![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]()
|
1660円 (税込1826円 )
送料:何点でも1発送ごとに360円(消費税別)
当日発送可能!(営業日12:00までのご注文の場合) |
表紙のデザインがカラフルでとても可愛いかったです。
赤糸メインの図案が好きで、サモイロフさんのサマーキャンプの2図案が目に留まり購入しました。
表紙のブルターニュも素敵です。時間をかけてゆっくり作製したいです。
表紙のヴェロニクさんのブルターニュと『オイルサーディン』のレディーに惹かれました。
それと「お花と小鳥の美しいアルファベット」が揃って嬉しいです。
表紙のヴェロニクさんのブルターニュの図案がとても可愛いくて購入しました。大作になると思うので、なかなか取り掛かる事ができていませんが、眺めているだけでも楽しい気持ちになります。
表紙の図案是非刺したいです。
サモイロフさんの図案が可愛いです。
表紙を見て買いました。中も素晴らしいです。
サモイロフさんの図案目当てで購入しましたが、「SARDINES」の布巾の図案も刺してみたいです。
表紙に惹かれて購入しました。ヴェロニクさんの図案はやっぱり可愛いです。
サモさんの巾着になってる、赤い子どもたちが作りたくて購入。巾着の作り方も出てました。
色数が少ないので、刺しやすそうです。
ヴェロニクさんの夏図案や表紙のサンプラーも素敵で、刺したいものたくさんです。
鳥さんの図案が多いかったです。サモイロフさんの図案は刺した後にポーチにする方法もあり、参考になります。
他のサイトでこの本を見て気に入り購入。
サモイロフさんの洗濯をしている子供の図案が可愛いです。
配色はすくないですが、良かったです。
ヴェロニクさんの表紙のサンプラー作品のチャートが欲しくて購入しましたが、同時に購入した本に掲載されていたので残念でした。
表紙に一目惚れしました。ヴェロニクさんのデザインはやっぱり素敵ですね。
サモさんの作品はいつも可愛らしい色使いですが、こちらに載っていたものには渋さを感じました。もちろんデザインは可愛いので、自分で色を変えてもいいかもしれませんね。
ディスカウント商品ですが、特に痛みもなく綺麗でした。
ヴェロニクさんの図案はとても可愛いのだけれど、全体的にシンプルな図案が多かった気がして少し物足りなかったかな。
いろいろ登場する 鳥の図案が美しくて うっとり。
表紙の 額の 女の子と男の子が可愛くて。 全体刺す時間が取れなかったら ここだけでも刺したいと思いました。
とにかく どのページ みても ワクワクする いい本です。
夏・海・貝…大好きな図案です。
パリジェンヌさんの表紙の『オイルサーディン』のレディー、
布付きのキットもありますが、ご本の方がお安いので(笑)購入しました。
表紙のヴェロニクさんのサンプラーは夏らしくてお薦めです♬
ヴェロニクさんの作品が沢山載っています。表紙の大きい作品は特に可愛らしく、部分使いでもプチ作品に出来そうです。内容画像に無いですが、南国の葉っぱとピンク系のお花を組み合わせた図案が2点あります(おとなしい印象です)。サモさんのは3色の刺繍糸を使った作品3点ですが、サモさんの図案に多色使いの可愛らしい雰囲気を期待してしまう私にはシンプルすぎて、ちょっと物足りない(笑)。
ヴェロニクさんファンにはおススメの号だと思います♪