お客様レビュー

サモさんファンです。

この一冊はいつも見られないサモさんが見られて

素敵な一冊です。

毎年、ハロウィンが近づくとこちらの図案をよく見かけます。

めちゃくちゃ可愛いです。

次のハロウィンには私も刺す予定です。

今年のハロウィンには間に合わないけれど来年用に購入しました。いまから楽しみです。

星の妖精のような子供達がとても可愛いです♪

全体の色使いのバランスが気に入って購入を決めました。

今年のクリスマスまでに作製したいです!

妖精のような可愛い子供たち。

クリスマスを過ぎても飾れる素敵なサンプラーだと思います。

妖精たちの色合いや動きがたまらなく可愛い!

完成した時、娘も「わぁっ、可愛い‼️」と声を上げていますした。図案もカラーで見やすく、楽しくさせました.

子供たちが可愛くて、雰囲気が好きです。クリスマスに飾りたい図案です。

とてもコミカルな魔女な動きが可愛い。いつも子供達の図案ばかりステッチしていましたが、このサモさんワールドも好きです。

カラー図案なのが助かります。

とっても素敵な魔女さん達。今年のハロウィーンまでに仕上げようと思います。

ステッチしている方のを見て、とても綺麗でビビッときました。

早くステッチしたいです。

カラー図案です!!

サモさんの図案は白黒と思っていたので、開けてとてもビックリしました。嬉しい。

両面のカラー1枚で、裏表で少し図案が重なっている仕様なので刺しやすそうです。

マガジンマートさんで取り扱ってくれないかな〜と思っていた図案だったので、嬉しいです。

アクリルガラス製、と書いてあったので、何かガラスっぽい素材なのかと思ったら、ただのアクリル製でした。
もっと高級感があるかと想像してしまいました。素材は誤解のないようにわかりやすく表記して欲しいです。
わかって買っていたら、★の数はもっと多かったと思います。

思っていたよりも重厚感のあるしっかりした作りでよかったです。

こういう小物は創作意欲が沸くのでいいですね!

一個ですごい存在感。持ってるだけで楽しいやつです。

種類がいっぱいありすぎてどれ買ったらいいかわかんなくなっちゃって適当に購入。

どれでも外れなしだと思う。