キャラクター BABAR

こちらにはフランスが生んだ大人気の象さんキャラクターBABAR(ババール)関連商品が集まっております♪

お客様レビュー

ババールが大好きで絵本もみんな持っています。

子供も大きくなり刺繍してあげれないけど私の永久保存版です。

クロスステッチの再現の仕方が素晴らしいですね。

いつものムックよりちょっと薄い気がします。

ババールは知っているんですが、いくらヴェロニクさんでもでも…と、前回のものも買ってませんし、今回も見送る予定だったんですが、マガジンマート様のインスタで中を見せて下さっていて、それがとても良かったので買いました。

ババールは灰色ばっかだろうと思っていたのが、全く違いました。色鮮やかでとても素敵。

大作が多めですが、ヴェロニクさんの割に糸替えが少ないと思います。だから案外早く出来上がる気がします。

めちゃくちゃ可愛くて、ヴェロニクさん好きな人もキャラ好きな人も象好きな人もみんなにおすすめできる本です。

ヴェロニクさんファンにはたまらない一冊です。子供用品などにステッチしたらより一層可愛くなると思います。

以前の図案で、ババールのファンに。

今回は、子どもがたくさん。楽しくなります。

子供はいないのですが、アルファベットサンプラーやクッションは刺してみたいと思いました。

子供のぞうさんがとても可愛いです。しぐさも微笑ましい。1冊目も可愛かったですが、2冊目はぞうさん以外の動物も出てきて小さな子供にプレゼントしたら喜んでもらえそうです。こちらも買って大満足です‼︎

1冊目は購入を見送ったのですが2冊目は子供の図案が多そうだったので購入しました。

どのページの図案も可愛くて購入してよかったです。ワンポイントで刺繍できるものも多いので娘やお友達にもプレゼントしたいです。

子供図案だから使い道がないけど、ヴェロニクさんらしくて可愛らしく、見てるだけで楽しいな。

不思議なのは、一冊目からババールってどこにも書いてないけど、なぜ?権利の関係かしら。権利とってないとは思えない内容ですが。

象はそんなに好きではないのですが(ごめんなさい)ヴェロニクさんということで購入してみました。

買って正解でした。

どれも素敵な図案で、ぞうが可愛くなりました。

子供が小さいころにババールのテレビを見ていたのを思い出して購入しました。



ヴェロニクさんらしい優しいタッチで癒されました。

孫の保育園で、各自自分のマークがあり、持ち物に全て自分のマークのワッペンが付けられます。孫のマークは、ぞうさん。こちらで、ぞうのババールの図案を見つけました。ただいま作成中ですが、お昼寝ふとんバッグに、ぞうのババールの刺繍をつけたら、なんて可愛いんでしょう。孫の喜ぶ顔を想像しながら、チクチクを

楽しんでいます。

有名な「象のババール」だったので購入しました。

昔から絵本関係とかのイラストが大好きで、展示会があれば

よく行ってました。

だからクロスステッチでもこのような作品が作れるのは嬉しいです。

ぜひ持っておくべき一冊だと思いました。

なかなか、近隣の手芸店や本屋で手に入らない一冊なので、一枚一枚、丁寧に季節感あふれる刺繍を刺しています。どの図案も、とても色鮮やかでかわいらしいです。

象のババールなので購入。

ヴェロニクさんの再現度が素晴らしいです。

図案は再販が難しいので、可能であれば入手するようにしていますが、

こちらも何年後かにMOOK化を、、!と、願がわずにはいられません。

カレンダーというより、図案本というよりも、、これはもはや「絵本」!

「星の王子さま」も素晴らしかったけれど、ヴェロニクさんの再現度は職人級だなぁといつも驚かされます。それもそうですよね、長年培った技術ですものね。フランスの作品を大事にされてるのも伝わります。今後も素敵な作品を楽しみにしています。

どのページのババールもとても素敵でした。

中でも7月の車に乗ったババールたちの図案がお気に入りです。

キャラクターは知っていても絵本は見たことがなかったので、今度は絵本も読んでみたくなりました。

素敵な図案をありがとうございました。

ゾウのババールが、図案になるんだ!と直ぐに予約してみました。手元に届いて開いてみると、可愛いババールがいっぱいでした!なかなか図案で、ゾウさんが出てくるのって、少ないと思うので意外でびっくりしましたね。

昔、子どもたちと絵本やビデオで楽しんだババール。何冊か持っているババールの絵本から、どのシーンを図案にされたのかを探してしまいました。

絵本の表紙や挿絵よりヴェロニクさんの図案は色合いも素敵でぞうたちもとてもかわいいです。

さて、どのシーンのババールをステッチしようかな。

ヴェロニクさんのババール、とても可愛くて癒されます。

サンタのババールさんがクスッと笑えて、可愛いです☆

今の時期にピッタリな図案ですね‼︎クリスマスまでに間に合うように頑張りたいです♬

ババールとは意外性があってよかったです。

たまにはこんなのも楽しい。

今届きました!

予想以上に可愛らしい♡

昔子供たちに読んであげたババールが、こんな形でまた私のところに来てくれるとは…。

実はヴェロニクさんはいつも見ているだけでステッチ未経験ですが、これは早速取り掛からねば!と、今からワクワクしています。

ステキな本をありがとうございました(^-^)