クロスステッチイベント

【オークション開催中】
・会期:  2020年2月13日(木) 0:00まで
オークション概要は、各商品ページをご覧ください。

絶版本を作家さんご自身から
特別にお譲りいただきました!
著者エレーヌ・ル・ベールさんご本人にお願いし、
当店のお客様へ特別に
直筆のサインとメッセージ
書き添えていただきました♪
現地でも手に入らない
貴重な絶版本の在庫です。


当店プロデュース、
アルザスの画家GUY UNTERREINERさんのイラストを
作家HELENE LE BERRE(エレーヌ・ル・ベール)さんが
クロスステッチの図案に翻訳した
「アルザスのハート」こちら

HELENEさん関連商品はこちら

GUY UNTERREINERさんグッズはこちらこちら

お客様レビュー

ピアノの先生にプレゼントしたい図案があり購入しました。バックステッチが難しかったですが、可愛く仕上がり、大変喜んでもらえました。

表紙のブランコの図案が前からほしくて、こちらで見つけたので購入しました。とてもロマンティックで、予想道理の内容で満足しています!

ずっと迷っていましたが、レビューの評価が高いので、思い切って購入してみましたところ、期待以上にステキです。

図案の子どもたちが単に可愛いだけでなく、お話の中の1ページのように感じられ、とてもいきいきしています。

表紙のデザインがとてもよかったです。

久々のアメリカのクロスステッチ雑誌で、この号のハチドリのデザインに魅力を感じ購入しました。

内容とデザインはどれも魅力的です。クロスステッチ初心者から上級者まで、お値段と満足度はかなり高いオススメ雑誌の一冊です。

春らしいかわいい作品が多く、見ていて楽しめました。

繊細で素敵です、感動です!!

ステッチは難しくはなさそうですが、

組み立てが難しそうかな?

でも、ぜひ頑張って作ってみます!

友達へのプレゼントにも喜こんでもらえそう~(^^♪

購入してみて、よかったです。絵本からの図案はもちろん、ピンクの表紙からしてすでにかわいい~とお気に入りです。

図案もワンポイントにも使えそうで、いろいろ楽しみです。

子供図案の刺繍本を集めています。

その中でもこれはいいですね。表情がとてもかわいいです。

春号を初めて購入してみました。

冬にも応用出来そうなパターンが多くて、色々と使えそうです。

さすがInterweave Knitsさんです!

とっても可愛くて一目惚れしました。小物にステッチしてみたいです。

どれも可愛くて、どれを選ぶか迷いました。遊んでいる子供たちがとても可愛くて〜。

この本をめくりながら、幼い頃のどこか懐かしい思い出がよみがえりました。

以前から気になっていましたが、表紙以外の図案はどうだろう・・・私の好みではないかな・・・・と思っていましたが、買って正解!どれも可愛らしくて気に入りました!

とても素敵な図案集でした!私はレースの襟に惹かれて購入しましたが、クッションも素敵でしたし、蝶やバレエシューズもかわいらしかったです。見てるだけでうっとりできます。襟とクッションは似たような色の組み合わせで繊細な雰囲気を出していて、そこが素敵でした。

以前から気になっていた本でしたが、可愛い図案ばかりで、購入して大正解でした!小物にも楽しくステッチできそうです。

子どもたちがとても『子どもらしく』描かれていて、それを生き生きとステッチしてあります
眺めているだけでシアワセな気分になります☆
色合い、表情、デザイン・・・どれも満足です

懐かしいような、心温まる絵柄が、クロスステッチで表現されています。実用的ではないですが、手元に置いて眺めているだけで幸せになれる一冊です。

Monvelの絵が大好きでポストカードや本を集めていたので、この本が紹介された時は心躍りました!
どの図案も絵と同じで可愛らしく、ページを開きながら「可愛い~♪可愛い~♪」と連発していました。
おススメです♪