クロスステッチ作家 RENATO PAROLIN(レナト・パロリン)


お客様レビュー

まさか当選するとは思って無かったのでとても嬉しいです。図案はシックで可愛く刺したいものがたくさんあります さっそく作りたいと思います。

こちらの森も素敵です。

一色なので刺しやすいように思います。

とても素敵な図案です。静寂な森の様子が伝わってくるようでした。

こんな森、あったらいいなぁ〜と思いながらステッチしてます。

複雑そうだけど、単色なので取り掛かりやすいです。

同じような図案だけど、実は違うものを集めてます。

並べて飾ると素敵。

レナトさんの繊細なデザイン大好きです♡

緑の葉や花たちに彩られて、春が来た嬉しさがいっぱいの図案集だと思います。

本当に素敵。

冬のしんとした空気を感じます。

でも、あまりにもペラッペラの安っぽい紙でびっくり(笑)

まあ、図案自体に価値があることはわかるんですけど、保管に気を付けないとですね。

ダメモトだったので期待半分、あきらめ半分で頼みました。

入荷のお知らせが来たときは、ホントに嬉しかった。

秋をより感じる下の図案でステッチします。


商品確保まで長らくお待ちくださいまして誠にありがとうございました。

無事お届けすることができ、またお喜びいただけまして当店も大変嬉しいです!

おちついた色合い、デザインの素敵な可愛い小鳥の親子です。

ステッチするのが楽しみ~

皆様のご意見どおり、色合い、デザインともに素敵です。

作家の他の本のデザインと似通ったパターンのものも感じられますが、それがこの作家の個性?

Renatoさんのお人柄がそうなのか、とても繊細な印象を受けます。ずっと見ていたい、そんな作品ばかりです。好みの赤糸で一本取りで刺したいです。

リスの図案に魅かれて購入しました。どの作品も心がほっこりします。

表紙メインの作品に魅かれて、本雑誌がどんな感じかまず1冊購入してみたのですが、どれも可愛いけど、いわゆる”ぶりぶり(?)”ではない、さり気ない女子力がかなり私の好みです。

Marie Suarezさん刺繍糸オーガナイザーをまず作ろうと思っています。

表紙右下のお魚バック、ギョロ目な感じも海外的で好感持てました。

背景に青色系でボーダーを刺しているのですが、幅のランダム(実はかなり考えられている?)感のニュアンスも凄く良いです。

繰り返し何度読んでも(眺めても)飽きないです。

我が家を通り道にしているエゾリスを思い出しています。小さい団栗やハートが、可愛さをアップさせていると思います。

星なのか、雪なのか、わからない点々。

ロマンチックな冬の雪空。

見ているだけでもステキなデザインです。一色というのがいいです。

表紙のデザインは良いですね。

ステキで豪華なアルファベットの図案が載ってました。

図案はどれもかわいくステキで気に入りました(^^*)。

確かによく似た図案がありましたが、、、好きな本です!

早く、、作品を作りたいです(*^_^*)。。。

この表紙のをみて一目ぼれをした作品があったので、即購入しました。来年頑張って完成させたいと思います。

日本の図案も良いですが、やっぱり海外の図案のほうが好きです。

秋冬カラーの「COULEURS D'HIVER ソフトカバー書籍」を買ってから

悩んだ末にこちらも欲しくなり購入しました。



春らしい華やかな色合いでとても良かったです。



Renatoさんの本はこの春と秋冬カラーの2冊でコンプリートできて満足です。

この本はクロスステッチなのに流れるような動きのあるデザインがとても良くて

一色刺しにもかかわらず飽きることなく楽しく刺しすすめられます。



また図案によっては一部分だけ切り取って使っても絵になりますので

ちょっとしたワンポイントにも使えて得した気分になります。

色合いがとってもおしゃれでシックです。

1つ1つのモチーフは比較的小さいので気軽に刺せそうです。



図案はとてもかわいいのですが、一部重複しているのがちょっと残念、

なので★3つです。

価格が高めですが、一枚で販売している図案と比較すると、この本の中味のチャートはかなり多いのでお得感があります。一色刺しなのに、全くあきることなく、むしろ楽しくなります。モチーフをよくみると、ラッキーモチーフだったりしますし、一年中飾っていられると思います。

RENATOさんのチャートに興味があったので購入しました。他のチャートもとても良かったです。

とても美しい本です。チャートのDMC糸番号の表示は記号ではなく、カラーなので見やすく、作品の完成写真も掲載されています。レトロな風景写真、ハガキコラージュも多くて楽しくなります。