クロスステッチ取扱い停止

当店で取扱いを停止した商品を集めたページです。
基本的に再入荷はございません。

只今、取り扱っておりますクロスステッチ商品は、こちらをご覧ください

お客様レビュー

いつかはこんなサンプラーのチャートを刺してみたいと思い、取り敢えず買ってしまいました。

赤色系、2色とは思えないほど、奥行きをかんじます。季節毎の色で刺してもステキだと思いますし、黒一色でも、なーんて夢は広がります❤️

ダメモト予約で依頼していた図案だったので、発送の連絡が来た時はとても待ち遠しかったです。届いて開封したら、コピー用紙の紙を使っているようで、ペラペラの紙でびっくりしました。そして、図案部分もどちらかといえば、やや見えずらい感じでした。マリーさんの図案は購入した事がないので、こんなもんなのかしら?という印象でした。ただ刺したいお花だったので、手に入ったことは満足です。

表紙のアイルランド・サンプラー、ほっこり可愛過ぎます。このまま作っても、小物のワンポイントに使っても、色々と使えそうです。

ひとつ作っておいて真ん中に小さい作品を気分で代えて飾ったら素敵かなと思い購入しました。

縦に3つに区切ると柄が3種類×2バージョンになるかと思うので、ボーダー的に使ったり、ポートレイトフレイムとしても、その区切った3種を並べ替えるとか、例えば向かって右の葉っぱを左にもしても、同じシリーズなのだけど、ちょっと雰囲気が変わって良いなと思っています。

思いっきり見せる作品も好きですが、こういうさりげないシンプルさで実用的で応用が利くのも大好きです。

先程、とどきました。表紙のフラミンゴや掲載されている

ボートやサンプラー図案など、内容盛りだくさんで価格も良心的

初心者から上級者までのオススメな雑誌です。

久々のアメリカのクロスステッチ雑誌で、この号のハチドリのデザインに魅力を感じ購入しました。

内容とデザインはどれも魅力的です。クロスステッチ初心者から上級者まで、お値段と満足度はかなり高いオススメ雑誌の一冊です。

先月から裁縫教室に通って、クロスステッチをはじめました。日本の本でハロウィンだけの本ってなかなかなくて・・・やっと見つけたのが海外・・・でも英語読めないんです。

でもクロスステッチは図案がわかればなんとかできるものですね。

素敵な図案がたくさんあって、今やっている作品が終わったら、この本の図案を開始しようと思っています。

本場のハロウィンって感じでおすすめです。

昨日オーダーし、次の日の今日届きました!

早さにビックリ、ありがとうございました☆



susanna は以前から時々購入させて戴いていた雑誌です。



今回の号は、クリスマスの図案が満載☆

特にP13 のクリスマスリース、

P13とお揃いのP14・15 のテーブルクロス・カーテンはお薦めの図案です。

他にも素敵な図案がいっぱい♡



最近お見掛けしなくなったのは、年間購読にシフトされたからなのですね。

大型図案も別に付いているスタイルも大好きです。

出来たら以前の様に内容を確認して1冊単位で購入したいです…

susannaの298号は いつごろ入荷になりますか?

初めて見たとき表紙のサンプラーに一目ぼれしてしまい、それからずっと悩んでいたのですが(お値段が引っかかっていました)プライスダウンされていたのでぽちってしまいました。

紹介文に「図案集ではない」とありますが、アルファベットや写真で紹介されているサンプラーの図案が予想より多数掲載されていました。

気に入ったサンプラーはチャートを書き起こすつもりでいたので嬉しかったです。

また、アルファベットサンプラーも100年弱くらい前っぽい雰囲気でモダンなデザイン(サジューよりは最近な感じのデザイン)だったので、大変私好みの1冊でした。



アルファベットが好きで文字の図案集は10冊以上(サジュー、DMCの小冊子入れたら相当数)持っていますが、この雰囲気のものはなかなかめぐり合えないように思い、私は購入してよかったと思いました。

プライスダウンありがとうございました!

傷みありとありますが、気にならなかったです。