ママ&キッズ


再入荷リクエストはまだ登録されていません。

お客様レビュー

  • MOLLIE MAKES - 17#79
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: aoisora  (2020-02-17 10:57:56)

エプロン縫おうと思っています。

付録のボタンの色んなアイデア、よかったです。

表紙の白鳥さんがかわいい!ずっと迷っていたけど購入。

痛みがあるとのことでした

白鳥さんの表紙に直接付録が接着されていて、衝撃的でした。

本で、痛みというのは、角があたって傷とか折れとかスレかなと思っていました。

付録と本が入っていた袋が破損したからだったのでしょうか。わかりませんが、表紙に直に付録が接着されている号が今後もあるときはそのように知らせていただきたいです。


aoisora様、レビューをありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

早速確認をしたところ、袋が破損していたわけではなく、もともとそのような形で表紙に付録が付いていたものでございました。

今後このような商品がある時には、書評内ないしメールにてお知らせさせていただきます。

お知らせいただきありがとうございました。

表紙のドールかわいい。作りたい。

今回もクロシェが多く作れない物ばかりで残念。

売り切れが多かったのであまり選べませんでしたが、この子はとっても精巧に作られていて可愛くて、お気に入りです♪

この子のポーズからクリスマスツリーの飾り付けをしている感じで使おうかと購入当初は思っていたのですが他の使い道もあれこれ考えを巡らすだけでもワクワクしてしまうボタンに初めて出合いました!

スモック刺繍、憧れです。

とっても綺麗なんだもの。

でも、じっくり、写真の説明を見ていると、

そんなに自分でやることも、不可能ではない

と思えるようになりました。

孫娘ができたら、是非、トライしたいですね。

でも、自分の小物も作ったらいいかもしれない。

とてもよくわかりやすい本です。