お客様レビュー

ついでにずいぶん前に買った本ですがこちらの感想も。

2冊目にもルナの型紙がついているので、どちらか一冊なら2冊目がお得かなーと思いますが、衣装はおしゃれだし、雰囲気もいいので私はこっちのほうがやっぱり好き。

ルナの物語も載っています。めんどくさいから読んでないけど。

ダメモト予約させていただきましたが、手に入って本当にうれしいです。

ルナラパンの型紙もついているので、前の本持っていなくても大丈夫。

どの子もオシャレでとってもかわいいの。

ちょっと季節外れにはなりましたが、海をテーマに爽やかなクロスステッチ、自由刺繍の作品がたくさんあってかわいいです。

来年刺したいと思います。

編み物や、リバティの巾着もかわいかったです。

ただ、前買った号のように実物大の型紙、転写紙が付いてなかったのは残念でした。

最近出てる号は型紙ついているようなので、また新しいのも取扱いしてほしいです。

とても面白い本です。塗り絵も楽しめそうです。

日本の着物スタイルを素敵な作品にしています。

簡単な仕立てなので気軽にチャレンジ出来ます。

表紙のマフラー柄に魅かれて購入しました。

先の投稿者の方がおっしゃるように、クリスマス柄以外も使えそうなものが色々あって、図も詳しいです。

画像にはありませんが、Renato Prolinさんの実が生っている木や、Vicki Porterさんの赤い花と鳥をを基調にしたバスケット等お気に入りです。

表紙の素敵なクリスマス柄に惹かれて注文しましたが、中身もかわいい図案、クロスステッチ、自由刺繍共にいっぱいありました。

なんといっても嬉しいのは、普通の型紙だけでなく、アイロン転写の型紙も付いていました。まだ使ってはいませんが、簡単に図案転写できそうで楽しみです。

か・わ・い・い!

もう、なんでって、いうくらい。

どうして、こんなに、アイデアが浮かぶんでしょう。

ふぅ~、お手上げです。

見惚れます。

SO CUTE! それぞれのページの小物に釘づけ。

甘い緑のプラスティックの指ぬき、

やはり甘い緑の中国結びの紐と思われる紐。

タッセルの隣に並んだ吊るし飾り、ボタンを合わせて、

繋げてある。いいアイディア。

私としては残念な内容でした。色はスカンジナビアの香りがしますが、いかにも手仕事をしました、という雰囲気は苦手です。

内容画像真ん中のぞうさん目当てで購入しました。他のも期待して・・・。でも内容画像以外に目がハートになったものはなくて。洋書独特の雰囲気もなく、日本国内でもよく見る雰囲気の本と感じました。