クロスステッチ人気ブランド別、Au ver a soie

お客様レビュー

パープルのグラデーションが素敵だったので購入しました

378を購入しました。



木製の小さな糸巻きに100%シルクの光沢の糸が巻かれていて、

手元に置いておくだけでも幸せを感じるような佇まいを感じます。



使うのには勇気が要りそうな糸ですが、

やはりサテンステッチでしょうか。



当分は眺めて楽しみたいと思います。

ブラックワークに使う予定で注文購入しました。

完成まで数ヶ月かかりそうですが地道にチクチクしていきます。

SOIEを試してみたくて、在庫のあった本品を購入してみました。

想像以上に落ち着いた輝きにすっかり惹かれています。

単色で刺しても素敵なのではないかな、とか、花糸のようなマットなものと組み合わせても良いなぁ、とか、次は6個セット購入したいな、と、色々思って楽しめています。

葉っぱを食べているカイコちゃんのブランドマークが印象的です。

ああ、シルクなんだ!と実感します。

赤糸が好きで 色々な糸を集めています。

深い赤と落ちついたツヤ感がとても素敵です。

soie d'Alger以外の種類はなかなか日本で手に入れることは難しいと思います。一度に数種の糸を試すことが出来るので楽しみです。

この糸が届いて直ぐに 赤糸サンプラーの本"Les Samplers"を思い出しました。

まだ使っていませんが、黒の色がつやがありいい感じです。この糸を使って刺しゅうアクセサリーを作る予定です。ただ糸の量に対して価格がもう少し安ければ★5つなんですが…。

素敵な糸のセットでした。まだ使っていませんがこれから使うのが楽しみなセットです。

写真では分かりにくいですが、La Soie d’Alger は少しアイボリーがかった柔らかい色でした。価格がもっとお手頃なら★5つ何ですが…。

すごく欲しかったシルクの糸。

楽しみにしています!