LIBERTY (リバティ)


FASHION (GIRLY)手づくりメルマガの魅力とは・・・?
✿✿✿ FASHION (GIRLY)では”不思議系””ガーリー・ガール系”雑誌/本/雑貨を担当者が世界中よりセレクトをしています ✿✿✿


良質で独創的な品揃えのセレクトデパートとしてそしてリバティプリントを代表するテキスタイルにおいて常にトレンドを発信し英国のみならず世界の人々へ感動を与えている英国リバティ社商品と、リバティ特集品のコーナーです!

お客様レビュー

ずっと悩んでいたんですが、悩んでいる間にダメ元、完売と表示されることが増えたので入荷したと表示されたときに最後かもしれないと思い即買いました。

赤ちゃん用っぽかったので悩んでいたんですが、買ってみたら小さい子供と動物の図案なので、仕立ててあるものは赤ちゃん用のものになっていますけど、普通に、サモさんの可愛い図案の本です。

買って良かったです。

出産祝いやバースデイのちょっとしたプレゼント用に刺繍したくなる可愛らしいチャートばかりです。フランスの子供用の物はとってもシャルマントです。




500円寄与対象

とても可愛いです。

投稿者様のおっしゃる通り、小さな子供がいなくても充分楽しめます。

見ているだけでにっこりしてしまいます。

ついでにずいぶん前に買った本ですがこちらの感想も。

2冊目にもルナの型紙がついているので、どちらか一冊なら2冊目がお得かなーと思いますが、衣装はおしゃれだし、雰囲気もいいので私はこっちのほうがやっぱり好き。

ルナの物語も載っています。めんどくさいから読んでないけど。

ダメモト予約させていただきましたが、手に入って本当にうれしいです。

ルナラパンの型紙もついているので、前の本持っていなくても大丈夫。

どの子もオシャレでとってもかわいいの。

小さな子供がいなくても、仕上げの布のセンス等色々参考になります

ヨーロッパの子供のための本はセンスが良いですね

SO CUTE! それぞれのページの小物に釘づけ。

甘い緑のプラスティックの指ぬき、

やはり甘い緑の中国結びの紐と思われる紐。

タッセルの隣に並んだ吊るし飾り、ボタンを合わせて、

繋げてある。いいアイディア。

ダリアの花がビロードのようで・・・まさしくダリア・・・ENGINGERさんの作品は本当に素晴らしいです。
P67 羊のモチーフが面白いですね。
リバティ生地とのコラボは、私個人としてはn゜62sに載っている作品が好みです。

文房具に貼ったり、クッションを作ったりアイディア沢山ですが、型紙などが、お国柄なのか適当っぽかったです。

お花とうさぎの小物が可愛らしいです。
ちいさい子供の小物作りの参考になるものばかりです。

色合いは春らしくよかったです。パッチワークの特集でいす用のカバーが気に入りましたが図案は取り寄せでした。

marie claire idees で五感をやしなっています。フランス語はできませんが、辞書と格闘しています。la droguerie,Creative Knitting, なども好きな本です。