お客様レビュー

インスタで見かけて、検索したら、マガジンマートさんでお取り扱いがあり、嬉しかったです。

こういうノスタルジックなステッチもいいですよね。

簡単そうですが、こういうシンプルなステッチは、綺麗に刺すのは難しいだろうなあと思います。

可愛くさせたらいいな。

表紙のトナカイに惹かれ購入しました。作品にアレンジしたいと思います。

このシリーズを始めて購入してみました。素敵なデザインが多くてとても参考になります。

ROUGE DU RHIN は、以前よりファンだったので迷わず購入しました。キットはお手軽感がありがたいですね。図案が刺繍布に印刷されてます。糸も紙オーガナイザーにセッティングされ、針もついてます。あと糸切りと枠を持って、長旅のオトモにバッグに詰めました。おかげでもう一つ旅の楽しみが増えました。

いくつかの中から、画像にある色のバランスとデザイン、そして厚みの感じが好みで購入したのですが、とても品がありヒットでした。思わずHPを見に行ってしまいました。周りのリネンもたっぷりとってあります。

どなたかの作品でリースの刺繍に、刺繍したボタン・ブローチを付けているのを見て良かったので、私もブローチ整理保管代わりにもなるようなリースを探しているのですが、このシリーズならそういうのにも応用が効きそうです。ちなみにHPで見た単色系リースにも興味ありました。是非色々販売して欲しいです。