DAISUKE TAKAHASHI/高橋大輔(フィギュア)

高橋大輔選手の掲載品を集めました!

お客様レビュー

少しかわいい少年時代の羽生さんを拝見できて嬉しかったです。今も少し前もかわらず輝かれておりました。

この度の再販ほんとうにありがとうございます。

初版も我が家にありますが、当時はまさかこんなプレミアになるとは思ってなくて、なにせ年数による劣化や焼けがあります。

なのでこの度の再販につきましてマガジンマートさんのご努力に本当に感謝して注文させて頂きました。

しかも今回は、羽生選手と大ちゃん…最高です!



色々な思いの方…がおられるようですが、私は再販にご努力していただいたマガジンマートさんスタッフの皆様には、ただただ感謝…感謝…感謝!

〔お詫び〕なんて…こちらが申し訳なさすぎですよー(>_<)



届くのを楽しみにしています。

ずっと手に入れたいと思っていた羽生選手表紙の号を見られるなんて!と嬉しく

思っていたら、手続きしている間にどうやら完売になってしまったようで、

残念です。もう追加はないのでしょうか。

いずれにしても、このような機会をご提供頂き、ありがとうございました。

お門違いな方もいらして、御社に不快な思いをさせ申し訳ございません。

力不足だなんて、とんでもございません。

復刻版、有難うございます。

もう入手不可能だと思っていたお宝なので、感謝しかありません。

今回は購入しましたが、何故2人を抱き合わせにしたのか理解できません。

次に復刻する時は、それぞれの選手で別にしてください。

全員応援している人には関係ないと思いますが、それぞれだけを応援しているファンが購入を躊躇しています。

いらない方は扱いに困ります。

2冊合わせての復刻版ありがとうございます!現時点で部数は十分とありますが完売と表示されていて、購入申し込みができません。部数を増やしていただけないものでしょうか?・・・ダメだとしても、この度の復興支援と合わせた企画に感謝いたします。

再販ありがとうございます!

未公開のお写真も本当に楽しみです。

夢にまでみた再販に、新しい写真まで掲載なんて、あまりのことに飛び跳ねて喜んでいます。

長い年月かけて再販の交渉を重ねて頂き、本当にありがとうございます。届くのが楽しみです!!

PATINAGE 155号 実際に手元に届いたのを見て、感動しました。

モノクロのお写真が品が良くて、見入ってしまいます。

インタビュー記事も、英語併記にしていただき感謝に堪えません。

編集者さん、カメラマンの方、版元のかた、皆様に感謝しております。

おしゃれなフィギュア雑誌ですね。流石と思いました。



何より、大輔さんの記事の内容が 素晴らしかったです。

デニス・テン君の記事も、樋口さんの記事も ありがとうございます。

kiss and cryの写真も スケーターさんの表情が思い出されて、

いいお写真だな~と眺めております。



マガジンマートさんからの包装もていねいで、ありがとうございました。

発送までの経過も逐一お知らせしていただき、楽しみに待っておりました。



二冊購入してよかった!

雨の中心配しましたがちゃんと濡れないようにまた折れないように包装してくださったのでとてもきれいな状態で届きました。

細やかな気配りありがとうございます。

髙橋大輔さんの特集があるので買ったのですが、写真がきれいで内容がとてもよくて買ってよかったと思いました。デニス・テン君の記事は最初と最後のところしかわかりませんでしたが泣けました。

髙橋大輔選手とリショーさんのページは英語訳があったのでとても助かりました。他のページも面白そうなのでこつこつと訳して読みたいと思います。保存用にもう一冊買おうとしたら完売でしたのでリクエストします。

販売告知から予約・内容の更新・発送のお知らせまで、きめ細やかかつ購買者の立場に立った情報発信に感激いたしました。届いた本誌はセンスあふれるとても美しい写真に加え日本のファンへの気配りが感じられる英文併記、髙橋選手へのリスペクトとともにその愛情が感じられとても嬉しかったです。すべての記事に興味をそそられたので辞書アプリなどの力を借りながら読み進めたいです!

本日無事受け取りました。梱包もしっかりしていてキズひとつなく手元に届きました。

高橋大輔さんは表紙だけでなく記事の写真も素敵でした。

そして予約開始時から発送までこまめにサイトのメッセージを更新していただいて本当にありがとうございました。

今朝届きました。ありがとうございました!

お写真もたくさんで、内容もとても良いです。

フランス語を勉強しているので、何度も繰り返して読みます!!

髙橋大輔さんの表紙、楽しみにしております。

早い紹介、ありがとうございます

海外フィギュア雑誌

高橋大輔さん復帰!と聞いて初めて購入する事にしました。まさか!!!再び高橋「選手」が見られる日がくるなんて……本当に嬉しいです。ずーっと応援します!

高橋大輔さんの特集が楽しみです。期待しておりますので宜しくお願いします。

予約入力中に完売になって時間をおいて入ってみたら又注文できるようになっていました。

高橋大輔さんの表紙と記事楽しみにしています。

フランス語はまったく分からないのでDaisuke Takahashiしか読めません(笑)それでもどうしても手元に置きたいのです。もうすぐ予約再開とのことありがとうございます!心待ちにしています。

予約再開、楽しみにしています!

届くのが遅くなっても、ぜひ読みたいので^ ^

予約再開よろしくお願いします。

高橋大輔さんの特集、表紙が楽しみです。

表紙画像は7/3にアップ予定とのこと。

こちらもワクワクして待ってます。

全然間に合わなかった者ですが、ぜひ予約したいので再入荷に期待しています。こちのサイトでのきめ細かな情報アップデートに感謝します。髙橋大輔さんの記事、表紙、楽しみです。

高橋大輔さんの表紙&記事ものすごく楽しみです。

予約再会を心待ちにしています。

再入荷に期待しています。どうかよろしくお願い致します。





髙橋大輔さん表紙と記事6ページ楽しみです。

予約再開されるとのこと。ホっとしました。



高橋大輔さんの記事が楽しみです。

昨夜チェックして受付も開始されていなかったのに、今日仕事終わって確認したら予約完売になっていました。ショックです。。

髙橋大輔さん表紙の御本、記事もとても楽しみです。どうしても欲しいです。再予約受付待っております。どうぞ宜しくお願い致します。

高橋大輔さんを表紙に、採用していただきありがとうございます

PATINGE#155予約再開のお知らせを今か今かと待っております どうかよろしくお願い致します

再入荷に期待しています。

髙橋大輔さん表紙と記事6ページ楽しみにしています。

予約に間に合いませんでした。



髙橋大輔さんの表紙ということで

購入されたい方が沢山いらっしゃると思います。



再予約 よろしくお願い致しますm(._.)m