![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
ライター:MM
今年もこの季節がやってきました!
MANGO社のAGENDA、 来年のテーマは「楽しい子ども時代」。 おもちゃ、遊び、食いしん坊、新学期、劇、海や山で過ごすヴァカンスetc. ヴィンテージ風に描かれた子どもたちに、自分の子ども時代を思い出すことでしょう。 8名の作家による未発表の53図案が掲載されています。 主な作家: Véronique Enginger Perrette Samouiloff Corinne Lacroix Marie-Anne Réthoret-Mélin Hélène Le Berre Aurelle Sylvie Teytaud Monique Bannin 「当たり年!」とおっしゃるお客様多数! ご購入の前に、お客様レビューを是非ご参照ください! *[お詫び]ヴェロニクさんの図案に糸番号の誤植がございました。訂正箇所を表にしました。ご参照ください。 ページ数:144 出版日:2020/08/21 出版社名:MANGO 言語:フランス語 ISBN:9782317022920 |
AGENDAを初めて購入しました。
年によって当たりはずれの激しい本なので迷いましたが、レビューでの評判通り可愛い図案の多いお気に入りの本になりました。
大大大満足の1冊です。
初めてのAGENDA購入です。
可愛い作品がたくさんあってどれから刺そうか悩みますね♪♪
傷みがあるので割引価格との事でしたが、わたしの手元に届いたのは背表紙の上の部分が少し潰れているだけであとは問題ありませんでした。
むしろ割引していただいてラッキーでした!
下記のレビュー、ちょっと乱暴だなと感じました。
慣れている人ならともかくもう少し初心者の方に優しくても
いいように感じました。
実際木馬の図案は左脚部分欠けてますよね。
初心者は手をだすなと感じました。
色々と色味も問題あるようですね、
早急に丁寧にご解決願いたい所存です。
みくりん様、レビューをありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。
> 表紙の図案は載っていませんでした。
表紙の図案はこちらのページに掲載されております。
Decembre-Janvier semaine 1
Mai semaine 2
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。いつも誠にありがとうございます。
久しぶりのアジェンダ購入でしてが、前評判通りで購入して正解です☆
素敵なチャートばかりで、暇さえあれば、ヴェロニクさんのコレから作ろうかなぁ?とか、思いながら眺めております。
母に教わったフランス刺繍から始まった刺繍歴ですが、クロスステッチも上級者方の作品や裏面を見ると、私もまだまだだわ…と刺激を受けています。次は作品を仕上げて、インスタに投稿するのを目標にします。
はじめてのAgenda購入で、当たり年とレビューで皆さんが言うので、楽しみにしてました。まさに、当たりでした。
大好きなサモイロフさんやヴェロニクさんがたくさん載っていて。嬉しいです。何から刺そうか迷います。ほんとに購入してよかったです。
今年のagendaは、皆さんが口をそろえて「当たりです!」と言うので、迷っていましたが、購入しました。
届いてみると、どれも可愛くて、ほんとに当たり年だと思います。早速、エレーヌさんのサンタさんを刺しています。 agendaは見て楽しんではいますが、あまり刺すことがないのですが、今年の図案はたくさん刺しそうです(^.^)
2021は近年の中では確かに可愛い系で当たり年です。特にベロニクさんのが多くて嬉しいです。ただ、最近改めて指定糸の色番をチェックしたところ、ミスではないかと思われる色番がかなりあり、MMさんへお問合せしました。
既に版元へは確認中とのご連絡をいただきました。なるべく早く全体の正しい色番が分かると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
購入しようか迷っていたら、レビューがとても良かったので思い切って購入しました。
結果、大正解!!
本当に可愛い図案ばかりでとても嬉しいです!
どれからステッチしようか、ワクワクが止まりません(笑)
今年は子供柄メインなのでスルーしようと思っていました。でも、皆さんの良いというコメントと
出来上がり作品を見るととても可愛くて!
でもなぁー
去年のもとてもかわいい図案で当たりだ〜と思いましたが、今年はさらにかわいく好みの図案ばかり!!購入してよかったです(^^)
皆様のレビュー通り、かわいい図案が多く買って損ナシの一冊です!
表紙で購入を決めました!アジェンダはステッチしないで終わる年も多かったのですが、2021は可愛い図案が多くよかったです!!
サモイロフさんの子供たちの図案がたくさん載っていました。ヴェロニクさんの図案は最近の柔らか目の色合いの図案がほとんどです。
表紙の木馬の男の子にひと目ぼれの購入です。どの図案も可愛くて大満足です。
毎年購入しようかどうしようか悩みますが、今回は表紙に一目惚れしてすぐに購入を決意しました。
期待を裏切らない素敵な図案ばかりで、どれから刺そうか迷ってしまいます。
購入してよかったです!
