ロマンティックインテリア


お客様レビュー

クリスマスが大好きなので、

まだ早いけど、見ながら海外のクリスマスの気分を

楽しんでいます♪

どのページもおしゃれで素敵☆

1枚1枚ページをめくる度に素敵なアイデアが載っていて手が止まります。

美しい形 色 夢の世界

素晴らしい本 ありがとうございました。

少しずつ読んで楽しみます☆

表紙のチューリップが素敵!球根を買いに行こう!

アクセサリーを作る際のインスピレーションになります☆

ありがとうございます。

イギリスらしいクリスマスにぴったりの本でした。

リースやテーブルセッティング、お菓子にクラフト

今年は、素敵なクリスマスを手作りで迎えることが

できました。

レシピ本でありながら絵本のような雰囲気。

全部はとても無理だけど、丁寧に説明書きされているので、辞書も片手に(笑)、挑戦してみたい。

夏らしい爽やかな色彩の写真が多く、ロマンティックな気分になる一冊です。

映画のパンフレット程度?の薄さなので、人によってはちょっとびっくりかもですが(笑)

クラシカルな雰囲気と一番好きな季節である秋がテーマになっていて、とても美しい一冊です。

いろんなテーマの情報が詰め込まれていて、読みごたえがあります。

  • VICTORIA - 17SEP
  • おすすめ度: ★★★★
  • 投稿者: 亜梨  (2018-10-05 17:07:22)

アンティークな雰囲気が好きなので、お気に入りです。

正直思ったより薄かったけれど、むしろ場所を取らないし読みやすくてよかったです。

もっとこの手の雑誌を取り扱っていただきたい。。。

季節ごとのレシピやテーブルコーディネートの紹介がされており、とても参考になりますし、写真を眺めるだけでも楽しい気分になります。でも決して華美ではなく、アットホームで温かみのある雰囲気が本当に素敵です。

個人的には水彩画を描く際のヒントにもなっています。

モノグラムの美しさに魅了されました。レシピはありませんが、沢山のモノグラム作品の美術館を訪ねたようです。貴重な資料です。

春らしい色彩が溢れた、素敵なティーのテーブルが様々なシーン別に紹介されていて、幸せな気分になりました。

毎晩寝る前に少しずつ読んで楽しんでいます。海辺の食事、おいしそうです!

CountryLivingならではのクラシカルで素敵なクリスマスが楽しめる号ですね☆

イギリスの夏って涼しげでうらやましいな。。。。

イギリスのきれいな植物や田舎の風景に癒されます☆

眺めているだけで素敵な世界に引き込まれます!テーブルコーデイネートやレシピは参考にできるものばかり。センスの良さにうっとり毎日見ています。

今回はなんとギフト券が当たってしまってもうびっくりです。

英語ができるわけでもないですが、とにかく洋書から毎日の暮らしのヒントと活力を頂いており、季節が変われば洋書の素敵なセンスを参考にお部屋の模様替え、またハロウインやらクリスマスなどは洋書のセンスは外せません。

ごく普通の一軒家ではありますが、そういったセンスの良さをいつもの生活に取り入れるだけでなんだか楽しくなるのは・・・私だけかな。

これからも素敵な世界を洋書を通して眺めていきたいと思っております。

この度は素敵なギフト、本当にありがとうございました。またそのギフトでなにか買わせていただけるかと思うと本当に嬉しいです☆

いまは、フランス語の手帳の到着楽しみです~フランス語もわからないのですが・・・(笑)

モバイル版にオーケー嬉しいですね。また買っちゃいます。

  • VICTORIA - 16JUL/AUG
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: mpnl723  (2016-07-13 01:33:28)

定期講読していますが、今回の号は特に気に入りました!

夏の海沿いの風景、キルトにアンティーク、ガーデンやお菓子も

満載で、とにかく大満足でした。

特にアンティークのお財布コレクションは、実物を

見てみたい気分です。

久しぶりに購入しましたが、見ても読んでもわくわく楽しくなる雑誌ですね!

久しぶりに購入しましたが、見ても読んでもわくわく楽しくなる雑誌ですね!

この春の号を見て改めて、色彩で季節を感じるものだなあ、

季節感っていいな!と思いました。

初めて購入しましたが、情報や写真だけでなく、小さなドキュメンタリーの様な記事から、英国の正にcountry livingを感じられました、

世の中には、知らない素敵な暮らしが沢山あるのですね!



クリスマスも過ぎ、春を待つこの時期、ブランケットのコレクションやツイードの歴史の紹介は、気持ちがあたたかくなります。



パンケーキレシピは、すぐにでもトライできそうで嬉しいです。



若い若い頃、雑誌Elleを毎月楽しみに購入していましたが、今の年齢の私には、Elleにとって変わる存在になりそう...

クリスマスのアイディアがいろいろ載っていて、楽しみながらめくっています。

日本の家ではここまでできませんが、参考にできることは参考にさせてもらいます。

思ったより料理のページが多いので、もっと手芸のページがあればよかったなあと思います。

通常号ではクリスマスの華やかさやデコレーションを楽しむ気分を

満喫しましたが、こちらでは少し落ち着いた印象で特集にもあった様に正に静寂さや神聖なクリスマスを演出する参考になりました。



お料理も美しい写真だけでなく、きちんとレシピが載っているところが嬉しいです!

  • VICTORIA - 15NOV/DEC
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: mpnl723  (2015-11-17 22:03:27)

楽しみにしていた定期購読が届きました。

やはりクリスマス特集は華やかで嬉しくなります。



デコレーションをおさえたリースが新鮮で参考に

なりました。目の保養だけでなく、自宅で取り入れられそうな

アイディアも沢山あり、クリスマスに向け何だか勝手に気が急く

気分ですが楽しいですね!



別冊も欲しくなりました...

なんと素敵な箱入りのカードでしょうか!!

カードは使わずにファイルに入れて眺めて楽しみます。

箱は小物入れになりました。

ヨーロッパの文化が好きで購入しました。



ガーデン、室内のインテリア、手工芸とバランス良い内容が

美しい写真で紹介され大満足です。

こういったセンスに改めてヨーロッパの歴史の深さを

感じる事ができ、ちょっとしたエッセイを読んだ様な印象です。



英語の良い勉強にもなります!



定期購読を申し込みした通常号も楽しみです。