刺繍布


お客様レビュー

どれも素敵なお色なので迷いましたが、今回はこちらのお色に…綺麗なアイボリーで仕上がりが楽しみです。

とてもステッチしやすいです。こちらのお色が一番気に入っていますが、他のお色も素敵なので使ってみたいです。

布の近似色としてDMC刺繍糸番が書かれていて、色選びの参考になります。

このようなお心使いは、本当に嬉しいものです。



できれば、SAJOUのリネンやアイーダ布にも、近似のDMC刺繍糸番を参考記載いただけるとありがたいです。



135EL様、こちらのご投稿もありがとうございます。

少々時間をいただきますが実現できるようにすすめてまいります。

色見本があるのは助かりますね。



リネンのサンプルは中央から2つにカットして、二つ折りのサンプルシートに挟みこんで保存しています。



135EL様、ご工夫いただきまして誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

このたびようやく商品化したものでありますが、保存方法が課題であることを認識しておりました。

参考とさせていただきます。

とにかく仕立てとかは面倒だけどクロスステッチだけしたい!という気分の時に重宝する半製品。アイーダなので刺しやすく、一区画が小さいので印付けもほぼ不要で楽なのが魅力です。

サモさんの図案が可愛かったので雑誌の半製品を見ていて買えたらいいなと思っていました。お取り扱いに感謝です。

テーブルクロスの用途ではなく、タペストリーのように飾る予定です。

zweigartのナチュラル(raw)と比べると、それより少し明るめ、説明通り黄色みのあるグレーでした。使いやすそうな色合いなのと、個人的には明るめの方が好みのためとても気に入りました。リピ決定です。

アイーダの刺繍部分がとってもステッチしやすいです!

素敵なテーブルクロスになる事を楽しみに完成させたいです。

半製品になっているのも凄くありがたいです。

サモイロフさんの図案も届くのがとっても楽しみです♪♪

Agenda2022を見て掲示板から問合せし、お取り扱いいただくことができた布巾、本日受け取りました!Sajouの布巾よりベースの色はほんの少し黄味がかっているように感じます。品質タグと麻のループは、見比べても違いが分かりません。強いて言うなら、外周の縫製の縫い目幅が少し大きいかな、というくらいです。Agendaのどの図案から作ろうかとワクワクします。今は他に作っているものがあってすぐには取り掛かれないのですが、楽しみです!ありがとうございました。

サモイロフ図案のテーブルクロスがあったら、きっとお部屋が明るくなるのでは?と思い購入しました♪

又,ヴェロニク図案でも刺したら,違う雰囲気のテーブルクロスになるのでは?と,まだ完成していないのに,二枚購入してしまいました♪♪

ノリが効いていて、サジューのリネンと同じくらいの硬いようです。

刺す前に、水通しすれば刺しやすそうです!