チャリティーアイテム

自然保護運動、被災地支援、難民支援、などへの寄付を目的としたアイテムです。

当社のCSR(社会的責任)に関する活動については、こちらの活動履歴をご参照ください

お客様レビュー

デザインはこちらの方が好みです。

見ていると優しい気持ちになれます。



買い物ついでに寄付できてうれしいです。企画をありがとうございます。

印刷の裏面は真っ白でpostcardの記載がありません。封筒に入れてメッセージカードとして使えるんですね。

優しいデザインでどなた宛にも使いやすそうです。

つるつるした紙質でした。



にょこ様、嬉しいお買い物、そしてご助言をありがとうございます。「メッセージカードとして使える」という点、早速商品ページのPR文に加筆させてもらいます!

2種類あるのに気がついて、こっちも購入。

私は封筒なくてもいいな。

買い物ついでにカートに入れようとすると、なかなか見つからなくって買うの遅くなってしまった。

こういうちょっとしたチャリティグッズ、いつもあるといいなー

可愛いボタンを買うと全額寄付!

何と素晴らしい企画!

きっとすぐ売り切れちゃいますね。



YM様、ご賛同のお買い物、温かいお言葉に心より感謝いたします!
本日(2/19、18:00)時点で、合計で16セットをお買い求めいただいております。用意した30個完売まで、残り14個でございます。
寄付の実行は早めに実施したいと考えています。

追伸:¥16,000の寄付を実施いたしました。[2024年2月21日]

控えめな色がよいです。

書くスペースが多くて使い良さそうです。

ホワイトチョコレート系はあまり得意じゃなかったけど、こちらは別物でした!!これならまた食べたいと思っていたら、もう完売。販売再開してほしいです(*^-^*)



嬉しいお声をありがとうございます。バレンタイン前にはご案内したいと考えておりましたが、それでは少々遅すぎるでしょうか(?)
もしよろしければご希望の時期をお聞かせください。掲示板へお書込みいただいて結構でございます。
 

チャリティ目的というより、久しぶりに六花亭の板チョコが食べたくて買いました。

大好きなモカ味は秒で食べました。

美味しいよ。

購入できてよかったです。クラシカルなアルファベットや縁飾り、鳥の連続模様などたくさん応用できるチャートがたくさん載っています。

良い企画に参加させていただきました。素敵な本を手元におくことができて良かったです。イースターは殆ど馴染みのない行事なのですが、眺めていると楽しそうで、タマゴグッズ作ってみたくなりました。お馴染みの紙モノもシールやポストカード、ポスターなど、どこを見ても充実していて、楽しさ満載です。



イースターへの見方が変わりそうな、そんな内容だとご共有いただけて嬉しいです。

なによりも、ご賛同のお買い物に深く御礼を申し上げます。

このような企画を実行されている企業様マガジンマート様とご縁があったことにまずは感謝です。

ありがたく頭が下がる思いです。

手芸が好きでよかった!と改めて思います!



正直雑誌内容はどうでもよかったのが本音です。(ごめんなさい)

内容よりも目的重視です。ですが想像以上にココロを養うことが出来ました。



どうか手芸好きマガジンマートファンの皆様の気持ちがいっぱいいっぱい届きますように☆彡

子供の日プレゼントでいただきました。プレゼントでいただけるんだ!と知った去年はもらいそびれてしまい、1年待って今年ようやく手にしました(笑)

子供のとき初めて行ったとき、ここはすでに公園だったので、昔から公園で、綺麗なまま柿田川はキープされているのだと思っていたのですが、そうではなくマイナスからスタートしていることを知りとても驚きました。

今でも沢山の方の手で守られていて、人の手で守っていかないと守れない。

守っているのにそれでも人の手で少しずつ汚されていってしまう…最後はとても考えさせられました。

今はどうなっているのでしょう?数年前に行きましたが、久しぶりに行ってみたくなりました。

川しか見ていなくて、生き物や花があんなにいたとは知らず、また違う見方ができそうです。

素敵なDVDをありがとうございました。



シロップ様、嬉しいご感想をありがとうございます。

柿田川みどりのトラスト[外部リンク] が主体となり、月に二回の外来植物駆除などの活動で変わらぬ清流が守られています。しかしながら、激減中で絶滅危惧される生物種も多々あり、奮闘されておられます。
コロナ禍でボランティア作業や季節の観察会へ県外からの参加ができないのが残念ですが、プライベートでのお立ち寄りはできますので是非またお訪ねください。
DVDを見た後は、彼の地でお花や昆虫に出会ったときの感動の大きさが全く異なってくるかもしれないですね。

ずっと気になっていた図案本でした。今回、企画のご縁で入手出来てうれしいです。

シノワズリのデザインが満載で素敵です。

最後のタッセルを手に入れる事ができてとても嬉しいです!

赤色のタッセルで所々に青色が入っていたり、取手の所が三つ編みあみされていたりと様々な所で工夫が施され作られていました。

私好みの落ち着いたグリーンのタッセルが届きました。

早速愛用の手芸用ハサミに付けました。

素敵な手作りのタッセルを付けることでより一層愛着の持てるハサミとなりました。

とても可愛いふくしままっぷ、新発見が沢山ありました。

コロナが落ち着いたら是非訪ねたいです。

今ごろは、花見山の桜もこのポストカードのように美しく咲いているでしょうか。

綺麗な写真ばかりで、見ているだけで癒されます。

同じ額を買って一枚ずつ入れて、壁に並べました。



素敵なプレゼントをありがとうございました♡



マツリカ様、ゆりこ様、花見山の春の景色の華やかさをご共有いただくことができ、当店と致しましても感無量です。

マガジンマートの土橋でございます。



はい、正にポストカードの景色が、今年も現実に再現されているはずです。



額装して8枚をずらりと壁に装飾くださったのこと、花見山の皆さまもさぞお喜びくださることかと。

ご賛同のご寄贈を含め大きな励みをいつもくださいまして、誠にありがとうございます!