サモイロフさんの図案が沢山あり嬉しかったです。購入して良かったです。
表紙がかわいくて楽しみでした。
でも表紙の図案は載っていませんでした。
左右の配置が反対の、似たような図案でした。なぜでしょう。
全体的には満足です。
可愛らしい図案が盛りだくさんで、購入してよかったです。
初めてアジェンダを購入しました。みなさんが「当たり年」とおっしゃるので、そうなのかな、、、とは思いますが、実際に刺そうとしたところ、あまりに誤植が多すぎてびっくりです。
初心者にはきびしいかな、と思います。見ているだけなら星5つなのですが、、、
今年のアジェンダはサモさん好きは大喜びでしょう。
ヴェロニクさんやエレーヌさんの子供図案も安定のかわいさです。
みなさん揃って当たり年といっていますが、本当にその通りだと思います。
個人的にはマリ・アンヌさんの子供図案はなかなかないので新鮮でした。
巻末のBonne nuitの図案はSophie Heleneさん作になっていましたが誤植ではないかと思われます。ヴェロニクさんっぽいです。
アジェンダは何冊か持っていますが、間違いなく一番のお気に入りになりました。子供の図案がお好きな方、サモイロフさん、ヴェロニクさんがお好きな方は買う価値がある一冊だと思います!
とても可愛らしい図案がいっぱいです。
サモイロフさん、ヴェロニクさんがお好きな方には嬉しい本です。
私はエレーヌルベールさんのクリスマスの図案が気に入りました。
初めて、AGENDAを購入しました!
どの図案も子どもが掲載されていて、だからと言ってベビー向けでもなく、素敵な子どもたちでいっぱいです!
ワンポイントでステッチできそうなものもたくさんあって、絶対にお買い得の一冊です。
大好きなサモさんが沢山載っていてどれから刺そうかワクワクします。
サモさん好きなら買って損のない事間違いなしです。
わくわくしながら、本を開きました。
期待以上の私好みの図案ばかりでした。
私の中では、
お値段以上の価値のある一冊になりました。
待ちに待ったAGENDA2021
良いです!!どの図案も全部可愛い!!
大好きなサモさんは特に可愛くてステッチしたくなります。
今年は買うべき!!
クロスステッチ歴2年程なので、ネットのお店で定価で売っているのを見たことがあるagendaは2冊です。中身がパラパラ見られる状態でしたが悩んで悩んで買いませんでした。
が!今年は中身が見られない状態だったのに表紙買いしました。期待しかない。
注文してから届くまで1ヵ月待ちましたが、期待していた気持ちはまったく裏切られませんでした。可愛い図案沢山!「楽しい子ども時代」なので人物図案しかないです。当たり年だと思います。買って良かった。
届きました♡
いつも素早く届けてくださり、ありがとうございます。
このAGENDA…パラパラと眺めているだけでウキウキします!
小さな図案がいっぱい載っているので、ワンポイントに刺すのもいいし、図案を集めて大きな絵として刺すのも素敵だと思います。
ヴェロニクさんもサモさんもたくさん掲載されていて嬉しい!
個人的には、エレーヌ・ル・ベールさんの繊細さが素敵だなと最近気づいたので、エレーヌさんの作品がたくさん載っていたのが推しポイントです。
とりあえず、今からひとつ小さい図案刺してみま〜す(^^)
どのデザインも可愛い!素敵!
ゆっくり眺めるだけでワクワクでした。
とはいえ、眺めているだけでは勿体ない。
この中のどれだけ指せるでしょうか?
ちょっと頑張ってみようかなあと
やる気がでてきました。
素敵なのを今年もありがとうございます。
最高です!
何度も見てしまいました。こんなにたくさんサモイロフさんやヴェロニクさんが載っているなんて。ワクワクが止まりません。とっても嬉しいです。
かなりいいです! 相当可愛いです!
子供のデザインでは双璧(私が勝手に思っています)のサモイロフさんとヴェロニクさんの作品が多く、他にはエレーヌさんのおしゃれなデザインもたっぷりあります。
これは、当たりのAGENDAだと思います。
あまりに可愛かったので初投稿させて頂きます。
私はサモさんが好きなのですが、10図案もあってすごく満足しています。(欲を言えばクリスマスのサモさんがあればなおよかったです…)
他の作家さんの図案もすごく可愛くて、ワンポイントにステッチ出来そうな図案も多かったです。
チクチクしたい図案がありすぎて困ります(笑)
ほぼ人物の図案でした。
好みもあるだろうけど年によってかなり良い時と悪い時に分かれる印象のあるアジェンダ。
今回はいい年です。