ロマンティックインテリア


Today's PICKUPS

お客様レビュー

レシピ本でありながら絵本のような雰囲気。

全部はとても無理だけど、丁寧に説明書きされているので、辞書も片手に(笑)、挑戦してみたい。

夏らしい爽やかな色彩の写真が多く、ロマンティックな気分になる一冊です。

映画のパンフレット程度?の薄さなので、人によってはちょっとびっくりかもですが(笑)

クラシカルな雰囲気と一番好きな季節である秋がテーマになっていて、とても美しい一冊です。

いろんなテーマの情報が詰め込まれていて、読みごたえがあります。

  • VICTORIA - 17SEP
  • おすすめ度: ★★★★
  • 投稿者: 亜梨  (2018-10-05 17:07:22)

アンティークな雰囲気が好きなので、お気に入りです。

正直思ったより薄かったけれど、むしろ場所を取らないし読みやすくてよかったです。

もっとこの手の雑誌を取り扱っていただきたい。。。

季節ごとのレシピやテーブルコーディネートの紹介がされており、とても参考になりますし、写真を眺めるだけでも楽しい気分になります。でも決して華美ではなく、アットホームで温かみのある雰囲気が本当に素敵です。

個人的には水彩画を描く際のヒントにもなっています。

モノグラムの美しさに魅了されました。レシピはありませんが、沢山のモノグラム作品の美術館を訪ねたようです。貴重な資料です。

春らしい色彩が溢れた、素敵なティーのテーブルが様々なシーン別に紹介されていて、幸せな気分になりました。

毎晩寝る前に少しずつ読んで楽しんでいます。海辺の食事、おいしそうです!

CountryLivingならではのクラシカルで素敵なクリスマスが楽しめる号ですね☆