|
[★5つ] 初めてこのタイトルを購入しました。10代後半~20代向けという印象の小ぶりな雑誌です。表紙のようなデニムルックや流行の70年代ファッションの参考に役立ちそうです。 |
2015-10-16 22:10:23 By summer |
|
[★5つ] 初めて購入しましたが、フランスの地方に興味のある方にとってもオススメです!
各地方の料理や文化、生活の紹介とともに、一緒に小さな地図が掲載されているのが個人的にはうれしかったです。フランス地方を旅行している気分になります。
記事も読みごたえがあり、写真も豊富で、レシピもそんなに難しくありません。
レイアウトもオシャレです。(表紙より中身がオシャレです!)
サイズはSAVEURSより少し大きめですが、SAVEURS好きな人なら楽しめる雑誌だと思います。 |
2015-10-05 22:30:29 By あやの |
|
[★5つ] 一冊の中に「これは刺さないだろうな」と思う図案がいくつかはあるものですが、この一冊は全て刺したいものばかりでした。そのように思える雑誌や本は少ないので、久しぶりにレビューさせていただきました。
もともと好きな手芸関係・食べ物関係のデザインに加え、サンプラーもお洒落な中に可愛さのあるものばかりでした。
また、デザイン全てをまとめて刺してもよいですが、一つずつ分けて刺しても映えそうなものが多く、お仕立てにも幅ができいろいろと楽しめそうです。
個人的にとても満足のいく一冊でした。 |
2015-10-05 18:32:57 By ruchi |
|
[★5つ] 毎年購入していますが、今年はどのページも1つ以上刺したいと思うものがありました。
BBDのものは掲載されていませんが、今流行の作家さんのものが新しく載っていたりして、非常に面白いです! |
2015-10-04 10:49:44 By ひいな |
|
[★5つ] ステキな刺繍のギフトカードが載っています。こんなの 贈りたいと思います。
ブリキのおもちゃの図案 、表紙のミシンなどの、ソーイングモチーフが気に入りました。 |
2015-10-03 23:20:51 By カフ |
|
[★5つ] かわいい北欧モチーフ、 クリスマスモチーフ、一色でできるモチーフ、など バラエティーに富んでます。 リアルな熊もあって
ワッペン 作りたいと思ってます。 |
2015-10-03 23:07:19 By カフ |
|
[★5つ] 斬新なデザインに 驚きました。
図や 写真で 丁寧に説明されていて わかりやすくなってますが フランス語のわからない私には モヤがかかったようで・・・フランス 勉強しないと と思いました。 |
2015-10-03 22:54:08 By カフ |
|
[★5つ] いろいろ登場する 鳥の図案が美しくて うっとり。
表紙の 額の 女の子と男の子が可愛くて。 全体刺す時間が取れなかったら ここだけでも刺したいと思いました。
とにかく どのページ みても ワクワクする いい本です。 |
2015-10-03 22:45:05 By カフ |
|
[★5つ] hiroさま、コメントくださいましてありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。
ご意見の内容を出版元に伝えさせていただきます。
また、価格につきましては申し訳ございません。出来る限り低減できますよう、継続的に取り組みしてまいりたく存じます。
なにとぞ今後ともマガジンマートをよろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。 |
2015-09-30 15:22:29 By 土橋 信也 |
|
[★5つ] クリスマスの物が好きなのでバックナンバーで購入。これ一冊あればかなり楽しめますね。 |
2015-09-30 14:20:18 By ぴかりん |
|
[★5つ] お菓子の図案がかわいいですね。この雑誌この後どんどん素敵になっていくんですね。 |
2015-09-30 14:18:40 By ぴかりん |
|
[★4つ] さんざんバックナンバーを買った後創刊号を購入。ビスコーニュが可愛かったですがちょっと図案が少ないような気がしました。ちょっと期待外れです。 |
2015-09-30 14:16:10 By ぴかりん |
|
[★5つ] 表紙に載っているものは全部素敵でした。表紙のリースは時間がかかりますが作ってみたいです。 |
2015-09-30 14:12:59 By ぴかりん |
|
[★5つ] ガーデニングのサンプラーがかわいかったです。レースの図案もすぐ使えそうで素敵です。 |
2015-09-30 14:10:25 By ぴかりん |
|
[★3つ] 前回ビューティフルモーメンツを購入させていただきました。
高橋大輔さんの写真がどれも美しく写真集として嬉しかったのですが高橋さんオンリーであればいかほどでも高いと感じることはありませんが今回のようにお写真の比率が少なくてこのお値段では躊躇してしまいます。今後も機会がありますればぜひスケーターは分けて頂くことをご一考くださいませ。 |
2015-09-30 12:41:24 By hiro |
|
[★5つ] 写真で見るV&Aの衣裳のディテール。
実際にヴィクトリア&アルバート博物館に行っても、
こんなに間近にじっくり見れはしないんだろうなと思うと、
とてもお得な気分がします。
(とは言え、実際に行きたいんですけどね)
間近で見る素晴らしい手仕事の数々。
感動です。 |
2015-09-22 20:05:29 By やま |
|
[★5つ] 気になっているけど、どういう構造になっているのかな?
近くで見ても(見る機会もそうそう無いですが)わからないドレスのパターンがたくさん載っています。
残念ながら英語が堪能では無いので細かい所はわかりませんが、
洋裁の心得があれば、パターンに関しては理解できると思います。
こんな風になっていたんだとワクワクします。
この本を片手に、実際のドレスを見に行きたくなります。
そうできたら楽しいだろうなぁ。 |
2015-09-22 19:54:34 By やま |
|
[★5つ] 好きな図案、そうでない図案の混ざったAGENDAですが、今回は(私にとって)大人っぽく見える図案が多かったです。刺繍されたものが載っているわけでないので実際に刺繍したらどんなふうになるのか考えるのも楽しみの一つです。 |
2015-09-19 13:37:04 By ぴかりん |
|
[★5つ] とてもきれいな作品が多く、見ているだけで楽しめます。 |
2015-09-05 20:56:26 By ackey |
|
[★5つ] 澁谷様、お待たせしておりまして誠に申し訳ございません。マガジンマートの土橋でございます。
8/31に今週入荷予定とお伝えしておきながら大変申し訳ございません。またご連絡が遅れてしまいまして、深くお詫びを申し上げます。
今回の欧州からの入荷荷物につきまして、フランスからの仕入れの一部に欠品が発生してしまいました。誠に心苦しい限りでございますが、そのなかにYAM 26号が含まれておりました。
早速現地へ調査および手配を行いまして、9/16入荷の予定で再手配実施済みという状況をただいま確認取れた次第でございます。
既にお支払いもいただいているにもかかわらずこのような事態となりまして、心よりお詫びを申し上げます。
さらにお待たせしてしまうことになりまして申し訳ございません。もしご注文のキャンセルをご希望でございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただければ幸いに存じます。
その場合には速やかにご指示いただくお口座へご返金させていただきます。
なお、昨日発送済みとメールでお知らせしましのは、別のご注文 YAM(FR) - 15#24 ヤニック・アレノ大特集号 に関してのものでございます。(YAM 26号は、別のご注文でエントリーいただいております。)
そちらに関しましては、無事にお手元に届きますよう願っております。
わかりにくく申し訳ございません。
重ねまして、心よりお詫びを申し上げます。 |
2015-09-04 16:07:39 By マガジンマート土橋 |