フランス画家Guy Untereiner

フランスのアルザスを代表する画家『Guy Untereiner(ギ・ウンターライナ―)』


◆Guyさんとの出会いについてのブログ「アルザスからボンジュール!画家Guy Untereinerさんにお会いしました

◆2020年秋、アルザスフェアを開催しました。
アルザスからボンジュール!「アルザスのハート」の巻
アルザスからボンジュール!アルザス新・再発見の巻

<販売数から見る>「Guy Untereiner(ギ・ウンターライナ―)関連商品」人気Top5

お客様レビュー

これは何だろう?小さなおうちかわいいな~という気分で購入したのですが、届いてみてびっくり!手のひらサイズの木製マグネットで、冷蔵庫に貼ってみたらキュン!でした。もう一つも買います♪

Guyさんのおうちデザインはとってもかわいくて秀逸だと思うので、図案化してほしいなと思っています。

昨年のクリスマスに額縁に入れて玄関に飾りました。

暖かい色合いの赤いチェックの絵柄で

周囲がパッと明るくなりました。

描かれているお人形たちの表情もかわいらしいです。

購入を迷っている間に今年のクリスマスは終わってしまいましたが、このサンタのオーナメントはまだありました。「素敵なオーナメントだね。来年飾ろ」の夫の一言でポチっとしました。届いたオーナメントはホントに素敵でした。予約をした他のオーナメントも届くのが楽しみです。

届いて早速ツリーに飾りました。

存在感があり見映えがします。

色使いも可愛らしくて

来年に向けて

他のオーナメントも欲しくなりました。