レース トーションレース (Torchon lace)

トーションの図案(パターン/プリッキング)が掲載された雑誌や、トーション専門の本などを集めました。

お客様レビュー

この作家さんの、「La Dentelle Torchon」と同時に購入しました。

しかし、作品がかなりダブっていて、残念です。 vol.2と表示するのはやめてほしいと思いました。 

新しい本も出ましたが、こちらは紹介ページの写真を見る限り、新しい作品が紹介されているようです。 

作品自体はトーションで簡単ですが、洗練されていてとても美しいと思います。


Giselle様、貴重なご意見を誠にありがとうございます。

マガジンマートの内藤でございます。

書評に記載しておらず、ご落胆を招くこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

重複している作品について、書評内でお知らせできるよう心がけていきたいと思います。
お客様のご意見を受けて、これからも分かりやすいホームページ作りを目指しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

大好きな作家さんの本でしたので、即購入しました。

トーションですので、簡単なステッチですが、とても見栄えのする作品ばかりです。

どれも、違うタイプの作品なので、19作品全部作っても飽きずに作れそうです。

とても良い本が買えて嬉しいです。

昨日発送だったのに、もう今朝届いた。

リュブリャナに行きたかったので、

いい思い出になる。

列車が可愛い。

目白の切手博物館で買ったボビンレースの切手も掲載されてました。

可愛い乳母車。写真はないけど、花のパターンもいい。

クロスの形も可愛い。