お客様レビュー

どれも素敵です。1も持っています。1も2も両方素敵です。

もう一つのdigoinを持っているのですが、やはり、こちらも可愛く手元に置いておきたくなり購入しました。まずは上の女の子3人をチクチクするつもりです。

ブルーと赤が基調となっていて、キッチン周りとガーデン周りと手芸小物がメインの図案です。



ワンポイントでも可愛いし、テーマごとにステッチしても素敵だろうなと思います。

憧れの図案です。いつかステッチしたいな。と思い購入しました。まだ眺めているだけですが、ステッチの腕が上がったら挑戦しようと思います!

ずっと気になっていました。あまりにも貯まってきた図案を他所目に買ってしまいました。

LBPの図案は本当にどれも綺麗です☆☆☆

可愛い中にもシックな感じがあり、何歳になってもきっと楽しめると思います

(^-^)v

もちろん、文句無しで可愛いですし、気分もあがりますが、ヴェロニクさんは色の種類が多いですね。沢山、糸の色を所有しているつもりですが、新作の図案ごとに色が違います。しかし、似た色よりも図案通りの色でないとしっくりこないので、手芸屋さんに足を運ぶことになります。

こんなことを言いながらも、それも楽しみですけど。

青と赤の配色が素敵です

お裁縫道具が好きです

リリアンは、とてもかわいいです

ディゴワンNO.1を購入しこちらも我慢ができず購入してしまいました。

実物はもっともっとかわいいです!

購入してやっぱり良かった。

リネンテープに刺して飾ろうと思っています。

どの図案もかわいいので素敵なものが沢山作れそう!

お友達へお礼やプレゼントのポーチにヴェロニクさんの刺繍をつけると、とても喜ばれます。LBPの図案は、大きさもちょうどよく、まとめられてるので、どの図案にするか探し回らなくても、すぐにステッチ出来るので、便利です。

ヴェロニクさんが好き!ディゴワンが好き!なら買うしかないですよね。

デザインも色づかいも想像以上に素敵です。

全てステッチしたくなる可愛さです。

ディゴワンNo.2も我慢できずに買ってしまいました(°▽°)

個人的にはキッチンエイド的な図案がツボで、速攻刺して自分のキッチンエイドに貼りました♪

イニシャルも素敵で、32ctの布に刺すと100均のくるみボタンキット(38mm)にピッタリで、プレゼントにもおすすめです(^^♪

No1にもまして、素敵な図案ばかりです!

個人的にはNo1よりもNo2のほうが少し大人っぽく感じます。アルファベットも筆記体になっていますので、やはり1、2どちらも持っておきたいと思い購入しました(^^)

ディゴワンの食器はカフェオレボウルくらいの知識しかなかったのですが、こちらの図案の中には糸巻きやお庭いじり、アルファベットのデザインなどが含まれているので購入してみました。

じっくり眺めていると食器モチーフも素敵!

表紙のフレームも、背景の生地もかわいいですね。

DIGOIN No.2、とっても素敵です!No.1も買いステッチしましたが、モチーフの可愛いらしさに見る度に和んでます。No.2も届いてからワクワクしてます。個人的に素敵なエプロン姿のママをステッチするのが楽しみです。

かわいい図案いっぱいです。ディゴワンは色合いが特に素敵です。

まずは小さな図案を刺して小物に仕立てるか、糸巻き作るか、いろいろ悩むのも楽しいです。

他のレブロドゥーズ商品を購入してレビュー後に頂いたサプライズポイントにびっくりしました!

本当にサプライズですね!

そのポイントの後押しもあって、迷っていたこちらを購入しました。

第一弾もかわいかったですが、第二弾も色々なものに使えそうな図案がたくさんで嬉しいです。

第一弾のものと組み合わせてパネルにするのも楽しそうです。

中でもエプロンをつけた母娘の図案がお気に入りです。

最近、娘が料理のお手伝いをしてくれるのでこの図案でレシピブックの表紙を作って一緒に作った料理を書き留めとこうかなと思います。

待ちに待ったDigoin No.2すべてかわいい図案で創作意欲が溢れます。

stay homeで楽しめそうです。可愛い物が沢山作れそうです。

第二弾が出てうれしいです。

前のよりさらにオリジナル性が出て、その分ディゴワン味はやや薄い印象です。

特に糸巻きがかわいく手、作りたくなります。

ディゴワンといえばカフェオレボウルを思い浮かべますが、食器やお裁縫道具など本当に可愛いモチーフがたくさんです(^^*)

人物や動物との組み合わせも、さすがヴェロニクさん!ハンカチにイニシャルをちょこんと刺しても素敵です。

No.2も出たみたいなので、ぜひ取り扱って頂きたいです(^^♪

可愛くてしばらく眺めてました。

可愛すぎる図案です。

買ってよかった!!

きれいな図案です。

どうしても刺したい図案があったので購入しました。

きれい作品ができそうです。

ディゴワンだけがテーマの図案を初めて購入しました。正直ディゴワンに今まであまり興味が無かったのですが、ディゴワンでもこちらのシリーズ、ヴェロニクさんであれば話は別!(笑)もう少し人物があったら嬉しかったですが可愛いので満足しています。

とても素敵なモチーフばかりでワクワクします。

これから作品作りに大活躍できそうです。

こちらの50モチーフシリーズ、新作がでるとやはり買わずにはいられません(*^^*) それほど魅力的なものばかりです。

今回は、ディワゴンの温かみのある色合いや雰囲気そのままが、食器だけでなく色々なものとしても表現されており、より一層素敵な図案(集)になっていました。

ディワゴン風(?)ペーパードールちゃんもいます♪ヴェロニクさん、同じく新作の「ABC Paper dolls」にかけてデザインされたのかな~などと勝手に想像して、「ABC Paper dolls」もとても良かっただけに、嬉しく思いました。

ディゴワン✖ヴェロニクさん=夢のようにかわいい!

そしてとってもお得です。アルファベット26文字がおまけみたいについているのよ!

オリジナル(と思われる。見たことないから)のディゴワングッズも素敵!ほんとにあったら買います。ぜひ商品化して。

次はアンティークほうろうの図案が欲しいなー。リクエストします。ジャピーのバラパンジーのピンク希望。

ヴェロニクさんの図案で

かわいらしいうさぎに惹かれ購入しました。

刺してみた感想はすぐに仕上がりました。でも可愛いです。



ただこの図案だけでこのお値段だと、

他のいろいろな図案がセットのものと比べると割高かなと思いました。

とても可愛い図案です!購入して良かったです!

かわいいです。

繊細な図案ですが、刺してみるとどれも思ったより楽です。

一枚だけの図案は割高だと思うので、なるべくまとめてほしいな。

クロスステッチを始めて何十年も経ちますがこんなに可愛い図案があったとは。届いてみるとまた可愛い。ありがとうがざいました。