イースター


お客様レビュー

春らしいかわいいモチーフがたくさん掲載されていて、とても良かったです。

  • MOLLIE MAKES - 18#90
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: スタッフ内藤  (2020-12-07 09:24:46)

小物を刺そうと思ったら"よりどりみどり"の豊富さで満足です。

クリスマスのオーナメントにも使えるサイズ感です。

ちょっと刺したいときに気軽に楽しめるところが良いですね。

リング綴じなのは扱いにくいので難点です。

とっても色合いが綺麗で、ページの肌触りも気持ちが良く꒰笑꒱

どのページも可愛くて、ペーパーで制作できるアイデアがいっぱいでした。

また購入します!

すっかり忘れていたイースターエッグが運ばれて来ました。鮮やかピンクで見ていると元気が出てきます。

有難うございます♡♡♡

 絶対に当選しないと思っていたら、なんと当たりました。当たらないと思っていたので、代金を払うのが遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。

 今日届きました。黒地に鮮やかな色の花々が踊っているようです。新型コロナウィルスで憂鬱な毎日ですが、これからはこの卵に励ましてもらいたいと思います。

 ありがとうございました。

とても可愛らしいイースターエッグで早速飾らせていただきました。嬉しいです。ありがとうございます。

春らしい色合いで、どのチャートも素敵です。

春のうちに、1つだけでも刺してみたいです。

お料理がどれも美味しそうなので作ります。

ちっちゃなノートがとじ込み。



前号で勇んで作った紅茶のケーキが珍しくおいしくなかった。

(っていうかレシピ間違ってない?バターの量がわからなかった)

付録は可愛いイースターのうさちゃんのマスコット。綿までついてます。表紙の作品がとてもかわいく、かんたんに作れそうなので挑戦します。クロシェ作品もとてもかわいいのですが、編み図なしで、しかも英語はちょっと無理。洋書でも編み図つけてほしいな。

春らしい色彩が溢れた、素敵なティーのテーブルが様々なシーン別に紹介されていて、幸せな気分になりました。

春らしいかわいい作品が多く、見ていて楽しめました。