お客様レビュー

インスタグラムで見かけて、予約が待ち遠しかったです。

図案1つで1枚に印刷されているので目が大きく図案が見やすいです。

紙質が変わりました。前はツルツルの紙だった気がするんですけど、今回はちょっと厚めの普通の紙です。反りやすく、汚れも染みそうなので、取り扱いは慎重にならなきゃなと思いました。

インスタグラムで見て、予約開始が待ち遠しかったです。とってもかわいいです。図案は、1枚で1つの図案が載っているのでマス目が大きく見やすいです。

紙質が変わりました。今まではツルツルの紙だったんですけど、ちょっと厚めの普通の紙素材です。汚れたり曲がったりしそうで取り扱うときちょっと気をつけなきゃなと思いました。

サモイロフさんの可愛い子供達と何気ない日常の身近な小鳥が落ち着いた色彩で描かれていて,素敵なデザインだと思います♪

ずっと気になっていた図案で嬉しいです。

復刻ありがとうございます。

さっそくステッチしたいと思います。

すずらんのブーケを持った女の子と男の子、小鳥やウサギもいて、とても可愛い図案です。

図案も見やすいです。



リクエストが実現して、とても嬉しいです。今回の企画に感謝です。

5月のスズラン。

サモイロフさんの図案の中に,この様な可愛いスズランのチャートがあったのですねー。

2枚で見やすいし,本当に楽しみな企画に感謝してます。

次は何かなぁと,期待してしまいます。

スズランの花の言い伝えも素敵!この図案、ずっと刺したかっだ図案。可愛いです!それに、前回の復刻版より、チャートが大きく見やすくなってました。すぐ改善していただき、ありがとうございます!春のこの季節にもってこいの図案。

早速、チクチクはじめたいと思います!

ひとつ残念なのは、図案にステッチ数、ステッチについてのインストラクションが一切記載されてないこと。こちらのHP等をみれば、記載していただいてるので、転記すればよいのですが、、



lucy様、ご指摘をありがとうございます。現時点で改善をお約束を出来かねてしまう点が恐縮ではございますが、出版元へ伝えさせていただきます。
 

小鳥達のさえずりが聞こえてきそうな可愛い図案です。

グレーのリネンに刺してありますが、普通のオフホワイトのリネンに刺したら、雰囲気が変わるのかなぁと思っています。

可愛い子供達がいっぱいで,本当に皆可愛いのですが、特に大きな魚を持っている2人に一目惚れしました♪

以前に購入したのですが,今取り出して改めて見ても

可愛くて、急に刺したくなりました♪

4冊、12か月分を購入しました。



4月から6月の図案はさわやかですね。



子供はもちろん、まわりのリースや動物も可愛いです。

もうとても作りきれないので、新しいの買うのなるべく我慢してるんですけど、デパートのイベントで実際に完成品見たらすごくよくって我慢できませんでした。

色合いがとても品がよくて、おもってたより大作でした。



デパートでお買い求めになれたはず...

ただただ深謝でございます。( т৹т )

大好きなサモさんの季節のリース。家族の誕生日月から作るか悩むくらい全て可愛いので作るのが楽しみです!

お花が、とても可愛くてお気に入りの図案になりました。

落ち着いた爽やかな色味で、可愛い図案です。

購入して良かったです。

期待通りのとても可愛らしい図案でした。チューリップ他、きれいな花満開の春らしい図案です。子供たちの服装も春らしい色合いで素敵です!

届いてすぐステッチしていますが、どんどんかわいくなっていって針が止まりません 笑

出来上がったら刺繍枠にはめ込んで飾りたいと思います。

とても可愛らしい図案です。女の子や猫がかわいいのはもちろんですが、縁取りもとても素敵です!買ってよかったです!

周りの図柄が可愛いくて、購入しました。

女の子も、可愛いので満足です。

動物と一緒の子どもたちがすごく可愛らしいです!

こちらのシリーズは全て3種類の図案が載っていて、しかも男女どちらにも変更でき、とてもお得だと思います!

期待通りのかわいさです!!

猫ちゃんのなんともいえない動きにも癒やされます。

女の子と猫が可愛いのはもちろんですが、周りの柄も可愛いです。

4月の女の子をステッチしました。白いリネンを使ったので、洋服の白が布と区別がつかなくなってしまったのが残念。

でも他の色は鮮やかに映えて、とても可愛く仕上がりました♪

ながめてニヤニヤしちゃいました(笑)。

まずは自分の誕生月から刺しはじめ完成しました。

とてもかわいいです。

他の月のも全て購入しこの6月から刺し始めました。白黒の図案は初めてだったので難しいかなと思いましたが記号ではっきりしていたので色で迷うことがなく刺しやすいです。

バックステッチはどの部分にどの色を使うか説明が書いてありました。

全部の月を刺し終えるのが楽しみです。

前から揃えたかったので、今回思い切って購入しました。文句なく可愛いでっす。

可愛いの一言です。買って良かったです。