お茶 & ティータイム

家族や大切な友達との貴重な時間を”お茶”と共に過ごしませんか?
マガジンマートのスタッフがセレクトをした”お茶”に関する素敵な商品を集めてみました :-)

→ ブログもご覧ください。

お客様レビュー

表紙がすごく素敵。

そしてお料理がどれもとてもおいしそうで絶対作る。

レシピ本でありながら絵本のような雰囲気。

全部はとても無理だけど、丁寧に説明書きされているので、辞書も片手に(笑)、挑戦してみたい。

こういうのはセット販売にしていただきたいです。

ずらっと並べると可愛さ倍増。

初めて買いました。今のイギリスの食ってこうなっているのかあ~。昔とずいぶん変わりましたね。おいしそう。。。

ラデュレがパリの何をチョイスするか興味深く思い

購入しました。

掲載の写真はインテリア雑誌の様にお洒落で美しく、

表紙や紙面のイラスト、色使いがラデュレらしさで

いっぱいです。

店頭で見たとしても、表紙買いしてると思います!

素敵な書籍があるものですね。

本当にセンスの良い一冊です!



アイリッシュtea timeのレシピ集としても好みですが、

日々楽しめる目次の付け方やレシピと共にさらっと

詩や格言が添えられていて、それがとても気に入りました、

心豊かな生活は何かとたちかえる事ができる本です。



イラスト、写真、レイアウトに紙質、どれも細部まで

お洒落で眺めているだけでも幸せに‥…

パリジェンヌさんのカフェ・オ・レ ボウルの図案は

『布ありタイプ』と『無しタイプ』の両方をコレクションしています。

今回こちらの図案をお迎えしました。



3種類になったカフェ・オ・レ ボウルの図案は

パターンがちょっとづつ違って、どの子も可愛らしいです♡

お薦めはカップケーキと素敵なマダムの載っている

こちらの図案です。

祝、定期購読スタート!笑 こちらも念願かなって、定期購読させていただけることになり早速申し込みました。この本が毎号日本に居ながら労せず入手できるのは本当に有り難いです!

中身も充実。すぐにためせるおやつ&おつまみ特集でした。