刺繍 ハーダンガー刺繍



HAR

お客様レビュー

ジャケ買いでよかったというレビューに背中を押されてフランス語の書籍を購入いたしました。

本当にジャケ買いして良かったです。掲載作品はどれも美しく繊細でハーダンガー刺繍のイメージが一新されました。

技術的に未熟でまだ私には刺せませんが、今は眺めているだけでも幸せです。

シリーズで購入しましたが、どれも洗練されたデザインで素敵です。イタリア、フランス、ノルウェー、国が変わればハーダンガーのデザインも変わることに気付きました

表紙の水色のお皿に載った作品に惹かれて購入しました。フランスのハーダンガーホンも購入しましたが、国によって全く雰囲気が異なります。それも楽しみの一つです。

私もほぼジャケ買いです。ハーダンガーといえば、白い布に白い糸のイメージですが、この本はそれを覆します。とってもガーリーで、アンニュイな色の使い方。バッグやピンクッションなど、使える小物がたくさんです。お国が変われば、こんなに同じハーダンガーでと変わるのかと驚きました。全部作ってみたいです!

ジャケ買いでしたが、中身も可愛い作品がたくさん載っていて購入して良かったです。

表紙の大作の刺し方がメインで、あとはお花の刺し方などが載っていました。

ハーダンガーで色々なかがりを見たいと思い、購入しました。

イタリアの刺繍は、色が綺麗です。北欧の、白のすっきりした

ハーダンガーとは全く違いますが、こちらも素敵でした。

また、この本は英語訳がついているので、わかりやすかったです。

表紙のトナカイに惹かれ購入しました。作品にアレンジしたいと思います。

このシリーズを始めて購入してみました。素敵なデザインが多くてとても参考になります。

ハーダンガー刺繍はお気に入りの刺繍の一つです。

一色だけでなく多色使いの作品が新鮮に感じます。

エッフェル塔や凱旋門にプラスハーダンガー刺繍が気に入りました。