでは無いので、慣れれば楽しく刺すことができます。  ・ 説明書は、英語なのですが使用されている単語は難しい単語が使われています。勿論 調べれば分かります。どの蝶々も、刺し方はほぼ一緒なので、何とかなります。(羽根がリボン刺繍orフライスステッチくらいの違い 胴体や触角はどれも同一)  ・ 付属の麻布が薄いので、作品次第では、薄手の接地芯を貼ってから刺繍した方が良いかも?しれません。私は貼らずに刺して、業者さんに裏打ちして頂きましたが、少し裏糸が透けてしまいました。 以上が、気を付けなければならない点です。 ステッチの種類は、フライスステッチ バリオンステッチ ストレートステッチ 簡単なリボン刺繍 なので、要領を掴むとスイスイ進みます。 価格も価格ですので、ちょっと通好みな方向けのキットだと思います。 なんと言ってもエレーヌさんの、素敵なセンスに触れることが出来ます。日本のキットとはまた、違った経験が出来ます。 私は、せっかくなので額装屋さんに可愛く額装して頂き、大満足の作品となりました。 素敵な経験をさせていたまして、マガジンマートさんありがとうございました!
2020-11-02 08:55:16
By まどめい
[★4つ] ステッチハウスも載ってます。
やっぱりクリスマス号はいいね!
2020-11-01 15:37:07
By YM
[★5つ] 定期購読しています。

Monique Bonninさんのデザイン、(表紙左上の窓のような作品と右上のテーブルクロス)がとっても可愛いて、少し抑えた感じの色合いがおしゃれです。

表紙真ん中のEのデザインは、ヴェロニクさんので、他にAとBとFが載っていますが、LBPさんのABCシリーズの新作のようですね。MMさん、早く取り扱いしてくださーーーい
Catherin様、レビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。
> LBPさんのABCシリーズの新作のよう
はい、商品名は「Les Brodeuses Parisiennes 図案 - ABC des jouets anciens」で、 こちらのページで、ご予約受付中でございます。
今週中に入荷を予定しておりますので、ご検討いただけましたら、幸いでございます。
2020-11-01 07:54:33
By Catherin
[★5つ] ポーチを作ってプレゼントするのにぴったりのサイズのヴェロニクさんの花と女の子、男の子の図案が欲しくて購入しました。こちらの図案集は、いろんな作家さんが載っていて、毎回とても楽しみです。
2020-10-30 22:39:51
By きよ
[★5つ] 爽やかな夏色の図案に惹かれて購入しました。女の子のレッスンバッグの図案が特に可愛いです。ボチボチステッチしているので、図案ばかり、たまってしまいますが、図案を眺めるだけで、癒やされます。
2020-10-30 22:35:20
By きよ
[★5つ] 表紙の木馬の男の子にひと目ぼれの購入です。どの図案も可愛くて大満足です。
2020-10-30 22:31:49
By きよ
‹‹  265 266 267 268 269 270 271 272 273   ››