落ち着いた色合いの、かわいいタッセルが届きました。

丁寧に作られていて、「贈りたい!」感謝の想い、嬉しい限りです。

早速、刺繍用のハサミに付けました。大切に使います。

ありがとうございます。

手芸本ではないので全く買う気がなかったんですが、インスタでパラパラと紹介された動画を見たら可愛さに心奪われてしまいました。子供達と一緒にやりたい…と思いつつ、雑に扱われそうで恐ろしくてまだ1人で楽しんでいます。

マガジンマート様は、わたしの地元近くの環境保護にもご支援いただいて、わたしは割と近いのにそういった活動があることも知らなかったんです。とても感謝しています。ありがとうございます。

今回可愛い本を手にできて、チャリティーにも参加できていいことをした気持ちにもなれて、良かったです。



シロップ様、実は今回の動画撮影を担当させていただきました、マガジンマートの土橋でございます。
個人的にかなり気に入っておりましたが果たして?・・・とドキドキしていましたが、その魅力にご共感いただけたとお聞きできまして嬉しさ倍増です。
誠にありがとうございます。

森や自然を維持する取り組みへ、温かいご賛同もありがとうございます。
そのようなお声が、当店が取り組みを続けるにあたり計り知れない励みとなっております。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

コ−ラル色の素敵なタッセルが届きました。

私の大好きな色で東北から幸せが舞い込んで来た感じがしてとても嬉しかったです。

大切に使わせて頂きます。

どうも有難うございました。

素敵なグリーンのタッセルが届きました。

心暖まる感じです。裁縫用ハサミにつけました。

かわいい!

どうもありがとうございました。

素敵な色合いのタッセルが届きました。

灰緑といえばいいのでしょうか。

好みの色合いで渋くて素敵です。

丁寧に作られていて、何につけようか悩み中です。

本当にありがとうございます

こちらの本を購入させて頂きました。 とても重厚で立派な本に驚きました。‼(•'╻'• ۶)۶

刺繍図案が目当てでしたが、ぬいぐるみの型やステンシルの型、毛糸を使ったラグの図案など色々と詰まった貴重な本でした。 英語が不得手の私は、刺繍のみになりそうですが、手芸の奥深さを感じております。 貴重な本との、ご縁がありましたことを感謝致しております。 ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛



苺の香様、大変ありがたいご賛同のお買物、また温かいお言葉を誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。
商品代の半額(¥1000)をアマミノクロウサギの生息地を保全するために寄付させていただきます。

今回のご縁の一冊が、さらに新しい発見や出会いをもたらしてくれますように… 願っております。

落ち着いたグリーンのタッセルが届きました。配送方法もとても丁寧で、作られた方や関わられた方々皆さんの暖かなお気持ちを感じました。愛用の刺繍バサミにつけて私も暖かさのおすそ分けに預かりたいです。どうもありがとうございました。

春らしいコーラルピンクのタッセルを受け取りました。好きな色なので嬉しかったです(^^)

さっそく手芸ハサミに付けました。

丁寧に作られていて、とても温かい気持ちになりました。

素敵なお品をありがとうございました。



しろくま様、今春最初のお受取レビューとなりました。誠にありがとうございます!マガジンマートの土橋でございます。

ハサミにマッチしたようで大変嬉しいです。
作り手の皆さまもとてもお喜びくださることと思います。

生地とお菓子のご寄贈もありがとうございました。
次回お買物の際に美しい花見山のポストカードセットを同封させていただきたいので、ご注文時の一言メッセージをお待ち申し上げております。

素晴らしい内容でした。

水で育まれる命、きれいな川。

柿田川は日本が誇る名水です。

どれも可愛いのですが、その中で一番好みだな~と思っていたものが届きました!嬉しい(*^-^*)



小さいけど丁寧に作られていて、気持ちがほっこりしました。手作りっていいな、としみじみ感じました。



ありがとうございました。

ご縁があってやさしい春色のブローチ、受け取りました。



きれいなピンク色で、かわいいです。

うれしくて見える場所に飾ると、子どもが私の髪につけてとねだりました。



目にうつるたびに明るい気持ちになります。

ありがとうございました。



世界中の誰もが自由に外出できる毎日が、早く戻りますように。

愛らしいものが届きました。

なかなかお花見にも出掛けられない今日この頃、

温かみを感じるサクラ、

出掛ける機会があれば、身につけて出掛けたいと思います。

本当にありがとうございます。

可愛らしいプチタッセルを有難うございます。イエロー&オレンジ系のものが届きました。さっそくハサミに付けていますが、使うたびにまさに心に灯りがともるようです。大切にいたします。

ピンクとアイボリーのころんと可愛らしいタッセルが届きました。

作り手の温もりが感じられる素敵なプレゼントをありがとうございます!

ハサミにつけて大切に使わせていただきます。