|
[★5つ] 「だめもと」注文すること・・・1か月と少し
あきらめかけていた頃、入荷のお知らせが…
入金の翌日にはもう手元に♪
とっても分厚い本と丁寧な内容に お買い得!です
洋書のスタンプワークをいろいろ購入しましたが・・・
写真や図も多く(英語は辞書片手です・・)
お値段もお安く 蝶などは見ているだけでも
素敵です。 |
2015-07-24 20:04:20 By つしまる |
|
[★5つ] 毎号たくさんの新メニューが紹介されますが、今月も80もの新作が!これだけの新メニュー開発は大変だと思います。読者としてはありがたい!パン好きとしては、チャバッタVSバゲットとイタリアフランスのパニーニ特集が興味深かったです。 |
2015-07-19 07:19:23 By ysk |
|
[★5つ] ノルチャといえばレンズ豆、レンズ豆と言えばノルチャ地方、、、の特集。一度は行ってみたい街の特集が嬉しいです!ランチボックスの特集のスタイリングも新鮮。日本でお弁当というと、ついつい隙間無く詰め込むことを考えますが、そうじゃなくてもいいんだ!と、はっとさせられます。 |
2015-07-19 07:06:21 By ysk |
|
[★5つ] カントリースタイルなので家の図案が多かったですが、作家さんにより色の使い方が違い、アメリカのカントリーとはちょっと違うおしゃれな感じがいいですよ。H.Le Berreさんの雪景色は本当に素敵です。額に入れて飾るのが好きな人にお勧めですね。サモさんの布巾もかわいいですね。小さいので刺してすぐ使えそうです。これは実用向きですね。 |
2015-07-17 19:59:46 By ぴかりん |
|
[★5つ] 表紙のサンプラーがとても良かったです。そのほかの物もかわいくて素敵でした。果物系は飾っても、小物にして持ち歩いてもみんなに好かれるようです。 |
2015-07-17 19:50:45 By ぴかりん |
|
[★5つ] 先日届きました!この度も迅速な対応ありがとうございます。
日本のフィギュアスケート雑誌は陳腐化しているので、海外雑誌はいつも楽しく読んでおります。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。 |
2015-07-14 20:26:49 By 津田菜都美 |
|
[★5つ] 本の内容はほとんど持っている図案でしたが、それでも買って良かったと思わせる一冊でした。眺めているだけでも楽しく、刺したい意欲を掻き立てられる本でした。 |
2015-07-14 01:59:20 By ねっちー |
|
[★5つ] 葉っぱを食べているカイコちゃんのブランドマークが印象的です。
ああ、シルクなんだ!と実感します。
赤糸が好きで 色々な糸を集めています。
深い赤と落ちついたツヤ感がとても素敵です。
soie d'Alger以外の種類はなかなか日本で手に入れることは難しいと思います。一度に数種の糸を試すことが出来るので楽しみです。
この糸が届いて直ぐに 赤糸サンプラーの本"Les Samplers"を思い出しました。 |
2015-07-11 23:50:45 By ステッチママ |
|
[★5つ] 赤糸の刺繍が好きな方にお奨めです。私も大好きです。
先日、マガジンマートさんに注文していた AU VER A SOIE - S/R ROUGE (フランスのシルク糸のセット)が届きました。その深い赤色の糸を見て 直ぐに思い出したのが以前購入していたこの本です。
クロスステッチだけではなく、部分的に色々なステッチが必要ですが、巻頭に図入りで説明があるので、少し練習すれば大丈夫そうです。
サンプラーなのでイニシャルのステッチやコーナー飾りなど部分的なチャートの利用もできそうです。
深く上品なツヤのあるAU VER A SOIE の糸を使って、小さな作品をさっそく刺してみたいと思いました。 |
2015-07-11 23:36:33 By ステッチママ |
|
[★4つ] ガーリーなインテリアが好きな方は是非手にとってもらいたい一冊です。
パステルカラーを基調とした部屋が紹介されています。
モダンなインテリアと合わせた場合やvintageもののインテリアと合わせた場合などそれぞれのジャンルや場所(キッチンやアウトドアリビングなど)ごとに分かれているのでそれぞれの個性が出ていて面白いです。
花柄のファブリックを使ったインテリアもよく出てきます。
ガーリーだけどスパイスも効いてて素敵だと思います。 |
2015-07-11 23:09:43 By シュガー |
|
[★5つ] どこを探しても完売だったのでこちらで購入できてよかったです!本も美品でした。
これからクリスマスまでに作ってみたい作品が沢山載ってました。カラーでわかりやすいのは良いのですができれば全部の図案についてサンプル画像があるともっといいなぁと思います。 |
2015-07-11 20:38:13 By yumama |
|
[★5つ] 洋書なのでどうかなと思ってましたがとてもきれいな本が届いてうれしかったです!ありがとうございます。
中身も数ページ見たことがあっただけだったのですが、図案がカラーでわかりやすいし、部分使いのサンプル作品も素敵だったので自分なりの作品作りができそうです。できれば全部の図案についてサンプル画像があったらなぁと思います。 |
2015-07-11 20:35:03 By yumama |
|
[★5つ] ヴェロニクさんのクリの図案がよかったですよ。サモさんのビンみたいなのに巻く小さな図案はすぐにできそうです。 |
2015-07-09 23:53:58 By ぴかりん |
|
[★5つ] 大輔さんの記事、とても良かったです。
やはり海外雑誌は良いですね。写真も素敵でした。
また、迅速かつ丁寧に対応して下さり、いつもありがとうございます。 |
2015-07-08 21:33:16 By NaTsu |
|
[★3つ] ヴェロニクさんが好きで購入しました。
今年のクリスマスには飾りたい。
可愛くて小さめなので、すぐにできそうです。 |
2015-07-04 21:31:13 By ナースK |
|
[★4つ] 素敵な図案集です。赤が好きなので一色刺繍に挑戦しました。
思っていたより多数の図案が載ってたので購入してよかったです。 |
2015-07-04 21:23:51 By ナースK |
|
[★5つ] 裁縫道具入れにステッチしたくて購入♪
ヴェロニクさんの大ファンです。
素敵な道具入れができました。 |
2015-07-04 21:19:30 By ナースK |
|
[★5つ] 色使いが可愛い♪素敵な図案です。
大きさがそろっている多数のスイーツはあまりないのでお勧めです。 |
2015-07-04 21:15:51 By ナースK |
|
[★5つ] かわいい!とにかく可愛い♪一つ一つが小さ目なので、飽きずに全部刺すことができそう。一枚布に全部刺すつもり。 |
2015-07-04 21:11:39 By ナースK |
|
[★3つ] 大好きなヴェロニクさんの作品が一冊になってるなんて最高です。
でも、もっと載ってると思ってた気持ちも少し…。 |
2015-07-04 21:07:10 By ナースK |