お客様レビュー

お客様からのレビュー一覧です。
投稿内容 書き込み日
[★5つ] こんにちは。澁谷と申します。
26号注文してお金も振り込んでいるのですが
まだ来てません。メールには全て発送済みとなってますが
どうなっているのですか。
2015-09-04 15:27:59
By 澁谷昌孝
[★5つ] 色々なチェックやストライプ模様のチャートがいっぱいで、とても素敵です。Grandes lettresの方も持っているのでこちらの方も欲しかったので購入しました。シンプルだけど色使いがとても素敵です。この色使いのために少し高いけれどフランスの洋書を購入するのです・・・。
2015-08-25 11:24:07
By ぴかりん
[★5つ] 初回分を買い損ねて落胆していたので、再入荷で購入出来て嬉しいです。
大きな大会、特にオリンピックの特集号は手元に残しておきたいものですから。
たくさんの選手を網羅している内容にも満足しました。
2015-08-25 10:23:50
By ぷりん
[★5つ] バックナンバーで付録のついてない号を購入。
(最初は付録付き?)

薄くてビックリしましたが(笑)内容はとても良かったです。

ハート、手袋、靴下のオーナメントは今から作れば完全にクリスマスに間に合いますね。Véronique Engingerさんの子供たちもペアで作って可愛いオーナメントになりそうです。

可愛いものがいっぱいでよかったです。
2015-08-11 13:27:09
By ぴかりん
[★5つ] 表紙の子供が手をつないでいる図案が欲しくて購入。他の物もとても素敵でした。使いやすい図案が多かったです。
2015-08-11 12:41:40
By ぴかりん
[★5つ] サモさんの季節のサンプラー、自分の誕生月だったのでよかったです。P26のフランス各地を刺繍したサモさんの2色刺繍もちょっと変わってていいですね。
2015-08-11 12:27:28
By ぴかりん
[★5つ] Heleneさんのクマ、新刊案内のクマ可愛いですね。
Veroniqueさんの小鹿とリスもとっても良かったです。Veroniqueさん、やっぱりすごいですね、シックなものから可愛いものまではずれ無しなんですね。
2015-08-11 12:20:46
By ぴかりん
[★3つ] 待ちに待った最初の雑誌です。夏らしい図案がいっぱい。額装の仕方が写真で載ってあったので参考にします。
2015-08-10 14:19:42
By 山川 由理
[★5つ] クロスステッチを始めて何十年も経ちますがこんなに可愛い図案があったとは。届いてみるとまた可愛い。ありがとうがざいました。
2015-08-10 14:14:38
By 山川 由理
[★5つ] 町田樹さんの1ページものの写真が、全選手中一番多くて感激しました。
購入して本当に良かったです。
町田さんに限って言えば、個人戦の火の鳥やエキシビジョンに素晴らしいショットがあり、ピントがいまいちなものでも、オリンピックというやはり特別な大舞台の臨場感と、そこに果敢に挑む町田さんの気迫が伝わってきます。ページ下部の説明文もいかにも町田さんらしい、引退後に素晴らしい自作プロで拍手喝采を浴びる未来を予見するような言葉が紹介されていて、ドイツの写真家さんの愛を感じました。マガジンマートさんにも本当に感謝です。
2015-08-08 09:56:50
By ちなつ
[★5つ] 冬のモチーフは特に好きなので◎。全部がすてきです。サモさんのお顔いつもと違ってて、ちょっとかわいさに欠けますが(ファンの方ごめんなさい)、これはこれで素敵なサンプラーですね。
2015-08-01 15:26:35
By ぴかりん
[★4つ] 他の方のレビューが良かったので購入しましたが、私的にはちょっと残念でした。Heleneさんが好きですがティーポットの方は思っていた物と違っていました。
2015-08-01 15:19:41
By ぴかりん
[★5つ] Samouiloffさん2点とってもかわいいです。Helene Le Berreさんのは、写真ではよくわからなかったのですが、とてもいいです。すごく可愛らしいです。あと表紙右下のノルマンディーのサンプラーはおすすめです。
2015-08-01 15:15:24
By ぴかりん
[★5つ] 色々な種類の毛糸と色合いが解ってよかったです。
2015-08-01 15:11:17
By ぴかりん
[★5つ] 先に買ってしまったヴェロニクさんの特集号とかぶってしまっている図案がありますが、それを差し引いてもネコちゃんの図案はみなとても可愛いです。洗濯物の横にいる女の子の図案もかわいいです。日本の図案ではなかなか見つからないですね。
2015-08-01 15:09:42
By ぴかりん
[★5つ] 久しくボビンレースから遠ざかっていました。
10年ほどレッスンを受けていましたが、平日のレッスンのため仕事との調整が図れずやめてしまいました。
ボビンなどの道具は手元にあるので、トーションレースの図案が欲しくて探していたらダメモト予約でこの本を発見。無事に手にできてうれしいです。
トーションレースは基本中の基本のレースですが、個人的には一番好きかもしれません。ロシア、ブルージュフラワーの入門まで教わりましたが、何も考えず無心に織れるのはトーションレースだと思います。
糸を購入して何年かぶりにボビンに糸を巻いて織ってみたいと思います。
2015-08-01 00:00:32
By yu-ki
[★5つ] 楽しみにしていた商品が届きました。
親切、迅速な対応に感謝しています。

写真は、選手の全身で足元まで1ページ使っているので、見ごたえがあります。
言語も英語でしたので、なんとか説明やコメントが読めて良かったです。

1つ思ったことは、ポストへの投函なので、簡単なプチプチにでも包まれていると安心できるかな…と思いました。(今回の商品は状態もよく問題ありませんでした)
2015-07-31 11:08:26
By みん
[★5つ] ハーダンガー刺繍はお気に入りの刺繍の一つです。
一色だけでなく多色使いの作品が新鮮に感じます。
エッフェル塔や凱旋門にプラスハーダンガー刺繍が気に入りました。
2015-07-29 17:27:01
By ニャン
[★4つ] この中で一番のお気に入りはバラとアルファベットの組み合わせの図案です。エレガントで華やかな図案で、とても素敵です。
2015-07-27 21:53:21
By bou
[★5つ] 久しぶりにこちらの雑誌を購入しました。
どの図案も素晴らしく、ダメもと予約した甲斐がありました。(特に表紙右下のピンクッションのものが好みでした)
以前購入した時と比べて本誌が少し薄くなった気がしますが、内容は大変充実しているのでこの特集号は「買い」だと思います。
2015-07-27 01:19:23
By くりくりん
‹‹  433 434 435 436 437 438 439 440 441   ››