クロスステッチ絶版

絶版で再入荷不能のクロスステッチ商品一覧です。
取扱い中の商品は、こちらをご覧ください

  • NEW
  • 雑 誌
  • 書 籍
  • 雑 貨(図 案)
現在新入荷の商品はありません。
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る

お客様レビュー

どれもこれも可愛すぎて、全部ステッチしたくなります。

どれからステッチしようか迷ってしまいます。

可愛い図案ばかりなのでこれからステッチするのが楽しみです!!

この本が買えて、とても嬉しかったです

いろいろな作家さんの作品があって、とても素敵な本でした

はさみとスイーツの図案は、一番好きです

可愛くて即購入しました!

スイーツ、コーヒー好きな人にはたまらないチャートだと思います!

この度は嬉しい当選、ありがとうございました。

欲しいと思っていた、人気の絶版本ですので、本当に嬉しいです!



ヴェロニクさんらしい、シックで大人なチャートがたくさん載っています。どちらかと言うと小ぶりな図案が多いので、飾るより小物に刺して楽しみたいと思います。

これからも、このような素敵な企画を楽しみにお待ちしております。どうもありがとうございました。

表紙の色合いそのままの作品が多いです。

裁縫箱の中を明るく彩るような、まち針の飾りや、ガラス瓶や箱のふたに貼り付けるような仕立てのいらない作品もあり、手軽に取り組めそうです。

元の本の日本語版を持っているのですが、図案は同じでも、新しい作品もありますし、色も違う印象を受けたので、見比べながら充分楽しめます。買ってよかったです。

残念ながら、シリーズ3は購入できなかったのですが…

こちらも1と2に続いて上品な赤が効いた作品がたくさん掲載されています。

ビスコーニュやポーチ、手提げなど、お仕立ても比較的簡単そうな作品が多い印象です。

ビスコーニュやポーチの完成品と、その作り方レシピをステッチして額装したものが並んでいるページがとても可愛く素敵で、いつか作ってみたいと思います。

3と4もあるのぉ?

3欲しかった。



はい、残念ながらシリーズ全4点のうち、第2章と第4章だけがご提供可能です。

作品は箱もの、ポーチ、ピンクッションなど形も製作方法も様々ですが、赤系の刺繍糸で統一感があるので、いろいろ作って裁縫箱に入れたり、ミシン周りに飾りたくなります。また、小さな花や裁縫道具のデザインは、かわいくてアレンジもしやすそうなのでお得感がありました。

表紙に一目惚れして1を購入して数年経ち、こちらを購入しました。気づいたら、Tome3は完売で残念ですが、4も予約させていただきました。

試し読みで気になった犬と猫の図案を刺したくて注文しましたが、他も素晴らしい作品ばかりです。文字もとっても素敵!

取り寄せていただき、本当にありがとうございました。

ずっと気になっていた画集のような素敵な図案集…どの作品も美しく、絵画のようです。

素敵な女性の図案ばかりで、見ているだけでも楽しめます。特にドット柄のワンピースを着た後ろ姿の女性がエレーヌさんらしい繊細さで素敵です。お気に入りの一冊になりました。

はじめてマリー・テレーズさんの本を購入しました。

独特の世界観の作品が素敵でした。

大きな本なので画集のように見ているだけでも楽しめました。

このシリーズは発売から完売までの期間が短いことが残念です。軽くて手に取りやすい大きさなので、同シリーズの複数冊の内容を1冊にまとめて重厚になるよりも、同じものを再販してくれたら良いのにと思ってしまいます。

小さな図案がたくさんです。ポイントで使えそうです。

欲しかった図案なので購入出来てうれしいです。アジアの図案がお気に入りです。

とても優しい雰囲気でかわいい。

ヴェロニクさんにも似た感じです。

虫や鳥、野菜系はあまり好みじゃないのですが

エレーヌさんのデザインはかわいくて刺してみたいと思いました。

買ってよかったです♪

エレーヌさんらしい、繊細で優しい彩りで、うっとりします。

小物に刺繍します。

悩んだ末、結局、買いました。

説明にあるところで内容を見てましたが、思った以上にたくさんの図案が出ていてびっくり。

ざっと数えたところ、41点。(たぶん)

どれも独特のファンシーな色で可愛いです。

まだ刺してませんが、刺したいものばかりです。