刺繍 スタンプワーク/立体刺繍


お客様レビュー

ヨーロッパでよくある、ポピー、矢車菊、麦のモチーフが、大好きです。

ソフトカバーで嵩張らないのも良き。

Elisabetta SFORZAさんの本は買っておこう!と思い購入しました。素敵な本です。

大切な本となりました。チャレンジしてみます。

スタンプワークを始めて十数年になります、私の大切なバイブルです。

洋書ならではの とてもチャーミングな内容でした。創作意欲がふつふつと、大切にします。

前の書籍も購入したので。とても素敵です!

アルファベット図案で、見ているだけでもうっとりします。

前作よりお値段も手頃となり、手にしやすい。

時計に仕立てた作品の写真が本当に素敵でした。

小花が可愛い小物が多く紹介されていました。型紙もついていて親切です。

英文ですが、ししゅうが好きな方だったら作成できるのではないでしょうか。

前半にお道具の説明もあって、他の方の裁縫箱を眺めているようで見ているだけでも楽しかったです。

ああ、和訳本が出てほしい~って思いました。

私のように、クロスステッチだけの刺繍ではなく、あまり難しくない 自由刺繍がやりたい、、という人には、小花が中心の本なので、良いと思います。製本もとても立派で、小物制作の型紙も巻末に付いていました。

色合いが、とても綺麗で、図案もあるので取り掛かりやすいと思います。

使用されている全ての刺繍のステッチが、英文ではありますが、図解も載っていて分かりやすいと思います。

大作ではなく、小物作りからという方に向いていてオススメです。

フリーステッチの図案集を探していたときに、表紙のデザインに一目惚れして購入しました。

アルファベットの図案集です。

色合いがとても素敵ですが、白糸だけで刺繍してもよさそうです。

早速、刺繍してみたいと思います♪

スタンプワークの参考にするために購入しました。内容はとても参考になりました。

「だめもと」注文すること・・・1か月と少し

あきらめかけていた頃、入荷のお知らせが…

入金の翌日にはもう手元に♪

とっても分厚い本と丁寧な内容に お買い得!です

洋書のスタンプワークをいろいろ購入しましたが・・・

写真や図も多く(英語は辞書片手です・・)

お値段もお安く 蝶などは見ているだけでも

素敵です。

初心者にはわかりやすいのでお勧めします