パリ Paris関連品!

常に世界中の人々を魅了してやまないパリ。

手芸、モード、グルメ、ブロカントにマルシェなどなど、パリが凝縮されたようなロマンティクでわくわく感のある品をこちらに揃えさせていただきました!

お客様レビュー

勉強になります!!

ラデュレがパリの何をチョイスするか興味深く思い

購入しました。

掲載の写真はインテリア雑誌の様にお洒落で美しく、

表紙や紙面のイラスト、色使いがラデュレらしさで

いっぱいです。

店頭で見たとしても、表紙買いしてると思います!

よよかよかったを

よかった。

大変よかったです。

パリのアメリカ人…今も昔も特別な響きに感じます。表紙のようなディスプレイにしてみたい!

本格的3Dポップアップ絵本が付録についていて驚きました。ロココからの流れを感じ取れる素晴らしい内容です。

相変わらず写真が本当に素晴らしい!はやく読めるようになりたいものです。今号はおまけのレシピ集も付いていてますます嬉しい!

チェリーピンクの濃淡のワンピースに白い手袋。

四季シリーズの中で、1番最初に一目惚れした図案です ♡



それから頑張って

四季シリーズ4種類にクリスマスのパターンと、全部揃えました。



どの季節も本当にエレガントで

ノスタルジック好きの方にお薦めです!☆

ワインカラーのコートで紅葉を楽しんでいるパリジェンヌ。



お帽子・お洋服・手袋を黒で統一した所が

とてもオシャレな図案です☆

四季シリーズ、大好きです ♡



スクエアーカラーのブルーのワンピースに

藤(?)の紫色のお花が良く合って清々しさを増していますね。



爽やかな初夏の風が吹く頃、飾ってあげたいです ♡

パリは行った事ありません(ヨーロッパも)

暖かいファーの付いたコートで闊歩したら

パリジェンヌになった気分になれる。。。

そんな図案ですね ♡

このシリーズは、何だか気になる。

ピエールエルメワールド 全開!!

エクセレントの一言!!

パティシエの枠を越えて芸術の粋!!

他の号よりも、料理写真が多いともいます。
何より、Frederic Anton氏の料理を見られるのが良いですね。

フランス各地のフリーマーケットが紹介されています。土地ごとに商品に特徴があり、見ていて楽しいです。写真の少ないのがちょっと残念ですね。