カルチャー&デザイン

アート、デザイン、カルチャー、ファッション...、海外からの貴重な輸入本や雑誌を揃えております。

デザイン関連書籍INDEX
フラワーアレンジメント書籍 FASHION(MODE)書籍 インテリアデザイン書籍

お客様レビュー

早々と届けていただきありがとうございました。

梱包はきっちりととても丁寧にしてくださってとてもよかったです、しかし、表紙に手のアブラ?手あか??べったりと、3か所ほどついていたのには正直がっかりでした、ティッシュでふきとりましたがとれませんでした。

内容はとても良いだけに残念でした。。。。。予約までして買ったし、お安く買わせていただけたのでとてもありがたいですが、洋雑誌好き(本好き)な私にとって、汚れたものをお金を出して買うのは、気持ちのよいものではありません。

洋雑誌を透明なナイロン袋に入れる作業をする方は、手をきれいに洗ってから作業をしていただきたい願いです。今回は仕方ないですが、これからは、気をつけてください、


田中様、貴重なレビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの益森でございます。

商品の表紙の汚れにつきまして、大変ご不快いな思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。

もしよろしければ、綺麗な商品との交換をさせていただきますので、ご一報いただけましたら大変幸いに存じます。

(表紙につきましては商品画像の右側JAZZELLEとなります。)

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

好きなmagazineの一つです。

表紙に惹かれて購入したのを覚えています。

先月号があまりにもよかったせいかもしれませんが、ヘルムート・ニュートンの特集は、”大特集”というほどでもなかったような気がしました。・・・でも!いままで知らなかった写真家の写真(犬のユニークな表情の水中写真☆)を発見できたので☆よかったです♪
・・・他に、世界中の報道写真の特集記事は、あまりにも残酷なところが掲載されていてとても衝撃的で恐かったです^_^;”ジャーナリズムフォト”は、やはり毎回、苦手です。。

まるごと一冊☆マリオ・テスティーノ大特集!!!大集成でしょうか!? 過去、アメリカンヴォーグに掲載された「モード写真」が多く載っていた気がしますが、ほとんど見たことがなかった写真がたくさん載っていたのでとても新鮮でした♪ 素晴らしいフォトグラファーです☆

同じく!私もとても楽しみにしていて、おすすめです♫ 今年も期待を裏切りませんデシタ☆(笑)。おもしろい写真がたくさんです☆

毎年この号は楽しみにしています。
色々な写真を見れるのでお勧めです。

やはりPHOTOフランス!買ってよかったです♪♪いろんな写真がいっぱい載っていておもしろいデス☆

表紙がとても素敵なので、表紙のイメージと記事の内容が一致していたのが☆よかったです!!美しい写真は☆すばらしい♪♪

パラパラとページをめくってもじっくり読んでもおもしろい。ハイセンスなファッション誌の中でも有名なのも納得。英語が読めなくても楽しめる。

一番印象的だったのはSofia & Mauro撮影の[COLOUR GUARD]の写真達。ティルマンスなど現代アートの並ぶフロアでモデルたちがポーズを取っている無機質な感じのショットです。
写真やグラフィックデザインが面白いので英語読めない方も楽しめると思います。

David Blaine特集はきれいで、ざらざらした質感の写真がよかったですが、lily cole特集としてはちょっと期待外れでした。
日本の風俗画(浮世絵)と西洋画を比較している特集が興味深かったです。

写真表現って、やっぱり凄いな!おもしろいなぁと感じる写真がたっくさ~ん掲載されていてほんと☆買ってよかったです!!次号も期待してま~す♪

正直^_^;LARRY CLARKのフォトは、あまり感動しなかったけれど・・・犬のフォトがかわいくて!ユニーク☆すごいよかった、感動しました!!

スタイリッシュでかっこいい写真ばかりで、とてもおもしろい雑誌でした。

表紙にみとれ買ってしまいます。

フランス語がわからないので・・・今号はドキュメント、報道写真がほとんど!の記事だとはわからなかった^_^;次号に期待します♪

30th anniversary issue は Nick Night issueと言っていいと思います。彼が撮影した多くの著名人は普段とまた違った印象で素敵です。巻末には今までのカバーが一覧となっており、ぜひ記念としても手にしておきたい内容です!

ロシア特集で、プーチン大統領の写真もあって・・・びっくりした!w(゜0゜*)w 面白かったです☆

心痛む悲惨な出来事の強烈な、「WORLD PRESS」のドキュメンタリー写真が印象に残ります。改めて考えさせられる写真の数々でした・・・

世界中には、驚くほどたくさ~んのフォトグラファーがいるんだなぁ~って思いました!ジャンル別では、「モード」が一番心魅かれました☆それと、ラクダのフォト。またまた!購入してよかったデス

今回は~!・・・”リアル”な、すごい恐怖というか・・・衝撃的すぎて!恐かったです。
おそらく、「PHOTOフランス」しか掲載しないだろうなあ~という写真でした!

今月号も文句ナシ!!のクオリティで☆写真が楽しかったです!!ミッキーマウスのTシャツを着た写真も面白かった~☆
私も!ちょうど!ミッキーのTシャツ着てたから(笑)、シンクロ二シティだ~☆

各国のお菓子などのパッケージを並べて撮影された写真がとても印象深かったです。すごく面白かったです☆☆☆

写真の面白さと表現力の凄さ!を感じられる内容いっぱいでした☆

今月号も、ハイクオリティな内容盛りだくさん☆で、感想を書くのに困ってしまいます♫♫・・・なかでも、,,,,,,,

面白くて美しい写真が沢山載ってました。
いつもファッション雑誌ばかり読んでたのですが、一味違いますよ!
結構前に見たことのある写真とかもあって、LACHAPELLEすごい!!って改めて思いました・・・

表紙の写真に惹かれて購入しました。中には、十数ページにわたってとりあげられており、薔薇やトランプを使った写真が、すこし世界観の異なる「不思議の国のアリス」を思わせました。インタビューなど一部英訳がのっていますが、フランス語がわからなくても、見ていて想像力をかきたてられる1冊です!

特集の「LACHAPELLE」という名の写真家は知らなかったけど(勉強不足!スミマセン)必ずや、どこかで写真は、目にしていました!とてもいい写真がたくさん載っていました~☆写真の面白いトコロ、スゴイことは、真実を”写している”けれども、真実を”映していない”というような・・たった一枚の写真から、いろんなメッセージを届けてくれたりすることかなあ~☆・・・次号も、待ちどおしいデス!!!

モデルがたくさん載っています!今の「顔」がこの一冊でチェックできます。表紙の女の人は中でも特集されていて、とてもかわいいい写真ばかりです♪

COLORFULisザ・ベスト!!美しい色彩の写真がたくさん掲載されていて、楽しいデス☆・・・モノクロだから映える写真も確かにあると思いますが、やっぱり♥カラフルなのは良いですネェ!それから、動物たちを撮った写真、スゴイ面白かったです☆ますます、「PHOTO」がたのしみデス☆