クロスステッチ作家 SYLVIE TEYTAUD(作家)


お客様レビュー

クリスマス号は本当にワクワクしますね!

ヴェロニクさんのNOELが欲しくて購入しましたが、リリさんやサモイロフさんも可愛い!作りたいものがいっぱいで大満足の号でした♪

刺繍道具の図案を作成したくて購入しました。

サモさんとリリーさんの図案がとてもかわいい!買ってよかった!

ベロ二クさんの動物の図案、リリーさんの女の子のリースがなんとも可愛い!

どの図案も素敵ですが、特にディゴワンのアルファベットが気に入っています。

どの図案も大変可愛くて良かったです。

ヴェロニクさんのディゴワンの図案がとってもかわいいです。LBPのディゴワン1のアルファベットが全部載っています。圧巻です。美しい。

エレーヌさんのグレー基調の図案も、小さいお花の図案も美しいです。

表紙のサモさんの図案もかわいい。これも、ヴェロニクさんのHSのプリンタートレイがあれば上手く飾れる図案ですよね。まだ持ってないので悩んじゃいます。

サモさんの、再録のかわいい図案が載っています。ありがたいです。それだけでもう買い!だと思います(本当に高騰していたので)他に大きな図案2点載ってます。

Silvieさんのお花と女の子とワンちゃんの図案も良いです。

グミの図案もかわいいです。



サモさん好きは買って損のない号だと思います。

表紙のサモさんの図案目当てで購入しました。冬にステッチしたいと思います

Corinne Lacroixさんのジンジャークッキーの図案が気になって購入しました。とても可愛らしくステッチするのが楽しみです。他の図案もどれも素敵ですが多色使いの細かい図案が多めのような気がします。

クリスマス号は、何か特別な楽しさがありますよね。

いま、やっとこの号の59ページの作品にかかりました!



初めて見た時から色合いが大好きで、カラーパレットをそろえながら、

うきうき!

早く仕上げて、できあがりを披露したいです。

ポスターの図案狙いで購入しました。でも、ヴェロニカさんの図案のまであって、買ってよかったです。

Lilliさんのアルファベットのサンプラーに一目ぼれしました。

とても可愛いですね~、お気に入りです!

サモさんの子どもたちも可愛いし、ヴェロニクさんのペーパードールも可愛かったです。

ワンポイントの図案を集めた見開きページもあり、盛りだくさんの内容でした。買ってよかったです(^^♪

サモイロフさんの冬のチャートが目当てで購入したのですが、スケートのチャートがとても素敵でした。

クリスマスのステッチがほしくて購入しました。サモイロフさん目当てでしたが、ほかにも小さめのオーナメントにできるチャートがたくさん載っていました。お子さん向けっぽい物が多い感じでした。

クリスマス号らしい、華やかで可愛らしい図案が多いです。

ヴェロニクさんは小さめですが、ワンポイントでもとても可愛いデザインです。サモさんも華やかで素敵なデザインです。

エレーヌさんのアルファベットサンプラー、サモさんの学校をモチーフにしたサンプラー、トワルドジュイなど、アルファベット図案が充実しています。

サモさん、ヴェロニクさんの図案は安定の可愛さです。

全体的に小さめの図案が多い印象で、ワンポイントにするなど使い勝手がよさそうです。

サモさんのクリスマスソックスと、ヴェロニクさんのクリスマスアルファベットNOEL目当てで購入しました。

どちらも最高に可愛くて、是非今年のクリスマスに飾れるようにステッチしたいです。

レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌの図案はお高いので、こうしてCPDに載っていると、本当にありがたいです。

サモさんの滑り台、昔の図案とは少しデザインが異なりますが、とても可愛いです。再掲載のサンプラー、ワンポイントの小さな子供たちの図案。

サモさん好きの人には満足の1冊だと思います。

「ABC des jouets anciens」の図案を目当てに入手したのですが、Cのくまちゃんも刺したくなってパリジェンヌのほうの図案も後から購入してしまいました。とはいえ、クリスマス号はどれも素敵なので後悔はありません。

鶏と牛が結構多いと思います。

可愛いのもあったので、ちょっと当分先ですが干支の飾り用として刺そうかな。



美味しそうなパンやタルト、素敵なキッチンの図案なども良かったです。

ポスター図案が欲しくて購入しました。思ったより大きくないので4枚ともステッチしてみたいです。レビューを読んでSylvieさんのプリンセスも気になっていましたが、とても可愛いですね。他の方もおっしゃっていましたが、図案に記号がないので色だけで判別しなくてはいけないのに、糸番号の方には記号があり逆に色が分かりにくくなっているというのか残念です。なので★−1

トワル・ド・ジュイの図案が欲しくて購入しました。上品な図案でとてもきれいです。

Sylvie Taytaudさんのシックなワンピースを着た3人の女の子が欲しくて購入しました。とても可愛いです。

ファッションショーのアドベントカレンダーが欲しくて購入しました。色々なファッションがあるのでまとめて作ったら可愛いかなと思います。

ハーブの図案が欲しくて購入しました。キッチンに飾りたいなと思っています。